« 第3回ボルダンス選手権 | トップページ | 粉もんパーリー in ポニーだワン »

2011年6月19日 (日)

もずのはやにえ

1泊2日の旅をまるでドラゴンボールのように引き伸ばし引き伸ばし
無駄に10回に分けて書いたキッドです
こんばんは

さて2月25日のお話
大雪も落ち着き
そろそろまた砂浜の季節かと京都の某所へ

まぁ大して多くを語ることはなかったので写真を見てくれよな!(適当

Kid_8554

Kid_8667
砂浜と言えば
モネ君爆走なんだけれど

Kid_8687

Kid_8727

Kid_8795

Kid_8805

うちのワンズ走らないモネ君に慣れているから

Kid_8683
本当にモネ君かどうかみんなで確認中

ベネレイ「臭いは確かにモネ君なんやけどな~」


本当に疑ってるから困るwwwwwww

でベネといえば

Kid_8964
海に入る・・・・

まだちらほらと雪が残っていたんだけれど寒くないのか・・・

Kid_9098

Kid_9017
そして最初はよく走ってるんだけれど

Kid_9022
すぐに休憩(´・ω・`)

さぁこんな時はレイちゃんですよ~
Kid_8650

Kid_8929

Kid_9574

Kid_9720
レイちゃんは永久機関を内蔵しているので疲れるなんてことはない!

むしろ疲れているやつらを
Kid_9031
走れやぁ~と首輪引っ張り中

Kid_9429
周りを飛び回って誘い中

元気って良いね!
そしてベネとレッツダンス♪

Kid_9117

Kid_9119

Kid_9131

Kid_9200

Kid_9239
すごい顔wwwwwwwwwwwww

Kid_9272

Kid_9291



そんな中撮れた一枚の写真

Kid_9347
こ・・・・これは・・・・・

Kid_93471
どう見てももずのはやにえのカエルです
本当にありがとうございました

Kid_9612

Kid_9319
そんなこんなで適当に走らせてもう帰ろうと車に乗り込んだわけですが


最近の車ってすっごい便利なんですよね~
うちの車はナビが携帯と連動していて
携帯を介して地図情報を自動更新してくれたり渋滞回避情報を教えてくれたりするわけなんですが

車に乗り込むと
KIDSIZEカー「携帯電話に接続できませんでした。携帯をお忘れではないですか?」



!!!!!!!!!!!

ぎゃぁ~~~砂浜に落としてきた~~~!!!!!!


いやぁ車が教えてくれなきゃ気づかなかったよ
危ねぇ・・・・・・・・

しっかし携帯落としたことが乗った瞬間にわかるとかほんま便利やわぁ~


と関心し~の
お次に向かった先は兵庫県は芦屋にある兵庫県で一番おいしいケーキ屋さんパティスリープランさん
ここは開店と同時に行列ができて開店から2時間もしないうちに商品がなくなるほどの人気店

でも今回はケーキを作っておいてもらってたから余裕余裕♪
さぁどんなケーキかは翌日につづく!!!

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« 第3回ボルダンス選手権 | トップページ | 粉もんパーリー in ポニーだワン »

遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/40464037

この記事へのトラックバック一覧です: もずのはやにえ:

« 第3回ボルダンス選手権 | トップページ | 粉もんパーリー in ポニーだワン »