« panic at the HIYOSHI ep2 | トップページ | ぷるぷる »

2011年5月10日 (火)

奥津湖へ初上陸

11月26日に岡山県にあるみずの郷奥津湖で遊んできましたよ~

とりあえず今回の記事は
~フィガロな日常~
ここを読んでもらえればおk

てことで適当に書いていくぉ!

Kid_0792
噂には聞いていたんだけれども一度も行った事がなかった奥津湖
だだっ広い草むらを申請書を出せば思う存分走りまわせるんだとかなんだとか

Kid_0794_r
ついた瞬間うちのベネとレイは遠くにファーラウェイ

Kid_0800_r
ベネとっても嬉しそうに走ってます

Kid_0810_r
レイちゃんも広いエリアを満喫

やっぱサイトハウンドやもんね
自由に伸び伸び囲いのない場所を走るのは楽しいよね

Kid_0863_r
モネ【いや別に・・・・俺は気分転換の散歩ができたらどこでもええから】

モ~~ネ~~(´;ω;`)


ここは入り口が一箇所なので続々と犬が投入されるとなかなかのインパクト

Kid_0818_r
どどどどど~っと入ってきて
(モネ君のぼけ~っとした顔がいいアクセント♪)

Kid_0820_r

Kid_0877_r
きゃっきゃうふふ~と走り回って

Kid_0967_r

Kid_1070_r

Kid_1381_r
バーディー君。このときはまだ元気そうでした
虹の橋の向こうでうちの先代犬たちやそのほかもろもろペッツと仲良く暮らしてくれているかな?

Kid_1374_r

まぁそんなこんなでお昼食べてフィガロ家と我が家で持ち寄ったケーキ食べて

Kid_1400_r
我が家からは京都のコムトゥジュールのケーキ
フィガロ家からはシロガネーゼモーツァルト(あれ?)のケーキ

んでもうちょっと走らせて暗くなりかけたところで

Img_9914_r
道の駅「久米の里」にある自作(←ここ注目)Zガンダム前でああ・・・星が・・・きれいだ・・・・ごっこ
このZガンダム7年もかけて作られたそうで・・・いやはやアッパレ
まぁ空想上の乗り物だから仕方がないですがプロポーションをもうちょっとスリムにしてくれたらなぁ~
この体系だとZZにうんたらかんたらぶつぶつ

わいわいがやがやしながらZの前で無事記念撮影を終えた一行はキッドさんの我が儘で岡山らしいものを食べたいという趣旨にのっとり

B級グルメ津山名物ホルモンうどんを食べに

Img_9937_r
まぁどうせすぐ帰っても西宮名塩~宝塚トンネルまでの大渋滞が待っているだけだしね

ちなみにこのホルモンうどん
かなりおいしくいただけました

ちょっとあまからなソースにほるもんがいっぱい乗っかった焼きうどんです

前に食べた富士宮焼きそばはちょっと・・・・でしたけどこっちのB級は味はA級でしたよっと



とこんな写真の量でこのブログはおわらねぇ!!!!
次回は無駄に写真をいっぱい載せてやんよぉ!!

いつも応援ありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いしました。
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« panic at the HIYOSHI ep2 | トップページ | ぷるぷる »

関西サイトハウンドファンクラブ」カテゴリの記事

コメント

KIDさん、怒濤の勢いでブログ更新してますね(笑)
私には無理な芸当。。。

いやはやしかし、モーツァルトも出世しましたね!
シロガネーゼトハ・・・

KIDさんの今後の追い上げに期待してますshine
あ、あと今更ながらリンクよろしくお願いしますhappy02

投稿: みってぃ | 2011年5月10日 (火) 23時27分

あ…バーディ君…
なんどか会うチャンスがあったのに結局会えずに虹の橋を渡ってしまって(;_:)ほんとに突然でしたね。一度会いたかったなぁ(/_;)

投稿: クレアママ | 2011年5月11日 (水) 08時53分

みってぃさんsun
そして怒涛の勢いで脱線していくという(あれ?
モーツゥアルトって名前がすでにハイソ(死語)だしね~
ってあれ?マチガエテタカ

リンクもちろんおkおkおkなのよ~!
ついでに勝手に仲良くしてもらってるとこ全部貼ってやったwwwwww

投稿: KID★ | 2011年5月11日 (水) 20時56分

クレアママさんsun
クレアママさんもバーディ君ご存知でしたか。
私が初めてバーディ君を見たのは某123って番組でした。日本一大きい犬の2位か3位だったかな?
それが奥津湖で偶然出会うとは・・・って感じで

結局死因もわからずじまいだったらしいですしね><
虹の橋のむこうで楽しく暮らしていることを願ってやみません。

投稿: KID★ | 2011年5月11日 (水) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/39939064

この記事へのトラックバック一覧です: 奥津湖へ初上陸:

« panic at the HIYOSHI ep2 | トップページ | ぷるぷる »