« 関西サイトハウンドファンクラブ | トップページ | 犬のための車 »

2011年5月18日 (水)

【変人は】クリスマス変装【KIDSIZEクローズ】

さぁて続き続き~

Img_0820_r

Img_0821_r

Img_0822_r

出来上がった鍋鍋鍋鍋!
てっちり、もつ鍋、塩鍋、中華鍋、鴨鍋

いやぁものの見事に被らずですよ

しかし、うちはてっちりだったんですけれどもね・・・
前日に商品が届いたんですけどね・・・
商品内容間違われてたとかね・・・・・

(´;ω;`)なんなんだよまったく・・・・・

まぁそのおかげ?か後日無料でちゃんとした商品が届いておいしくいただきましたけれどもね

あ~どの鍋もおいしかった~
こんな鍋食べたことな~いってのもあったり
みんなこの日のために秘伝?の鍋を用意していただき、もうあれから半年近くたってマスが感謝感謝で~す(キスをして~るわぁ ふぅイェ~イイェ~イイェ~イ♪  プロアクティ○ブのCM聞くとガチでイラつくZE


みんな食べて満腹になったところでそのままケーキ(途中休憩挟んだ気がしないでもないけれどまぁいいや

Img_0826_r
京都は一乗寺のキッドさんが思う関西ナンバー1のパティシエがいるタンドレスさんのケーキだぜ
一応特注で3種類のお味を用意してもらったんだぜ

前日に味見をしてるんで味はまじで保障できるんだぜ
つうか某食べグロでCPがとか言ってるやつがいるけど
味音痴で値段でしか咎めるができない下衆は引っ込んでなだぜ

そしてそして
キッドさんの気まぐれ発言に反応していただき

Img_0831_r
ゆぅきさんが素敵過ぎるワンコ用クリスマスケーキを作ってきてくれたんだぜ
これ手作りだぜ!?
なんというかみんな目をまん丸にしてその完成度の高さに圧倒されてたのが忘れられないんだぜ
ちなみに後ろに見えるのはakimoさんとひろさんの手作りワンズ用おやつ

Img_0824_r
愛ゴンちゃんやったね!家族がry
増えるわけじゃないけどね!

ワンズも人もみんなうまうまでぺろりと平らげた後は
お待ちかねのプレゼント交換だよ


本当であればランが貸しきり状態であれば
犬と一緒に楽しめるゲームでもして上位入賞者からプレゼントを選んでもらおうとか考えていたのだが

お生憎
ランには一般の方々も多く見られたので
そういう時は大人も子どももBINGOだぜ!!

朝料金徴収するときに配ったレシートに密かに書き記した番号を元にビンゴした人は好きな番号を言って、その番号保持者の人のプレゼントを貰えるって算段だ

そして司会進行は僭越ながら適当魔人キッドさんが執り行い
すごく盛り上がったわけなんだけれども
その盛り上がりをここに書き記すことはできないんだ

なぜなら
思い出は思い出として心にそっと閉まってry
いいえ・・・・文章力がないからです

まぁそんなこんなでみんなプレゼント交換が終わりましたと
うちにはフェイトままさんから素敵なプレゼントをいただきましたっと
写真に撮るの忘れてたっと
渡したプレゼントも撮るの忘れてたっとwwww

さぁ犬を放りっぱなしにして人間が楽しみまくったので今度は犬が楽しむ番ですよ

Kid_2912_r
どどど~

Kid_2943_r
どどどど~

Kid_2973_r
ずどどどどどど~

Kid_2959_r
どっか~ん

その頃キッドさんは

Kid_2958_r
密かに焼き芋焼いてました
安納芋甘くておいしいんだよね~


最後に記念撮影して終了

Img_0859_r
みんなちょっぴりおめかししてて超かわいかったよ
人も何人かおめかししてたし
キッドさんも黒いサンタさんになってたのは内緒なんだけれどもね


ここで終わりなんだけれども
みなさんにひとつ注意していただきたいことがあるわけなんだ

下の写真を見ていただこうか

Img_0870_r
シリウス君とコスモ君の乱闘シーンなわけなんだけれども

今回シリウス君はクリスマス仕様ということで鈴の飾りをつけていたわけなんだ
そう、この鈴はバーサカーボディ
鈴の音色でバーサーカーしたシリウス君
普段おとなしいシリウス君がガウガウに・・・・
そしてそんなバーサーカーシリウス君にガウられたコッちゃんは腹いせにモネ君を文字通り転がし始め・・・・
モネ君まったく関係ねぇwwwwwwww
さすがモネ君
すべての災難を一手に担う男

ってなことでモネ君がストレス解消になるのは不憫なので
皆さんも鳴り物のコスプレは気をつけましょう!
まぁ誰も怪我なく何事もなく無事みんな笑顔で解散したのだけれども



キッドさんの文章では楽しい雰囲気100分の一ですがいつも和気藹藹の楽しいサイト祭りを繰り広げる関西サイトハウンドファンクラブにご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ

キッド先生へのお便りはこちら↓
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« 関西サイトハウンドファンクラブ | トップページ | 犬のための車 »

関西サイトハウンドファンクラブ」カテゴリの記事

コメント

楽しかったねーー♪
楽しかったねーー♪♪
って、いつの話やねん(^m^)

どの写真見ても美味しそうだし、皆可愛い★
また今年もクリパしましょうねー(^-^)

モネさん・・・、コンヒュかけられたコっちゃんを許してね(^^;)
エスナ覚えれば解けるからね(^m^)

投稿: akimo | 2011年5月18日 (水) 21時59分

akimoさんsun
楽しかったね~♪
今年はどんなことしよっかなぁ?

大丈夫モネ君は空蝉の術とブリンクを使って回避するから!!気兼ねなく攻撃しておくれ(え?

投稿: KID★ | 2011年5月20日 (金) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/40039882

この記事へのトラックバック一覧です: 【変人は】クリスマス変装【KIDSIZEクローズ】:

« 関西サイトハウンドファンクラブ | トップページ | 犬のための車 »