« 大山で雪遊びサーガ【第3章~旅立ちのとき】 | トップページ | 大山で雪遊びサーガ【第五章~姉さん事件です】 »

2011年6月12日 (日)

大山で雪遊びサーガ【第四章~尻を追え!】

Kid_7517_r
平地でちょろっと遊んだ後は
ついに斜面続きの林間コースに突入ですよ! 

林間コース

Kid_7488_r
林の間をひた登る

Kid_7515_r
軽い登山なのでみんな必死

ワンズは

Kid_7507_r

Kid_7495_r

Kid_7499_r

Kid_7513_r
Tさんの尻を追いかける
飼い主?もちろんほったらかしとけ!!

Kid_7522_r
ワンズにとってとても魅力的なTさんのお尻♪

Kid_7497_r
斜面続きでちょっと休憩なベネ夫さん


一方若人は

Kid_7511_r
急勾配だろうが登り続きだろうがフルスロットルで前進ですよっと
初めての雪山にテンションマックスなレイちゃん

Kid_7526_r
せっぴで笹をはんでみたり

Kid_7534_r
木々の間を駆け抜けたり

COOLGUYモネ君は

Kid_7537_r
華麗に団体行動から外れて佇んでみたり

Kid_7539_r
無表情に突き進んだり

レ【楽しくないの?】
モ【・・・・・・・・・別に・・・・】

そんなこんなである程度斜面を登ったところで今度は下りですよ

Kid_7543_r
この下りがめっぽう楽しくて
スノーシューを履いてるとなんていうんだろ?
ガンダムが急斜面を後方に重心を置いて駆け下りる感じ?
ううん
まったく意味わからないけれど

このダッシュで急斜面を駆け下りるのがすっごく楽しいの

Kid_7548_r
写真じゃ迫力が伝わらないと思うけれどこんな感じ

ベネもちょっと尻込むくらいの斜面

Kid_7552_r
楽しいと思うのは男だけで女性陣は普通に降りてきてるけれど(´・ω・`)

Kid_7556_r

Kid_7597
必死になって降りる組

Kid_7571_r
爆走組(つっても一匹だけだけれど)の邪魔をする必死組

でも

Kid_7581_r
ちゃんと先にいかしてあげるレイちゃん
モネ君お兄ちゃんだもんね
えらいね~














なんてなるわけはなく

Kid_7586_r
レ【ちょっ、遅いねん!どけや!】
モ【Σ(゜Д゜)】

Kid_7588_r
レ【とろとろ歩きやがって!この間抜けが!】
モ【(´;ω;`)】

Kid_7589_r
レ【俺の先歩くなんて500年早いわ!】
モ【・・・・・・・・・・】

Kid_7590_r
モ【僕お兄ちゃんやのに・・・・アイツコワイ】

モネ君ガンバッ!


その後も下りは続き

Kid_7656_r
みんな顔隠すのがもったいないほどのいい笑顔

Kid_7632_r
この時からベネ夫さんはちょっとお疲れ気味だったけれど

ほかはみんな元気元気

Kid_7633_r
下りは歩くのが少し難しく
気を許したら

Kid_7635_r
こけるwwww

Kid_7639_r
こけてもこの笑顔
って顔隠してるからわかんないよねw

そしてあちこちでこけまくる

Kid_7645_r
埋まる

Kid_7651_r
こけ・・・・・かけて体勢立て直しやがった(チッ


そんな林間コースを抜けて次回稜線で何かが起こる!!!



つづく


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« 大山で雪遊びサーガ【第3章~旅立ちのとき】 | トップページ | 大山で雪遊びサーガ【第五章~姉さん事件です】 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/40373158

この記事へのトラックバック一覧です: 大山で雪遊びサーガ【第四章~尻を追え!】:

« 大山で雪遊びサーガ【第3章~旅立ちのとき】 | トップページ | 大山で雪遊びサーガ【第五章~姉さん事件です】 »