« もずのはやにえ | トップページ | WANスマイル »

2011年6月20日 (月)

粉もんパーリー in ポニーだワン

2月27日のお話

最近ようやくタイバニの主題歌「オリオンをなぞる」の歌詞が理解できたキッドですこんばんは
何度聞いても「つまり半信半疑あっちこっち~」が「阪神ファンがあっちこっち~」に聞こえて仕方ないんですよね><

さてさて昨日芦屋で買ってきたケーキ
勘の良い子はもうお分かりですね?

キッドさんのイベントと言えば誕生日パーティーがつきもの
もうだいぶネタばれ感がばんばんでサプライズじゃなくなってきたって気もしないでもないですが
これを読んでる人!
次は私かもって人はがんばって演技して驚いちゃってねwwwwwww


さぁじゃぁいっぱい写真があるしさくさくっと一気に書いちゃうよ!


この日は前日まで雨マーク
で当日も曇り時々雨><


やっべぇ~なぁ~と思いつつも能天気に晴れ男やし大丈夫やろ~と思ってたら曇り空でした('∇')

Kid_0099_r
さっそくみんなでランランラーン

Kid_9811_r

Kid_9816_r

Kid_9864_r

Kid_9890_r

Kid_9917_r

Kid_9993_r

Kid_9964_r

Kid_9887_r

Kid_9971_r

Kid_0029_r
はじめまして~のサルーキさん(お名前忘れちゃった><)

しょっぱなに手荒い洗礼を受けて尻尾が小股にはいっちゃったんだけれど

Kid_0116_r
レイちゃんの遊ぼう攻撃で

Kid_0101_r
すっかり元気を取り戻してくれてほっと一安心

Kid_0070_r
楽しくランランラ~ン♪

Kid_0074_r
ランランラ・・・・

Kid_0154_r
ランラ・・・・・・・ええええええええええΣ(゜Д゜)

Kid_0184_r
みんなもう疲れてるっぺやぁ。早くご飯にするずら!

ちょwwwwwモモちゃんwwwwwwww
モモちゃんが謎のおばぁチャンにwwwwww


さてみんないっぱい走ってメンバーも揃ったことだし恒例のお料理対決(?)ですよ~

今回は遅めの節分を味わおうと恵方巻き(ひろさん担当)
&関西人ならみんな大好き粉もん♪


レッツクッキンGOOD!!!

Kid_0192_r
焼きそば(フェイトままさん担当)
たこ焼き(どりさん、MEIさん担当)

Kid_0193_r
お好み焼き(のらびとさん担当)

ちなみに料理中ワンズは

Kid_0186_r
貸切にしていただいたテントハウスで移動動物園状態wwww
たま~に移動動物園を見学される方もいたり~

Kid_0389
遠くから薫るおいしそうな匂いにみんな釘付けだったり

Kid_0256_r

Kid_0262_r
せっかく貸切にしたんだから走らなきゃ損でしょと走り回ってみたり

Kid_0203_r
早く出してくれ~だったり


そんなこんなで料理完成
あっ完成写真撮るの忘れたwwwwww


とにかくどれもめちゃくちゃおいしくて超満腹
で~~も?

後半のいつものあれのために少しだけお腹開けなきゃ~といったん休憩でまたみんなランに移動

一部はうちの車を偵察w
特にひろさんは写真もいっぱい撮って車中泊仕様にするんだって~
その後快適に眠れたかしら?


そんなこんなで時間をつぶしたら
さぁお楽しみお誕生会ですよ~

Kid_0367_r
今回は2月生まれのひろさん、ゆぅきさん、うちの嫁の誕生日をお祝いですよ~♪

Kid_0379_r
みんなで協力してろうそく吹き消しましょ~
ちょっとというかかなり照れくさそうでしたが
やっぱりろうそく立ててケーキの前にみんなを立たせてってやるほうが思い出に残っていいね!!
年を取るとだんだんと大勢の方に祝福される機会が少なくなってくるけれど
こうやって大勢で人の誕生日を祝えるってなんだかこっちも幸せな気分になるのですよね~
だってみんないい笑顔してるもん

なんて恥ずかしいことを書きつつ
ケーキを食べたらまたまたランランランですよ~

Kid_0410_r

Kid_0416_r

Kid_0490_r

Kid_0436_r
サルーキの中に一匹だけボルゾイ
でもベーちゃんはすっごくうれしそうでした

Kid_9879_r
ベネはランに連れて行くとすっごくうれしそうにほかの犬と遊んでいるから
ランにつれて行き甲斐があるわぁ~

モネ君なんていまだに一度も写真に現れていないというのに・・・・
レイはうれしそうに駆け回っているというのに・・・・

そして3兄弟ではランでなかなか一緒に遊ばないっていう

一方愛ゴンは

Kid_0450_r
姉弟で超仲良し

Kid_0459_r
口食いあっとるけどwwwww


一方ポニーだワンっていうくらいだからポニーさんは

Kid_0196_r

Kid_0199_r
こちらも仲良く遊んでいました('∇')

そんな犬も人もいっぱい楽しく遊べた一日でしたっと
帰りは少し雨が降ってきたけれどラン中は雨も降らず強い日差しもない絶好のラン日よりでした



関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« もずのはやにえ | トップページ | WANスマイル »

関西サイトハウンドファンクラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/40476173

この記事へのトラックバック一覧です: 粉もんパーリー in ポニーだワン :

« もずのはやにえ | トップページ | WANスマイル »