« 3月の銀木犀と躾の悩み | トップページ | 仲良し姉弟 »

2011年6月30日 (木)

カフェでまったり銀木犀?

まぁなんだかんだでマズガしてハスキーさん達とまた~りランラン
Kid_9440

Kid_9512

Kid_9499
ウィペットのサクラちゃんもやってきてみんなでご挨拶

Kid_9521
ごあいさ・・・・

Kid_9528
やっとお顔が見れたwwwww

どうしてもランで新しい子が入ってくるとみんなでチェックチェックしなきゃいけないもんね~

で小腹がすいたのでカフェへ

Kid_9541
今月もすばらしくおいしいメニューでしたよっと

Kid_9543
ケーキももちろんおいしゅうございました

その後もカフェでまた~り

Kid_9542
愛理ちゃんもまさこさんの膝の上でQK

というわけではなく
ランでちょっとばかしトラブルがあり
今自分達も出て行くと拙そう!てな訳で出るタイミングを見計らっていたわけなんですが(ハスキー軍団さんもみなリードに繋がれちゃってるし)
カフェに入ってきた皆さんに開口一番
【もう~皆さん出てくるの待ってたのに~><】
どうやら私達が出て行ったら問答無用でワンズを放して遊ばせるつもりだったようwwww
ちょwwwwそんなん言うてくれたら俺率先して・・・


はいいいいいいウソです!
トラブルに巻き込まれたくなくてカフェでまったりしていたチキンです!!
だってだって~喧嘩とかしたくないも~ん(←ヘタレ
ちょっとしたトラブルというかハスキーさんったいは一切関係のないトラブルなんですがそれはもうえらいことになっていて

で意を決して出て行ったんだけれど
広いランの中央あたりに見えない境界線を引き
みんなでその境界線を乗り越えようとするワンズを引きとめwwww

ベネやゴンちゃんが何回も死線を潜り抜けようとしては拿捕され

ベネ【特攻するであります!】
ゴン【私はアジアの雷電であります!敵地視察は任せるであります!】

おまいら・・・・・


ようやく平和が取り戻されたところで

Kid_9672
ランランラ~ン

Kid_9691

Kid_9839

Kid_9724


愛理ちゃんはハスキーさんたちとも上手に遊んでうらやましいわぁ~

Kid_9562

Kid_9587

Kid_9631

Kid_9632

Kid_9783
ゴンちゃん崖登りに挑戦だったり

Kid_9789
レイちゃんがそれを追いかけて本当の崖のぼりだったり

Kid_0131
まぁなんやかんやあり~のだったけれどみんなしっかり走りつかれた銀木犀だったんだ

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« 3月の銀木犀と躾の悩み | トップページ | 仲良し姉弟 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

あいりねー、ダメなハスキーさんは居てるのよ~。
OKな子とNGな子がいてるの。
さりげな~く、回避してるから遊んでるように見えて
NGの子がわからなかった最初のうちは(何度か合ってるハスキーさんたちなのでね)いきなりぶち切れ「くんなー!!!」になったこともあったんよ。

マズガかっとこ、とおもった最初の事件なのでしたのよ。
きちんとちょっとした仕草みて、さりげなく誘導してあげてたらいいんじゃないかな?
ベーちゃんも遊べてる子とはあそべるやん?

投稿: まさこ | 2011年6月30日 (木) 23時54分

まさこさんsun
だめなハスキーさんおるって言うてたね~
どうしても前から突進してくる子はボル防衛本能が働くのかな?

>きちんとちょっとした仕草みて、さりげなく誘導してあげてたらいいんじゃないかな?
やっぱそれが一番かな~と思いつつめんどry
むしろ苦手なこの方が少ないんやけれどね
ハスキーさんでもよくよく考えると突進してきた子一頭が怖かっただけみたい
ただうまく誘導のその機微を読み取るのが難しいというか意味がわからないというか
ゴンちゃん例に挙げれば
普段は仲良く遊んでるのに、後ろを通り過ぎただけでガウってる時もあるし近くにいるだけで威嚇してる時(これは簡単にわかるので注意してるけれど)もあるし・・・なんなのこれ?みたいな

投稿: KID★ | 2011年7月 2日 (土) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/40617185

この記事へのトラックバック一覧です: カフェでまったり銀木犀?:

« 3月の銀木犀と躾の悩み | トップページ | 仲良し姉弟 »