« WANスマイル | トップページ | 小ネタ臭その1~どっち派?~ »

2011年6月23日 (木)

ローリングサンダーアフガン

ちゃちゃちゃらちゃらチャラちゃらちゃらちゃぢゃ~んぢゃぢゃ~んぢゃぢゃ~ん

今回も始まりましたローリングサンダーアフガン
今日は三重のポニーだワンからおおくりしています

さて早速ですがスタートフラッグが振られました
ソフィア選手スタートです

3,2,GO!

Kid_9824_r
なかなか勢いのあるスタートですね~

Kid_9825_r
ポニーだワンは傾斜3度くらいのちょうど良いローリングコンディション
ソフィア選手の速度も十分に良いのではないでしょうか?

Kid_9826_r
少し体を傾けてきましたね~
早速ローリングの体勢でしょうか?

Kid_9827_r
いや、これはノーローリング

Kid_9828_r
再び加速をつけていきます

Kid_9829_r
フォ~ン

Kid_9830_r
フォ~ン

Kid_9831_r
フォ~ン

Kid_9832_r
ポニワン最長のストレートでどんどん加速していくぅぅぅぅ!!!

Kid_9833_r
とここで再びローリングの体勢!!!!
前脚の角度も十分!!!

Kid_9834_r

Kid_9835_r
さぁここからはローリングタイムです!

Kid_9836_r
1968年のモンテカルロでのローリングアフガン選手権ではミハエル・マシューマッカが首の骨を折る凄惨な事故を起こしておりますがここは慎重に行きたいところ!!

Kid_9837_r
かろうじて顔から転がっております!!

Kid_9838_r

Kid_9839_r

Kid_9840_r

Kid_9844_r
まずは長~い半回転!

Kid_9845_r
少しブレーキをかけすぎですね~
これでは速度も殺されローリング回数も減ってしまうのではないでしょうか!?

Kid_9846_r
なかなか残り半回転へと移れない!!!

Kid_9847_r
とここで力技で回ってきた!!

Kid_9848_r
もう毛まみれでこちらからは今どのような状態なのかわかりません!!

Kid_9849_r
毛むくじゃら!!!
ソフィア選手ただの毛の塊と化しています!!!

Kid_9850_r
おっとこれはワープでしょうか?
審議のランプが点灯しております

Kid_9851_r
先ほどの審議についてですが録画を見たところその部分だけが抜け落ちてわからないのでスルーしておこうとのことです
そのまま1回転してソフィア選手ゴールか!?

Kid_9852_r
ソフィア選手体勢を立て直し今ゴールです
チェッカーフラッグが振られております

Kid_9849_r_2
ソフィア選手のローリングは「ダイ○ンの掃除機の中のあれ」との異名がありますが今回のローリングは少し回転が少なかったように思われます
次回はもう少し回転をあげていきたいところですね~

今回は残念な結果に終わりそうですが次回のルクセンブルクGPでの活躍を期待したいところです!
以上解説は和田キッドがお送りしました!
See you next challenge
bye-bye


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« WANスマイル | トップページ | 小ネタ臭その1~どっち派?~ »

関西サイトハウンドファンクラブ」カテゴリの記事

コメント

シャッターチャンスが素晴らしいheart04
我が家の永久保存版です。

投稿: ブッチ | 2011年6月29日 (水) 01時04分

ブッチさんsun
偶然最初から追いかけてたので貴重なシーンが最初から撮れててよかったです♪
まぁもうちょっと望遠あれば綺麗に撮れてたんですが・・・
私に望遠レンズ買ってくだs

投稿: KID★ | 2011年6月29日 (水) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/40512231

この記事へのトラックバック一覧です: ローリングサンダーアフガン:

« WANスマイル | トップページ | 小ネタ臭その1~どっち派?~ »