« 大山で雪遊びサーガ【第四章~尻を追え!】 | トップページ | 大山で雪遊びサーが【最終章~最後の試練かもしれん】 »

2011年6月13日 (月)

大山で雪遊びサーガ【第五章~姉さん事件です】

林間コースを抜けた先は稜線(?)コース

Kid_7722_r
ちょっと道が開けて歩きやすく

でも
人は疲れて歩みも徐々に遅くなる

Kid_7723_r
みんなが来るのを待つ賢いサイトハウンズ

サイトハウンドと言えば呼び戻しが効かない
一度リードを放すと遠くに行ってしまい大変なことになる
等々の話を聞きますが案外ちゃんと人についてくるもので

ていうかついてこないと山で遭難しちゃうしね><
こうやって家族が到着するのを待ってくれたりもするんですよ~♪

Kid_7715_r
でもでも
着いていくのはTさんのお尻wwww

Kid_7713_r
途中で野兎の足跡を発見して説明
フィガロ君まじめに話し聞いてえらいなぁ~

Kid_7739_r
雪の重みで割けた木

ここからまた少し木が多くなってきて

Kid_7796_r
木を避けて進んだり

Kid_7764_r
枝の間をすり抜けたり
まさにアドベンチャー♪

そろそろ人の疲れをピークに達しようかというとき


ベネの疲れもピークに

Kid_7771_r
Tさんのスノーシューの上で休憩wwww
お前どんだけTさんになついてるんだwwwww

でもお茶なんてしませんよぉ~
レイ見てみなよ

Kid_7756_r
ひゃっは~♪

Kid_7774_r
いぇっは~♪

いっこうに疲れた気配なく走り回ってるんだぜ
ほら愛ちゃんも

Kid_7794_r
レイにつられて斜面登ってみたりしてるやん

ベ【お前ががんばりすぎるから休まれへんやん(´д`)】
レ【じゃぁ一緒に走ろうや!】

レイ完全に体育会系のノリやなwww


その後も
Kid_7812_r
雪庇の説明をするTさん
犬に説明してもわかんねぇ~と思うんだけれど

理解したのかレイちゃん肝試し・・・

Kid_7816_r
雪庇の先まで進んでみたり

Kid_7820_r
やっぱり怖かったみたいw
つうか足こそばゆくなったとかお前若いのに言葉おっさんやなwwwww


そしてこの雪庇で第一の事件ですよ!姉さん!!
倒置法ですよ!姉さん!!!


雪庇を前にした愛ちゃん

Kid_7824_r

Kid_7827_r
Rさんの説明もなんだか上の空でなにやらつぶやいている・・・

Kid_7834_r
と、突然愛ちゃんのそこは通ってはいけない病が発症((((;゜Д゜)))

Kid_7832_r
突然の出来事にみんな困惑気味

Kid_7830_r
のんびり組も
モ【俺らでも余裕やったのになぁ】
フィ【何か僕たちには見えないものが見えてるのかなぁ?】


Σ(゜Д゜)ええええええええええええ
何か見えてたら嫌すぐる!
雪溶けたころにここで何か見つかってはいけないものが見つからないことを祈る!!

しかしそんなことより愛ちゃんだよ
てこでも動こうとしない愛ちゃんを救助?しようとTさん(今気付いたけれどKさんだったwwww以下Kさんでwwwwww)が向かうも固まってしまって持ち上げることもなかなかままならない
キッドさんも行ったけれど石の様に固まってしまって動かない


このままでは愛ちゃんだけを取り残してしまうことになんて最悪なことも頭をよぎったわけだけれど
そこはオーナー
まさこさんが愛ちゃんを担いで無事雪庇を通過

本当に何があったのかわからないんだけれど
まさこさんこの状況で愛ちゃん抱っこして動くとかすげぇ!!


そんな難所もあり~の
時間もそろそろ迫ってきたところでKさんRさんがソワソワと辺りを確かめるようにして歩き出す

Kid_7836_r
綺麗に並んで歩いてる写真しかねぇじゃねぇかwwwwwwww

Kid_7842_r
ちょうど木々がなくて見晴らしがいい場所に立ち止まり何かを眺めるワンズ

ちょうどここから今まで通った道が見えるんですよね~
ワンズもわかってるのかな?

Kid_7822_r
確かこんな感じだったと思う

そしてこの後またまた姉さん事件ですよ!


写真を撮りながら先頭を歩くキッドさんにKさんが不安げに聞くんですよ

K【時間も時間ですし、このままこの道を進めば普通に降りれるけど時間がかかるんですが、ちょっと難易度は高いけれど山の斜面を滑り降りれば早く帰れますがどうします?】
って

もちろんキッドさん
何が起こっても気にしないので
適当に(本当に何も考えてない。みんな俺のせいでごめんね~wwwww)余裕余裕!行こう行こう!と二つ返事


で、Kさんからみんなに説明
一同不安げな表情ながらキッドさんは
うはwwwwwwww楽しみwwwwwwwwwwwと超笑顔


そしてKさんが降り方を指導

Kid_7845_r
ただ単に滑り落ちてるようにしか見えないんですが・・・・


ねぇ?ベーちゃん?

Kid_7847_r

Kid_7851_r
ベネwwwwwww超びっくりしてるやんwwwwwww

写真ではわかりづらいですがKさんが落ちていく姿を見たベネ
首をかしげながらま~~じで~~~!って表情にwwwww
わが子ながら超かわいいなんてみんなで和んだところで

言いだしっぺのキッドさん
なんせ特攻隊長なもんだから特攻!

Kid_7852
ちょwwwww斜面も半端ないけど雪の量も半端ねぇwwwww
立てないし転げるとえらいことになるぜ!!!

カメラのフードずれちゃったし
レイはちゃんと来たけれどベネあまりの斜面に逃げ帰ってるしwwww



そんなこんなで雪遊びそろそろ最終にて最大の試練に突入だ!


つづく!

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« 大山で雪遊びサーガ【第四章~尻を追え!】 | トップページ | 大山で雪遊びサーが【最終章~最後の試練かもしれん】 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

凄すぎるwww まさこさん

愛ちゃん担ぐやなんて

まさに母の愛 heart01

小母ちゃんもいざとなったらナイちゃん担げる様に
体力つけよぅっと

投稿: VALの母ちゃん | 2011年6月14日 (火) 08時59分

VALの母ちゃんさんsun
すごいですよね~
本当に愛を感じたわぁ~(*´Д`*)
ナイト君ならまだ大丈夫!
うち3頭いるからベネは両手でモネを背負って、レイは股に挟むか!

投稿: KID★ | 2011年6月16日 (木) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/40385402

この記事へのトラックバック一覧です: 大山で雪遊びサーガ【第五章~姉さん事件です】:

« 大山で雪遊びサーガ【第四章~尻を追え!】 | トップページ | 大山で雪遊びサーが【最終章~最後の試練かもしれん】 »