« 小ネタ臭その3~好き好き2~ | トップページ | コール&レスポンス~一眼レフ~ »

2011年6月26日 (日)

最速アップ~福井旅行~

6月25日26日と福井に旅行に行ったので
最速で写真だけアップしてみようと思うんだ

記事に起こすのは最速でも3ヵ月後なんだ(´・ω・`)
Kid_8359

Kid_8542

Kid_8579

Kid_8608

Kid_8616_2

Kid_8635

Kid_8646

Kid_8708

Kid_8808

Kid_8819

Kid_8871

Kid_8891

Kid_8862

Kid_9053

Kid_9140

Kid_9144

Kid_9161

Kid_9215

Kid_9236

Kid_9245

Kid_9336

Kid_9357

Kid_9610

Kid_9668

最後の写真のこの2人
まったく知らない人なんだけれどうちらのワンズと一緒に記念撮影してたんだ
満面の笑顔いただきました('∇')

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« 小ネタ臭その3~好き好き2~ | トップページ | コール&レスポンス~一眼レフ~ »

関西サイトハウンドファンクラブ」カテゴリの記事

コメント

夏になると水場に怪人が出るって聞いてはいたけど、怪人が増殖しているような気が・・・sweat01

それにしてもモネ男さん、さりげなく風景に同化。
抱きしめたくなる可愛さですねぇheart

投稿: のらびと | 2011年6月27日 (月) 10時41分

のらびとさんsun
たぶんこれから暑いからもっと怪人増えるよwww
モネ君は妖精なのでどこでも自然に溶け込んで、自然すぎて気づかれないことも多々あるんだ!

投稿: KID★ | 2011年6月27日 (月) 22時31分

写真を見るとスッゴク楽しそうですね~

その中に我が家がいなくて残念です(__;)

アワビにサザエさんなんて反則だ~!!

投稿: ゆ~じぃ | 2011年6月27日 (月) 23時22分

ゆ~じぃさんsun
いやぁ~楽しかったよ~♪
本当にこれなくて残念やったね><
うまく調整できなくてごめんなさい(´;ω;`)

アワビめちゃくちゃおいしかったよ~
サザエさんは俺食ってないけどw

投稿: KID★ | 2011年6月29日 (水) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/40559639

この記事へのトラックバック一覧です: 最速アップ~福井旅行~:

« 小ネタ臭その3~好き好き2~ | トップページ | コール&レスポンス~一眼レフ~ »