« ローリングサンダーアフガン | トップページ | 小ネタ臭その2~好き好き~ »

2011年6月23日 (木)

小ネタ臭その1~どっち派?~

新企画
小物なネタ臭い集
略して小ネタ臭

キッドさんがブログでお友達の飼い犬を弄るのは使命だからなんだ

~どっち派?~
Kid_0128_r

Kid_0129_r

Kid_0130_r

Kid_0131_r

Kid_0134_r

Kid_0135_r

Kid_0136_r
そんなわけでタラサ君はブリーフトランクス派なんだってことがわかったんだ

ちなみにキッドさんは


ボクサーパンツ派だ!


誰も知りたくない情報だけれど一応伝えといたからな!

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« ローリングサンダーアフガン | トップページ | 小ネタ臭その2~好き好き~ »

関西サイトハウンドファンクラブ」カテゴリの記事

コメント

(´゚艸゚)∴ブッ 吹いた!!

残念、タラサはブリーフ派でしたー?!
かってタラちゃんの若きあの日。
去勢手術のあと、あんまし傷口を舐めまくんもんでガードの為にブリーフ買ってきて前後ろで履かせました。
そう、あの穴からシッポを出したわけね。
プリプリのお尻が可愛かったなー。。。

投稿: たらさぱぱ(仮) | 2011年6月24日 (金) 22時25分

たらさぱぱ(仮)さんsun
ちょwwwwwww
ネタで書いたのに間違ってるとかwwwww
くっそぉ~くやしい~~~><
つかどこから尻尾出してるんですかwwwwwww
せめて犬用のオムツでお願いします(´;ω;`)

関係ないんだけれどたらさぱぱさんとフェイトママさん・・・クロエちゃんは!?ルート君は!?(´;ω;`)ぶわわ

投稿: KID★ | 2011年6月27日 (月) 22時27分

おほほほほー クロエも素敵なブリーフ派よー♪
クロエも避妊手術後舐めまくるものですから~
とーっても可愛かったですよ( ^ω^)おっおっおっ
ルートは、ブリーフorトランクスでもありませ~ん???
しいて言うならば・・・ふんどし派?かも・・・(/ω\)ハズカシーィ

投稿: ikuji家(フェイトまま) | 2011年6月28日 (火) 22時38分

ikuji家さんsun
そっちでとったか!!
つうかクロエちゃんもブリーフってwwwww
想像したらやばいですwwwww

私が言いたかったのはね・・・ハンドルネームにクロエちゃんとルート君がいないよ~って(´;ω;`)

そしてルート君ふんどし似合いそう!次ステッカー作るならルート君はふんどし確定ねwwww

投稿: KID★ | 2011年6月29日 (水) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/40522579

この記事へのトラックバック一覧です: 小ネタ臭その1~どっち派?~:

« ローリングサンダーアフガン | トップページ | 小ネタ臭その2~好き好き~ »