« BROTHERHOOD | トップページ | 雪遊び、それは苦難を乗り越えてこそはじめて味わえる至高の遊び »

2011年5月30日 (月)

なばなの里で羞恥プレイ

さてさてなばなの里へ向かった一行

なばなの里の中は犬連れで入れないとはもう書いたんだけれど


せっかくだしってことで記念撮影するですよ~

Kid_4450_r
なかなか足並みの揃わないワンズ達

しかも
どうしてもフラッシュなしだと暗くて写らないし
フラッシュをたけば後ろのイルミネーションがかすむしで
いろいろ設定をいじってたら


モタモタしてたら

Kid_4456
写真ではあまり写ってないですが


人だかりできとったwwwwwwwww
何かの撮影会のように人に囲まれて犬持つ2人

しかもばんばん携帯で写真撮られてるしwwwww


嫁【ちょ~~~恥ずかしいから早くして~~~!!!】


いや・・・だって・・・・
設定が・・・・・・(満面の笑み)

キッドさんの心の声がよりゆっくりしろというので
だ~らだ~らとやってる間にも

撫でていいですか~
とか
噛まないですか~
とか
うわぁおっきいわんちゃん!!

とかとか
テラ見世物wwwwwwwwwwww

Kid_44621
そんなこんなで撮れた写真がこれですよっと

後ろに見えるのは十分にワンズを相手して満足した人々www


そんなこんなでそそくさと犬を車に押し込め人間はなばなの里のイルミネーション!!


ここからは中の様子がわかる写真多数なので見たくない人は戻るを押すのですよ!!!!

Kid_4476_r
名前忘れたけど花の上にイルミネーションがあしらってあって
光の絨毯みたいになってるところ

Kid_4478_r
花と光の調和がとっても綺麗♪


そして園の真ん中にある池

Kid_4485_r

Kid_4488_r
教会へと続く光の道('∇')

そしてCMでもおなじみ?

Kid_4495_r
光の回廊ハイドーーーーーーン!

Kid_4504_r
電球一個一個が花柄なのですよ~
凝ってるよね~

Kid_4509_r
通ってる間優しい光に包まれてとっても朗らかな気分

そして光の回廊を抜けた先は?

Kid_4516_r
なんかでっかいアポロが見えてきたぞ

Kid_4545_r
ふ~~じさ~~~ん!!!!
手前に見えるのは携帯で富士山を撮る嫁とまさこさんwwww

この富士山いろんな色に変わるは
前にはイルカが泳いでいるのは
なかなかの芸達者

Kid_4518_r
日の出から夕暮れまでを演出してるっぽい

しかしあれだよね

こんだけの電球並べて色の出方も調整して
なばなの里のスタッフさんは本当に大変だっただろうなぁ~

すごいよね~~


俺なんか家のイルミネーションすら点けないのにwwww


富士山の後はまたトンネル

Kid_4584_r
虹色のトンネル

これ写真に撮るの難しいわぁ
もっと密度があれば虹色が綺麗に出るんだろうけど

Kid_4574_r
かなり露出下げて撮ったけれどイマイチ・・・・

実際はすごい綺麗なんだけどね~
手持ちだとどうしても~とか言い訳してみるテスト


見た目をそのまま切り取ろうとするのは本当に難しいわぁ・・・



まぁそんなこんなで一通り見終わった後は入場券についてきたお食事券でご飯食べてなばなの里を後にしたんだ



いやぁ~入場料高いしどうしよっかなって一瞬悩んだけれど
本当に入ってよかった~♪


一度行って見ようかな?って悩んでいる人は是非行ってみて見て!

ご愛読ありがとうございました


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ

キッド先生へのお便りはこちら↓
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« BROTHERHOOD | トップページ | 雪遊び、それは苦難を乗り越えてこそはじめて味わえる至高の遊び »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/40198535

この記事へのトラックバック一覧です: なばなの里で羞恥プレイ:

« BROTHERHOOD | トップページ | 雪遊び、それは苦難を乗り越えてこそはじめて味わえる至高の遊び »