« 【恋人は】クリスマス爆走【Sondy'sクロース】 | トップページ | 【変人は】クリスマス変装【KIDSIZEクローズ】 »

2011年5月17日 (火)

関西サイトハウンドファンクラブ

今日はマンが読むのに忙しいのでブログ更新は中止
うっひっひ


その代わり
密かに入会希望者がちょいちょいいる関西サイトハウンドファンクラブ
今まではmixi内でのみ活動を告知しておりましたが
昨日キッドさんの適当な思いつきで告知用ブログを作成しました


しか~し!!!
いかんせん世の中は広く不埒なやからがオフ会に現れ
一人品評会をやらかしたり、オーナーさんに嫌がらせetc etc
等々のこともあるかも知れません!
(実際にそんなことがあったわけではありませんけど・・・未遂はあったかも知れませんけど・・・・知らないですけど~)

そんなこんなであまり窮屈なものにはしたくはないのですが一応承認制ということでブログには閲覧制限を設けてあります


なので興味をもたれた方はお手数ですがこちらあてにメールをください
関西サイトのために適当に取得したメルアドなのでイタメもばんばんおkおkよ!

それじゃぁ待ってるね~♪

|

« 【恋人は】クリスマス爆走【Sondy'sクロース】 | トップページ | 【変人は】クリスマス変装【KIDSIZEクローズ】 »

関西サイトハウンドファンクラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/40028069

この記事へのトラックバック一覧です: 関西サイトハウンドファンクラブ:

« 【恋人は】クリスマス爆走【Sondy'sクロース】 | トップページ | 【変人は】クリスマス変装【KIDSIZEクローズ】 »