« 雪と犬と写真 | トップページ | 2月の銀木犀とミラクルショット »

2011年6月 7日 (火)

首輪コレクション

多頭飼いしていると必然と首輪は増えるもの

増やしても増やしても
噛まれて潰れていくわけなんだけれど

そんなこんなで首輪代だけでも結構費用がかさむし
貧乏な我が家にはこれは痛い><


そこでかなり良心的な首輪屋さん?を発見して訳なんだ


ということで1月から今日まで買ってきた首輪を一挙ご紹介
Kid_0303_r

計13本(一部重複するため画像では12本)

一頭飼いならちょっと買いすぎな量だけれど
3頭飼いの我が家なら1頭あたり4本ちょっととまぁ普通?

しかもこれだけそろえてお値段なんと
2万5千円くらい!!!!
安い!!!!!!!
安すぎる!!

Kid_0304_r
イベント用おしゃれ首輪

Kid_0305_r
Kid_0306_r
Kid_0307_r
こんなんだい好きだぁ~
タッセルとか最高だよね~

Kid_0317

Kid_4092

Kid_4061


でも普段使いにしたらそっこうタッセルもビーズも取れてアウアウってなるよねwwwww

サイトハウンド柄

Kid_0309_r
Kid_0313_r
こういうのもっといっぱいほしいなぁ~
つか今も注文中なんだけれどねw
なかなかサルやボル柄なんてみないから超大事に使わねば

そのほかいろいろ

Kid_0308_r

Kid_0311_r

Kid_0310_r

Kid_0312_r

Kid_0314_r

Kid_0315_r

どれもこれも本当に良い感じ♪
さぁこれからどんな首輪が仲間に加わるか楽しみ~♪

ご愛読ありがとうございました


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ

キッド先生へのお便りはこちら↓
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« 雪と犬と写真 | トップページ | 2月の銀木犀とミラクルショット »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お陰様で我が家も購入(^_-)-☆ ほんと良い所を教えて頂きました(^^)v 徐々に増やしていきたいと思う今日この頃(^^)

投稿: クレアママ | 2011年6月 8日 (水) 09時44分

クレアママさんsun
わっは~い!
首輪ばんばん増やしちゃってくださいね~♪

投稿: KID★ | 2011年6月10日 (金) 22時11分

素敵な首輪ですね!
どこのお店のものですか?
よかったら教えてください(*^^*)

投稿: こじこじ | 2012年12月17日 (月) 23時00分

こじこじさま☆
これらの首輪は個人が輸入されたものなんです
ヤフーオークションにて出品されておりますのでそちらをご覧いただければ~
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/ann05132000?alocale=0jp&mode=1&apg=3

投稿: KID★ | 2012年12月28日 (金) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/40304946

この記事へのトラックバック一覧です: 首輪コレクション:

« 雪と犬と写真 | トップページ | 2月の銀木犀とミラクルショット »