« Dezember süß Osmanthus | トップページ | 関西サイトハウンドファンクラブ »

2011年5月16日 (月)

【恋人は】クリスマス爆走【Sondy'sクロース】

12月19日のお話

内容は
ボルゾイのクワトロとヴィーヴォII
天然b.
『ワンニャン狂想曲♪』
ぼるぼるDay's
a Canis Majoris

ここいらを見ていただければおkおk!

てことで日記へGO


このときはキッドさん人生でもかつてないほど試練の日々でした
そう12月6日に父が闘病むなしく逝去し
企画者である私が目前と迫ったイベントをすっぽかし
信頼できる友人に丸投げ
その間にもほかの問題も発覚し
悲しみもありましたが、イベントを丸投げしてしまい責任を感じ
世間から不謹慎といわれようがやはり自分が企画したイベント
最後まで尻を拭きたいとの思いから途中から復帰してがんがん話を進めていきなんとか開催までこじつけました


この日のルールは
12月と言えば?
鍋にクリスマスに爆走!!
ってことで前回大好評だったBBQオフに続いてクリパ&鍋パーティー開催します!

ケーキは魔法のようなお味でキッドさんとかキッドさんとかキッドさんとかのらびとさんに大人気のタンドレスさん!
もうこれは来るしかないよね?
しかも今回はwith鍋ですよ~
この時期ランに行っても人間寒いですよね?
そんなときは鍋で温まりましょう♪ちげ鍋、豆乳鍋、カレー鍋、水焚きいろんな鍋を食べ比べ♪


その他クリスマスなんだからってことでそんなに気合入れなくても良いのだけれど、ワンズじゃトナカイやサンタクロース等々クリスマスに合う仮装で行きましょう!(カチューシャだけとかそんなのでおkにょ)

【原文そのまま】

+クリスマスなのでプレゼント交換会♪
キッドさんwktkが地元のロフトでメッセージカードと箱を購入
この箱にメッセージ書いてプレゼントするんだ!だってごにょごにょごにょ

なんて感じで
当日迷子になる人も安心なように朝早くにSondy'sに向かう途中の湖西道路で嫁
【あっ!?クリスマスプレゼント家に忘れてない!?】
キッド【(´・ω・`)】
キッド【(´・ω・`)!!・・・・・・・・(´・ω・`)!!!!!・・・・・・・・・・・・((((;゜Д゜)))うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ】

やっちまった・・・・・やっちまったよ・・・・・神様・・・・・ジーザスクライスト・・・・・シーバそれはry

やっちまったもんはしょうがねぇと諦めが早いキッドさん

Kid_2775_r
そしてついたよ冬のSondy's

早く来すぎて管理人さんまだ来てなかったけどなwwww

Kid_2817_r
ベ【じゃぁとりあえず貸切で走りますか~♪】

Kid_2825_r
レ【ひゃっは~♪】

ええんかな?勝手に入って使ってええんかな?
まぁなんでもええか~♪
ひゃっは~

Kid_2848_r
ひゃっは~ず誰もいないドッグランで大ハッスル
てかベネめっちゃ噛み付かれてるし・・・・

Kid_2787_r
後ろを良く見てみると
モネ君も走ってるんだぜ

そうこうしてるうちに管理人さん到着

Kid_2862_r_2
看板犬のサンディー君とその娘ちゃんと爆走♪

Kid_2856_r

そうこうしてるうちにキース君も到着

Kid_2888_r
みんなでランララ~ン♪

しかしキース家も来るの早いわぁ(*´Д`*)
うちはだいたい10時ごろからみんな集まりだすと思い1時間前ちょいに来たのだけれど
その30分後くらいに登場とかwwww

まぁ早いに越したことはないんだけれどね♪

その後も続々とみなさん集合

Img_0814_r

ワンズ総勢24頭!
うち21頭がサイトハウンドですよ!
いやぁ素晴らしい

Img_0791_r

Img_0804_r

Img_0807_r

Img_0809_r
みんなクリスマスっぽくおめかししてとってもかゆいのです(*´Д`*)はぁはぁ

みんな集まって適当に走ったら早速お楽しみ昼食タイム


この日の鍋はキッドさんが勝手にチーム編成し
その人らで他のチームとかぶらないような鍋を用意すること

さて本当にかぶらないのか?
どんな鍋が出来上がるのか!?

Img_0818_r
料理の鉄人による調理タイム

どんな料理が出来上がるのか!?
こうご期待!!

いつも応援ありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いしました。
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« Dezember süß Osmanthus | トップページ | 関西サイトハウンドファンクラブ »

ドッグラン」カテゴリの記事

関西サイトハウンドファンクラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/40013954

この記事へのトラックバック一覧です: 【恋人は】クリスマス爆走【Sondy'sクロース】:

« Dezember süß Osmanthus | トップページ | 関西サイトハウンドファンクラブ »