« End and the beginning 2010-2011 | トップページ | Январь, сладкий османтус »

2011年5月21日 (土)

WHITE WORLD

さてさてakimo家に到着した一行
とりあえずキッドさん一眠り

Kid_3492_r
モネ夫さんも自分の家のようにまた~り

その後Wiiでマリオとかして遊んで(意外と楽しくて翌日Wiiとマリオ買っちまったぜ)

その後雪遊びがした~いと雪のある場所に連れて行ってもらうことに

Kid_3483_r
何山か知らないけど夕焼けに照らされて綺麗だったぜ

Kid_3441_r
そして初雪遊び~♪

Kid_3437_r

Kid_3479_r

Kid_3470_r
そんなに雪はなかったけど雪の上で走り回る犬の写真が撮れて満足♪

でもワンズ朝爆走しまくったし~と飽きちゃってあっちへうろちょろこっちへうろちょろ・・・

Kid_3487_r
めちゃくちゃ寒いのに水に入るおばかさん・・・

Kid_3488_r
捕まえられるわけないのに水鳥を狙うおばかさん・・・


もう走らへんねやったら帰ろっか?
てことで大阪まで帰宅





Σ(゜Д゜)え?大阪



そう、この日は日帰りで石川だったのねん
また石川行くからね~!


関西サイトハウンドファンクラブにご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ

キッド先生へのお便りはこちら↓
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« End and the beginning 2010-2011 | トップページ | Январь, сладкий османтус »

旅行」カテゴリの記事

コメント

ちょっと前まで雪が沢山あって、kidさん帰ったとたんまた大雪で・・・(^^;)←しかも今までにない大雪!
なんてこったい!

でも、雪少ない方が運転危なくないし良かったかな(^m^)

また是非来てくださいね~ん♪♪

そう言えば・・・この日以来wii放置してる気がする・・・。
wiiって皆でワイワイやったほうが楽しいからかなー。

投稿: akimo | 2011年5月22日 (日) 17時42分

akimoさんsun
その話まじかぁ~?
まじかぁ・・・・・(;´д⊂)

いや道中すごい雪で轍以外はこんもり雪の山できてたし走った直後から地面真っ白になってたよwww

wiiはみんなでやると楽しいよね~
wii partyやりたいなぁ~やりたいなぁ~

投稿: KID★ | 2011年5月24日 (火) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/40076105

この記事へのトラックバック一覧です: WHITE WORLD:

« End and the beginning 2010-2011 | トップページ | Январь, сладкий османтус »