« コール&レスポンス~一眼レフ~ | トップページ | 3月の銀木犀と躾の悩み »

2011年6月28日 (火)

更新予定(4月~6月分)

ようやく2月分までBlogを更新し終えたキッドです
こんばんびん

さてさてこれから3月に入るわけですが
3月と4月半ばに関しては
これまでの動きんぐ
こちらを参考していただくとして
それ以降6月までの動きをざっと書いていこうと思うんだ!


4月29日
NIGHT RUN@奈良
Kid_5903
新たにお友達になったサルーキのファルク君と深夜の密会
これ以降キッドさんは頻繁に奈良に通うようになったんだ


5月5日
PLAYING CLIFF FALL

Kid_6595
ショーのため舞州に来ていたフィガロ家とブリリアントクラブへ
その後、愛理家、ファルク家と合流して稲荷山で崖遊びしてきたんだ


5月8日
BORKAKKUN SUSPECT

Kid_7488
滋賀のドラゴンハットでショーがあるので帰りにみんなよるかな~とドギーズパークへ
まぁ結局集まったのはいつものメンバーだったんだ
そして愛理ちゃんの秘奥義が炸裂したんだ!!!!!


5月22日
Sighthound Fes in Ginmokusei

Kid_8936
大雨の中開催されたドッグラン&カフェ銀木犀のサイトハウンド祭り
結局最後まで残っていたのは関西サイトハウンドのみんな+αだったんだ('∇')


5月25日(3日)
Ishikawa day trip

Kid_6370
石川の人々と仲良くなろうと1泊2日の予定で石川へ
砂浜で遊び~のOFF会に参加し~の千枚田で観光し~の
で最後にちょっとレイちゃんの目が不調になりだしたので急遽日帰りになったってお話なんだ


5月28日
Hiyoshi nondescriptive

Kid_9894
まぁ別段特に何も変わったことはなかった
いつものひよしドッグランだったんだ


6月12日
Inuyama poison resort

Kid_0799
関西サイトハウンドファンクラブ
暑い夏目前!千円高速最終!Spring&Summerコレクションラストランとして愛知県の犬山ドッグリゾートで米粉パーティーin毒リゾート犬山してきたんだ

6月19日
gave a secret goods

Kid_7818
ジンソフィアユズ家にとあるものを渡しに六甲アイランドドッグランへ
キッドさんがついたころにはソフィアちゃんもう泥んこでアフガンさんなのに大丈夫?と焦ったっていうお話なんだ

6月25日26日
Mountain & River & Sea Journey In Fukui

Kid_8338
先日写真だけアップしたけれど琵琶湖→山の小川→三方五湖→砂浜→レインボーライン→山で遭難な旅をしてきたんだ

and more
以上3月から17個の記事+αが残っているわけなのでがんがん更新していくぉ!



関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« コール&レスポンス~一眼レフ~ | トップページ | 3月の銀木犀と躾の悩み »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

石川は5月3日だにょー

と、突っ込んでおきませう。

投稿: ジェスパパ | 2011年6月29日 (水) 13時51分

ジェスパパさんsun
突っ込みありがとう!
元フォルダーはちゃんと5月3日になってたんやけれど、なぜかブログ用フォルダーは5月23日になってたwwww
突っ込みなかったらそのまま一人オフ会してるところだったぜ・・・

投稿: KID★ | 2011年6月29日 (水) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/40590449

この記事へのトラックバック一覧です: 更新予定(4月~6月分):

« コール&レスポンス~一眼レフ~ | トップページ | 3月の銀木犀と躾の悩み »