« 雪遊びサーガ外伝【ハイパーレイちゃん】 | トップページ | サイトハウンドが看板犬のお店 »

2011年6月16日 (木)

豪邸探訪

さて大山を後にしたキッドさん達
フィガロ家はチェーンの脱着が必要なので途中の蒜山のSAで合流

そこでアイス食べたりまったりしてる間にフィガロ家は出発


で、まぁ途中で追いつくだろうとたかをくくっていたんだけれど


おwwwwwいwwwwwwつwwwwwけwwwwwwねwwwwwぇ



なんてこともあり~の無事追いついて
今日のご飯どころ梶屋に到着


梶屋ファンクラブなんてHPもあるくらいだからさぞやうまいことなんでしょう♪

ここは当然名物?エビ丼を注文
でもエビ丼だけじゃ寂しいから八宝菜も注文
110211_195701
ちょwwwwwwwwww
ご飯に対するエビの量wwwwwww
詐欺か!?

メニュー表ではおっきく見えたのに・・・・
まぁこれはよくある話なんだけれど

当然ご飯あまるわけで
こりゃぁ八宝菜頼んで正解?と思ってたら



なん・・・・だ・・・と?

八宝菜テラ不味すwwwwwwwwwwww
しかもご飯と一緒に食べようと思ってもタルタルソースに甘辛いたれに八宝菜wwwwwwwwwwwwwww
お口の中が味のカオスやぁ!!!!
もうね、すべての味が喧嘩しちゃってるのね
中華とタルタル地方と日本が喧嘩してるのね

そこで神様登場ですよ!

そう
良いこのみんなはもうおわかりかな?
水道水!

水道水さまはまじでネ申だよ!


もう無理やり口の中に押し込んで水道神でさっと一飲み
う~~~ん爽快!!!!!




ってなるかぁぼけぇ!!!!!



まぁそんなこんなでチョイスを間違えまくって大変なことになったんだけれど
キッドさん目から汗かきまくってちゃんと胃袋に流し込んだよ!


そう梶屋とは岡山のラーメン二郎なのかも知れない!
ラーメン二郎喰ったことないしどんなのかも知らないけれどね( ̄。 ̄)y-~~



まぁそんなこんなでお腹も満たされたところで
こんにちは渡辺キッドですよ~


遠くで 時々吠えてる
ベネの 悪そうな横~顔

家と道路の間
それは塀っていうんだよ~

見えないところで悪さして~
僕やってませんって振りし~ないで~

すべてはキッドさんお見通し~
逃げるな~びびるくらいなら最初からやる~な~
(song by キッド和正)

今日は某県にある豪邸にお邪魔しています
こんにちは渡辺キッドです

Kid_8052_r
まぁ綺麗なお宅ですね~
まぁかわいいわんちゃん

ってもうええっか・・・・
あの番組そんなに真剣に見てへんから渡辺さんがどんなん言うてたか覚えてへんわぁ!
じゃぁやるなよなんてツッコミは聞こえな~い聞こえな~い

まぁとりあえず家に到着したとたん小田和正のbetween the lion(?)を誰にも聞こえないように小声で歌ったことは間違いないんだ


とにかくねぇ
人の家の中とか勝手に写真を撮るような趣味はないし
かといって家の中を写真撮らせてとかも言えないしで全景とかはまったく持ってもうってぐらいないんだけれど

超豪邸!
なんせ家にドッグランがあるんだぜ
アンビリッバッボーだぜ!

さっそく犬どもはランでおトイレをさしてもらって
家に上がりこむやキッドさんはそっこう床でくつろいでそのまま朝までコース(だってだってほとんど寝てなかったんだもん><2時間は寝てたけれど)

朝を迎えて犬が粗相をしてはいけないと早速ラン堪能

Kid_7998_r
前日の雪で温暖なこの地方にもうっすらと雪化粧が

Kid_8016_r
そして朝から元気に爆走の3匹

ひとしきり遊ばせたところでキッドさんはおもむろにガソリンスタンドへ


そう
この旅行にはひとつの重大なミッションがあったのです
うっかりぽっかり忘れるところでしたが
このミッションこそがメインだったのですよ

そうアレは・・・・・・・
え~~~っと・・・・・・・・
まぁすっかり忘れたけれどだいぶ前
俺新車来たら自分でデザインしたステッカー貼るんだ
なんてフラグを立ててたら
ゆ~じぃさんが作ってあげますよって言ったようないわかなったような・・・


そこから何度も打ち合わせをし
デザインも変化していき

Img_5412

Kid_25551

Monet

Monet2

Ray276

様々な苦労を乗り越えついにキッドカーに貼るときがきたってもんさぁ

そんなわけでGS探し

でも全然見つからないでやんのwwwwww
しかも大雪wwwwwwwww
やっと見つけたGSで兄ちゃんに大雪やのに洗車すんの?アホちゃうか~?なんて感じのことを言われ

嫁から【お前が早く帰ってこないとみんな朝ごはん食べられへんやんけ!早く帰って来い!それかお前ごと洗車されて来い!】の罵られ

そんな大変な思いをしてついに

Kid_8054_r
作業開始でございますよ

あ~でも寒いんでお家入ってますね?
作業がんばってください^^

Kid_8057_r
ゆ~じぃさん【(^ω^♯)ぴきぴき】

で家の中でまた~りして

Kid_8062_r
我が家のように寛ぐモベレw

そんなこんなで完成したキッドカーステッカー
カーカーうるさいカー

こうご期待!!!



関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« 雪遊びサーガ外伝【ハイパーレイちゃん】 | トップページ | サイトハウンドが看板犬のお店 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

超豪邸!?言い過ぎッ( ̄Д ̄;)

ドッグランと言えば聞こえはイイけど
ただの空き地にフェンス建てただけぇ~

梶屋の演歌歌手ポスターの名前が思いだせん( ̄^ ̄)

投稿: ゆ~じぃ | 2011年6月16日 (木) 23時50分

ゆ~じぃさんsun
話は盛っていこうぜwwwww
まぁでも実際渡辺篤志のお宅訪問に出てくるような素敵な家やったし^^
うちの家は庭がL字型になってる分大きく見えないしうらやましかぁ~

そうそう俺もあの演歌歌手思い出せないのよね~
帰ってから検索したけれどうろ覚えやったからか見つからなかったし><

投稿: KID★ | 2011年6月19日 (日) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/40423360

この記事へのトラックバック一覧です: 豪邸探訪:

« 雪遊びサーガ外伝【ハイパーレイちゃん】 | トップページ | サイトハウンドが看板犬のお店 »