« WHITE HOUNDS | トップページ | 重力に立ち向かえ! »

2011年6月 3日 (金)

アイスバーン

2月5日のお話

またまた雪を求めて新天地へ


最初に目星をつけていた場所は危険が危なそうだったので回避し
適当にうろちょろしていい場所発見

110205_101001
完全に車幅くらいしかない道を通りついた先は

Kid_5706_r
アイスバーン・・・・・・

めっちゃガッチガチwwwwww
でもレイちゃん爆走

ほとんど書く内容ないので写真でお楽しみください

Kid_5681_r

Kid_5989_r
仲良し兄弟爆走開始!!

Kid_6083_r

Kid_6069_r

Kid_6039_r

Kid_6036_r

そしていつものようにボルサルプロレス

Kid_5995_r
2匹ともええ顔してるわぁ~♪

Kid_6007_r
そしてCHU------!!!!
男同士なのに・・・・・

まぁ仲の良いのはいいことなのかもしれないしな!!

Kid_5934_r
ベネの左に見える霞はベネの吐く息

Kid_5954_r

Kid_6488_r
木々がこんなに凍ってるような中

Kid_6481_r
ベ【あ~ぢ~よぉ~】

暑いらしい・・・・・


じゃぁしょうがないってことで

Kid_6016_r
川遊び・・・・・・・

まだ2月ですよ!?
気温も0℃くらいですよ!?
なんで川入れるんだよぉ~><

Kid_6019_r
レ【僕は入らへんよぉ~】

レイちゃんは賢いねぇ~^^

Kid_6021_r
ベ【はぁ~冷たくて気持ちいいわぁ~♪】

お前はおかしいお前はおかしいお前はおかしいお前はおかしい


そしてまた爆走


その様子を見守る黒白ちょっと茶色

Kid_6092_r
ジーーーーーー

Kid_6094_r
ハァーーーーーーーー

Kid_6118_r
セイヤ

Kid_6125_r
ハァッ!

おもむろにダッシュ

モネ君の心境にどんな変化があったのかは
飼い主でも
ちょっと訳わからないです

でもベネはモネ君が走ってくれて嬉しそう
あっ、白茶色は黒白ちょっと茶色が走ってくれて嬉しそう

Kid_6328_r

うれしさのあまり白黒茶色
もっと走っててと
変顔(`・ω・´)キリッ

Kid_6176_r
ベ【あべろびんばんば~】
モ【ちょっと訳わかんないです・・・・】

僕もちょっと訳わかんないです


そんなこんなの雪遊びPart3
みんなアイスバーンで指の間切りまくり血出まくりでしたけど
本犬一切気にせず爆走放題でした



血を出しながら走るとか
ちょっと訳わかんないです・・・



ご愛読ありがとうございました


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ

キッド先生へのお便りはこちら↓
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« WHITE HOUNDS | トップページ | 重力に立ち向かえ! »

遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/40251169

この記事へのトラックバック一覧です: アイスバーン:

« WHITE HOUNDS | トップページ | 重力に立ち向かえ! »