« 大山で雪遊びサーガ【第五章~姉さん事件です】 | トップページ | 雪遊びサーガ外伝【ハイパーレイちゃん】 »

2011年6月14日 (火)

大山で雪遊びサーが【最終章~最後の試練かもしれん】

6回に渡って綴ってきた大山での雪遊びもついにクライマックス!!

俺この崖降りたらお茶するんだ・・・・

Kid_7854_r
とりあえず降りなきゃ~と降り出したのは良いのだけれど
サルーキズは結構崖でも平気でほいほいほいっと降りてくるんだけれど


ボルズは飼い主が下に行っても上で
ええええ~~~~どうしよう~~
降りようかな~?でも怖いよな~
転げて雪だるまになったらどうしようっと全然降りてくる気配なし・・・

お前ら・・・・
確かロシアの犬やったよな・・・・・


仕方がないので

Kid_7857
ゆ~じぃさんがボルズを放り投げる

ここは千尋の谷かと思うような光景w
わが子を思う親心かって感動的なシーンなんだけれど

Kid_7861
満面の笑みでボルズを次々と投げ散らかす姿はさながら悪鬼(失礼
きっとボルズにとっては・・・・

そんなこんなでどんどんと落としていったわけなんだけれど

Kid_7857_r
フィガロ君のNEXTシティーボーイが発動(NEXTの意味はTIGER&BUNNYで調べてみてね)

Kid_7861_r
斜面がよっぽど怖いのかテコでも動かない

てことで仕方なくKさんとゆ~じぃさんが交代で抱きかかえて下山coldsweats02

Kid_7870_r
他のボルズはファーストステップさえ踏めば後は余裕
むしろ人間のほうがこけまくり・・・・

Kid_7906_r
こういう風にこけると元に戻るのも大変><
まるでひっくり返された亀のようにもがかなければ戻れない・・・

Kid_7885_r
とにかくまともに歩くのが困難でこけて→進んでの繰り返し

Kid_7873_r
そしてちょうどみんなが上手く揃ったところでこっそり記念撮影なんかしてる後ろでは・・・

Kid_7873
2人がかりで運ばれるフィガロ君wwwwww
絶対背中にチャックあるだろ!
中に絶対びびりなおっさんが入ってるはずだ!!

Kid_7893_r
ベネはこけた嫁で休憩してるし

Kid_7925_r
モネでさえ余裕で

Kid_7932_r
レイなんてあちこち散策しながら歩いてるのに

雪国原産のボルめwwwwwwwwwww

まぁ

Kid_7922_r
こんな斜面だもの
そりゃ人間も犬も大変だわな

Kid_7937_r
そんなこんなでえっちらおっちらゆっくり写真撮りながら下山してたわけなんだけれども

写真撮るためにいちいち振り返って
足場固めて
ってやってるのがめんどくさくなってきちゃった・・・

ということで

Kid_7915_r
先行組みの1人と1匹を撮ってから
他の人たちは放って置いて(ひどい)下山

Kid_7945_r
一番下まで降りて少し登った広場から
赤い線の先に見える黒い点はまさこさん

いやぁ~下った下った
一人で身軽に下るのはやっぱ楽だわぁ~

Kid_7955_r
その後みんなも降りてきて山を見上げる姿が感慨深げ

この山下りKさんとゆ~じぃさん最後までフィガロ君抱っこして降りてきたんだぜ・・・・
軽く尊敬するぜ!!!!

キッドさんはカメラを守ることに必死だったぉ^^


そんなこんなで本来であればここでお茶するはずだったんだけれど
時間も時間なので撤収~~~

Kid_7957_r
レイは最後まで走り続けるw
フィガロ君がお前のせいでめっちゃ怖い思いしたやんけ!って目でこっち見てる気がするけど気のせい気のせい

Kid_7960_r
帰り際ベネもなぜか探検したり

Kid_7966_r
レイのハイパーぶりを最後まで見せ付けたりしてバスに乗車

途端

Kid_7989_r
ベネぐったりwwwwwww
最後まで無理して遊んだりするからやwwwww

Kid_7988_r
まぁ他のみんなもぐったりだたんだけれどねw

で、バスの中で途中で時間が押していただけなかった
マシュマロ入りの紅茶やアルフォートなどが振舞われたんだけれど
疲れた体に甘いものがしみる~~♪


そんな冒険に満ちたスノートレッキングでしたっと


その後森の国に戻った一行
キッドさん【岡山らしいものが食べたい!】っとだだをこねて
フィガロ家を悩ませつつ晩御飯を食べに再び高速へ




スノートレッキング編は終わったけれど旅行記はまだまだつづく~!



関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« 大山で雪遊びサーガ【第五章~姉さん事件です】 | トップページ | 雪遊びサーガ外伝【ハイパーレイちゃん】 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/40398066

この記事へのトラックバック一覧です: 大山で雪遊びサーが【最終章~最後の試練かもしれん】:

« 大山で雪遊びサーガ【第五章~姉さん事件です】 | トップページ | 雪遊びサーガ外伝【ハイパーレイちゃん】 »