« エリザベス女王戴冠の日 | トップページ | Killer mochi pounding »

2011年5月27日 (金)

【お肌も心も】新年爆走会【モチモチふわふわ】

1月22日

女性同士の友情はありえないとか陰険だとか言いますよね
でも男同士もそんなもので
2~3年前
友人と遊んでいるとき
友【一緒に遊んでるところあんまりみんなに言わないで】
キ【は?なんで?】
友【キッドさんとばっかり遊んでるってみんなが知ったら妬まれるんですよね】
キ【俺は彼女かwwwww】

そしてその後
友【そうそう、耳垢がネバネバしてる人はワキガなんですよ('∇')】

と耳元でささやかれたあの日・・・・



正直、男も陰険やなと思ったキッドですこんばんは


今日は2011年最初のKSFの活動についてさらっと書いていこう!
うんそうしよう!


この日も愛理家、諸事情あり~ので我が家の車で行動
朝から奈良へ迎えにいき~の

途中の河川敷でフェイト家と合流し~ので
噂の豪邸に到着


え~とある人(ブログに載せたがためにその人の家が強盗にあってはいけないので誰とは書きません&イメージ写真でお伝えします)の家には自宅ドッグランがあるとか!!


これは期待せざるを得ない!!!


さっそくドッグランまで案内してもらおうと思ったら
まず

20070728_124531_1t_wp
すごい立派な日本庭園ぐわぁ!!!

そしてその先に現れたおうちも

Schwangau_w000
なにこれ!?ノイシュバーンスタイン城!?と見まごうばかりの豪邸が


そしてそして

Kid_4137_r
専用ドッグラ~~ン


あ~もう
どんなことしたらこんな豪邸に住めるわけ!?
ちょっとでいいので今度何を密売してるのかとか聞いときゃなきゃなんだ

Kid_4156_r
ついてそうそうベネはルート君にラブラブアタック

Kid_4153_r
ベ【あ~このルートきゅんの茶色ぐらい】

Kid_4147_r
ベ【え~やんえ~やん♪】

Kid_4180_r
ベ【なんでそんなに茶色いん?(*´Д`*)はぁはぁ】
ル【いや・・・そんなこと言われても;;;;;】

Kid_4191_r
レイちゃんはエルディオス君にむちゅむちゅう

Kid_4199_r
レ【なぁ?君サルーキやろ?はしろうや!どっちが早いか競争しようや!】

Kid_4217_r
レ【なぁ?走らへんの?なぁ?しばくで?】
エ【おかぁ~さぁ~~ん!なんか変なんに絡まれてる~(´Д⊂】

後ろではお母さんが車に戻っちゃって泣いてるキース君


サイトはみんな甘えんぼなんだから><

Kid_4198_r
???【なんかうちに変な子がいっぱい入ってきたよ・・・・】

なんて思いながらモベレ家を変態を見るまなざしで見つめるこの子は


そうエル家の新人ガブリエル君(通称ゴブリン(そう呼んでるのはキッドさんだけ))

Kid_4223_r
ゴ【どうも~ガブリンで~す!どう僕かわいいっしょ?】

(*´Д`*)はぁはぁとってもかわいいです

Kid_4225_r
ゴ【ほらほら~かわいいっしょ?】


ああああああああああああああああああああああああああああああ
けつけつけつけつけつくわぁぁぁぁぁいいいいいいいい

けつ~~~~!ぷりけつ~~~~~!






















すいません・・・・・・
ちょっと電波の乱れが


気を取り直してこの日は

Kid_4139_r
モモちゃんがエルディオス君にブチギレ


じゃなくて新年最初ということで
子どもの頃みんなしてよね?
新年そうそう童心にかえりましょいってことで

お餅つき大会なのですよ~



きゃぁ~ぱふぉぱふぉぱふぉ

Kid_4230_r_2
見てこの本格的な臼!!

臼ど~~ん!
ほいいいい!
ドスンっとサルカニ合戦よろしくな見事な臼

わざわざこの日のために借りてきてくれたんだって~('∇')
ありがたや~ありがたや~

さぁペッタンペッタンしますよ~



さっらっと書くつもりが長くなったので続く!!!




ご愛読ありがとうございました


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ

キッド先生へのお便りはこちら↓
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« エリザベス女王戴冠の日 | トップページ | Killer mochi pounding »

関西サイトハウンドファンクラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/40160702

この記事へのトラックバック一覧です: 【お肌も心も】新年爆走会【モチモチふわふわ】:

« エリザベス女王戴冠の日 | トップページ | Killer mochi pounding »