« 豪邸探訪 | トップページ | 第3回ボルダンス選手権 »

2011年6月18日 (土)

サイトハウンドが看板犬のお店

Kid_8419_r_2
ステッカーも貼り終えてついにKIDSIZE号完成♪

Kid_8418_r
反対側は

Kid_2555
ベーちゃんの遊びに誘うポーズが貼ってあるんですよ~

んでまたまたワンズ放牧

Kid_8105_r

Kid_8179_r

Kid_8126_r

Kid_8138_r

Kid_8287_r

Kid_8288_r

Kid_8309_r

Kid_8392_r

Kid_8393_r

Kid_8394_r

Kid_8411_r
さすがにホームだけあってフィガロ君のキレが違うね~

Kid_8169_r
フィ【シャー(=ФwФ=)秘技カマキリの威嚇!】

え~~っと
そういうのは求めてないから^^


そんなこんなで楽しかったフィガロ家を後にして向かった先は広島


行く途中大雪で高速通行止めの情報が(;°ロ°)

でもなんとか広島西ICまでは走れ
いよいよ到着ですよ

110212_150501
Dog Cafe PAWさん
ここの看板犬はグレートデーン・サルーキ・ボルゾイ・チャイクレ・キャバリアと超多彩
この日はボル1頭にサル3頭が看板犬として室内におられました

でもここで大事なことはそれじゃないんですよね~
一番のお目当てはサルグッズ!
某さんのBlogで以前見て気になっていたのですが
遠くてなかなか行く機会もなく
その方のBlogを見てはあれも欲しい~これも欲しい~と生唾を飲み込んでいたのですが
その念願がようやく叶うのか!!!



















店員さん【すいませ~ん><サルグッズ前に大阪から来た人がほとんど買われていってあんまり数がないんですよ~】


うはwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwww
そう
そのBlogの方が買われていった後だったんですよね~
いやぁ~わかるわ
俺も先に行ってたら買いあさってるわ・・・


それでもいろいろグッズを見せていただいて

Kid_8507_r
ポストカードやらタイル、キーホルダー等を購入

次回来るまでには大量にサルグッズ入荷しといてくださいね~と
PAWさんを後にし向かった先は

Kid_8450_r
はじめまして~な女子ボルさん

Kid_8439_r
この子は愛理ちゃんの親戚なボルさん
広島によられるならちょろっとお会いしましょう的な何かだったんだけれども

ここでまさこさんからひとつの重大なミッションをいただいてたんだ

この子は(名前忘れたわけじゃないよ!この子はこの子って呼びたいだけなんだから><)カメラを向けられるとすごく嫌そうな顔をしてまともに写真が撮られないとかなんとか

なので自然な写真を撮ってくれとかなんとか

で即席カメラマンとしてがんばったわけなんだけれども
言い訳として冬の日差しは強いから陰影が付きすぎて正面からだと厳しい

Kid_8492
顔半分真っ黒^^;

言い訳その2
はじめまして~なので犬も十分にリラックスできない

Kid_8481
(んんんん~~~んリラックスしてるように見えなくもないな・・・・)

そんなこんなで良い写真は一枚くらいはあったかな?
まぁとりあえずあれだ
ごまかしの記念撮影だな

Kid_8504_r


そうこうしてるうちに日もだんだん暮れかけ
広島といえども超寒く限界が訪れたので帰宅


とその前に
この時点でまだ昼飯を食べておらず・・・
というのも
この日はマクソのビッグアメリカンシリーズのどれかの販売日

マクソ食べたいな~
広島着いたらマクソ食べようかなんて話をしていたんだけれども
広島で通った道のどこにもマクソねぇでやんのwwwww

なら高速にマクソなかったっけ?という話になり
高速をひた走りながらまさこさんと嫁でマクソを検索してもらうことに

まぁなかったんですけどね・・・・

結局吉備SAでお昼ご飯

110212_192601
時間にして19時20分wwwwww

昼飯の時間じゃねぇwwwwwwwww



そんなこんなあり~の
出発前に走行距離より航続可能距離が短かったけれども給油なしで大阪まで帰れたり

いろいろあったけれど超楽しい旅行でした



一緒に遊んでくれたまさこさん、ゆ~じぃさん、みってぃさんありがとうございました~♪

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« 豪邸探訪 | トップページ | 第3回ボルダンス選手権 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

PAWさんもうグッズ補充されたかな??
そろそろボルグッズをあさりに行こうかな~

フィー君、ホームだと元気なんだけどなぁ
アウェーだとショボボーン。。。

投稿: ゆ~じぃ | 2011年6月18日 (土) 23時58分

ゆ~じぃさんsun
どうなんやろねぇ?
ボルグッズよりサルグッズが多そうやけれど><
とりま、報告待ってる♪

フィガロ君はだがそこがいい!!!

投稿: KID★ | 2011年6月19日 (日) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/40447989

この記事へのトラックバック一覧です: サイトハウンドが看板犬のお店:

« 豪邸探訪 | トップページ | 第3回ボルダンス選手権 »