« 首輪コレクション | トップページ | 大山で雪遊びサーガ【序章】 »

2011年6月 8日 (水)

2月の銀木犀とミラクルショット

2月6日のお話

毎月恒例銀木犀

Kid_6517_r
愛理ちゃんたちとランランラ~ン

Kid_6497_r
お久しぶりなヴィエント君もいるよ~

遅れてシルちゃんも登場

Kid_6583_r
囲み取材を受けるモネ君

愛ゴシ【なぜそんなに走らないんですか?あなたサイトハウンドでしょ?】
モ【そそそそそんなにみんなで責めんでも((((;゜Д゜)))】

Kid_6588_r
囲み取材を受けるベネ

シ【愛せよ!】
ベ【Σ(゜Д゜)ええええええ】

Kid_6607
シルちゃんが来たらみんなテンションマックスでランラン

Kid_6747_r
レイはシルちゃんには何してもいいと思ってるらしく完全に狩りモード
お尻噛んでる・・・・・・・

Kid_6778_r
まぁシルちゃん毛の長いサルーキやしね(´з`)y-~

そのほか

Kid_6579_r
モネ君をいじめてみたり

Kid_6655
久々にベネとレッツダンシングしてみたり

シルちゃんは常にネタに事欠かない女子なんだ


そしてこっちも久々に絡みそうな

Kid_6533_r_2
ベネとヴィエント君

ベネもヴィエント君もお互いにちょっと怖いらしくあまり絡むことがないんだけれど

Kid_6563_r

ベーちゃんとりあえず遠くから誘ってみる
近すぎると田舎ヤンキーみたいに
【あ~ん?お前今メンチきったやろ?】
【あ~ん?やんのかごらぁ?】
【あ~ん?やんのかごらぁ?】
以下ループ
が起こるからねぇ


でも遠すぎたねベーちゃん

Kid_6573_r
ポツーン
ベ【(´・ω・`)】

Kid_6566_r
愛【ヴィエント君どした~ん?】
ヴィ【いや、なんかさぁ・・・・むこうのほうでこっち向いて地球と戦ってる変な子がおってさ】
ゴ【地球と戦ってるん!?】
ヴィ【そう、なんか地面バンバン叩いて戦ってるんよ~。気持ち悪くネ?】
愛ゴ【ひくわぁ~~~~~、それひくわぁ~~~~~~】


ヴィエント君は犬界のリア充
キッド&ベネ【チッ】


そんなこんなのちょっとほろ苦い2月の銀木犀
最後にヴィエント君のミラクルショットで終わろうと思うんだ

Kid_6612_r

Kid_6613_r

Kid_6614_r
まさかの愛理ちゃん越えwwwwwww

なぜこうなったし?wwwwwwwwwww
カメラ構えた瞬間にもうこの状態になってたんだけれど
ベネなら確実に愛理ちゃん潰しちゃってるね


ご愛読ありがとうございました


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


良かったら下のリンク押してもらえたら喜ぶんだから><
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« 首輪コレクション | トップページ | 大山で雪遊びサーガ【序章】 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

ビーくんすごいよねー
飛行犬とか目じゃないよねー。

投稿: まさこ | 2011年6月 9日 (木) 12時49分

よく小さい子を追いかけてギリギリで飛び越えるので
こっちはいつもハラハラさせられるのですが
まさか愛理ちゃんを飛び越えていたとは・・・
益々愛理ちゃんに嫌われましたね。
ご愁傷様、ビー(笑)

遠すぎたベーちゃん。切なくもあり可愛くもあり^m^
今度ビエントにモテル男の極意を授けてやってね(笑)

投稿: himiyuka | 2011年6月 9日 (木) 17時20分

まさこさんsun
ねぇすごいよね~
あの大きさでこのジャンプは迫力あるわぁ~

投稿: KID★ | 2011年6月10日 (金) 22時11分

himiyukaさんsun
よくヴィエント君、足が遅いと仰ってますが
ヴィエント君は縦にすごかったんですよ!
足の速さよりジャンプ力に特化して是非、ロットワイラーとかでよくやってるなんかジャンプする選手権に出場するしか!!

ベネは何も考えていないので、何も教えることはできません(´・ω・`)

投稿: KID★ | 2011年6月10日 (金) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/40317943

この記事へのトラックバック一覧です: 2月の銀木犀とミラクルショット:

« 首輪コレクション | トップページ | 大山で雪遊びサーガ【序章】 »