« 重力に立ち向かえ! | トップページ | 首輪コレクション »

2011年6月 6日 (月)

雪と犬と写真

さてさて写真が多くて長々と引き伸ばした日記もついに最終ですよ!
もちろん今日も写真ばっかりですよっと

モネ君

Kid_6119_r

Kid_6130_r

Kid_6166_r

Kid_6428_r
はし~る
もね~く~ん
のよ~~お~~に
とび~こ~え~るわぁ~
ふゆのに~お~いおい~か~け~て~

ベーちゃん

Kid_5818_r

Kid_6010_r

Kid_5698_r

わかりづらいけど崖を飛び降り中

Kid_5908_r

Kid_5787_r
なかなか飛行犬写真が撮りにくいベーちゃん

Kid_6066_r
撮れたと思ったら横向いてたり・・・

Kid_6214_r
斜めってたり

Kid_6070_r
これは綺麗に撮れた!!!
しいて言えばレイが邪魔かな・・・・

Kid_5912_r
いつもカメラ目線www


レイちゃん

Kid_5675_r
飛行犬でもなんでもまかせてよ~なレイちゃん

大概の写真は撮れます

Kid_5727_r
筋肉バカなので走ってる時間が一番長い分

Kid_5742_r
枚数も多い

Kid_5881_r

Kid_5885_r
カメハメ波ーーーーー!!!!

Kid_5887_r

Kid_6223_r

う~~ん走っている犬を撮るの楽しい♪
みんなも一眼始めましょ?



ご愛読ありがとうございました


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ

キッド先生へのお便りはこちら↓
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« 重力に立ち向かえ! | トップページ | 首輪コレクション »

遊び」カテゴリの記事

コメント

一眼買おうかなぁ~

買ったら「カメハメ派!」が出せるかな??

投稿: ゆ~じぃ | 2011年6月 6日 (月) 21時54分

ダンの飼い主まおです!!!

何て素敵な写真の数々!!!何で??
どうして私はこんな写真が取れないの!?
コンデジに毛が生えた程度の一眼だから?
それとも、学生にはレンズが高価すぎて手が届かないから(/□≦、)?

投稿: まお | 2011年6月 8日 (水) 22時39分

ゆ~じぃさんsun
一眼良いよ~
楽しいよ~
買っちゃえ買っちゃえ~

投稿: KID★ | 2011年6月10日 (金) 22時04分

まおさんsun
どうもお久しぶりです
カメラは私も最初普通の安い一眼でしたよ~
高価なレンズなんて買わなくても愛情があれば撮れるんです(キリッ

投稿: KID★ | 2011年6月10日 (金) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/40290149

この記事へのトラックバック一覧です: 雪と犬と写真:

« 重力に立ち向かえ! | トップページ | 首輪コレクション »