« WHITE WORLD | トップページ | March in the snow »

2011年5月24日 (火)

Январь, сладкий османтус

1月8日のお話

年明け早々
お昼に行くのには最初のドッグラン
そう毎月恒例の銀木犀さんへ

この銀木犀さんのある場所都祁は
冬場は路面の凍結が起こりやすくまた結構な坂道の連続であったりするので
どうしよっかなぁ~と悩んでいた愛理家を
以前書いたNEW KIDSIZEカーの2列シート仕様のテストも兼ねて
じゃぁうちの車に乗っていけばいいじゃん!と半ば強引に拉致


上記のように道を懸念してか

Img_0029_r
貸切状態empty

ランにはところどころ雪が残ってる状態




そこを

Img_0026_r
Img_0028_r
Img_0025_r
Img_0027_r
雪が多くあるように写真撮ってみたり

愛理ちゃんだけ歩いてこっち来てるね・・・
愛【だって雪ほとんどないじゃない・・・】


それは言うな・・・・・


そうそう
この日うっかりキッド平衛なキッドさん(ややこしいな)
愛理家にデジカメをお借りしての撮影ですニョホホ

寒い国が原産のボルゾイ

Img_0020_r
さすがです
人は寒くてプルプル震えるような中を
ベ【これは冷えてええわぁ~】
と雪の上でクールダウン

見ているこっちが寒いぉ(´・ω・`)


そうこうしているうちにレアちゃんとジェセル君登場

Img_0065_r
早速ベネがLOCKONeye

Img_0047_r

Img_0053_r

Img_0073_r
ゴンちゃん・・・・そのポーズはなんですか?w


その後ウィペットのサクラちゃんもやってきて

Img_0104_r
みんなでご挨拶して~の

Img_0113_r
ランランラ~ン♪


そんなこんなでこの日はうちも愛理家も別の用事があったので早めに切り上げて終了


そうそうこの日は犬も人も少なかったのでモネ君も走っていましたよ~

Img_0061_r
ちょっと貴重な3頭でのラン・・・


さぁこれから怒涛の雪遊びへと続く!!

関西サイトハウンドファンクラブにご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ

キッド先生へのお便りはこちら↓
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« WHITE WORLD | トップページ | March in the snow »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/40107141

この記事へのトラックバック一覧です: Январь, сладкий османтус:

« WHITE WORLD | トップページ | March in the snow »