« 雪遊び、それは苦難を乗り越えてこそはじめて味わえる至高の遊び | トップページ | WHITE HOUNDS »

2011年6月 1日 (水)

Snow parade

今回の雪遊び場に無事到着した一行


とりあえずレストランで腹ごしらえ

この時名物?のりんごのテンプーラーを食べたのだけれど
単品で注文すると量が多い><
そして食べた感想は生のじゃがいも砂糖漬けをテンプーラーにした感じ

oohh・・・・と外人が何かもやもやしたものを抱えながら驚くような感じのお味
う~ん美味からず・・・不味からず・・・・・


腹も満たしたことだし雪原へと繰り出そうかな(雪原って言うほどのものではないけどw

Kid_4687
若い2匹はもうダッシュ



青年2人は・・・・

Kid_4737
ベーちゃん埋まってるねぇwwww

Kid_4734_r
愛理ちゃんなかなか抜け出せなくて蠢くベネの後ろを
【ちょっと通りますよ】

Kid_4635_r
そしてみんなでハッスルハッスルー

Kid_4632_r

Kid_4626_r

とまぁこんな感じで若い2人は体が空気でできてんのか?ってくらい雪の上をすいすい歩くけれど、青年はすぐ雪に埋まるくらいの積雪量

だから人間は・・・

Kid_4705_r
遅~いと人を迎えに行くワンズ

だって

Kid_4707
埋まってるんやもんwwwww

わかりにくいので拡大

Kid_4744_r
下半身無くなってますwwwwwww

でも嫁はそこまで埋まっていない
もちろん嫁の股下が2メーターあるなんてことはなく

パウダーではなく程よく締められた雪だったので場所によっては膝下ぐらいまで埋まるぐらいで済むのです
そこを慎重に歩いていくもんだから時間がかかるかかる

キッドさんは力任せに埋まろうが何しようががんがん突き進んでいきましたけどねw

Kid_5007_r
モネ君はもう中年なので埋まりまくりwwww

Kid_5019
嫁はドジッ娘なのでお約束

まぁなんとか安心して遊べるポイントまでたどり着いたところでレッツ雪遊び♪ウキウキトーキングゆ・き・あ・そ・び♪はぁ~どんとこい!

Kid_4839_r

Kid_4780_r

Kid_4789_r

Kid_5002_r
ベネ邪魔しとるwwww

Kid_5183_r

Kid_5230_r

Kid_5234_r

Kid_5238_r

Kid_5240_r

そんなこんなで途中吹雪いたり

Kid_5171_r
大量についた雪玉取ったり(写真なし
雪玉対策せにゃなぁ~なんてキャッキャウフフとお話しながら楽しい時間はあっとすぎ
どこにキャッキャウフフ要素があったかは謎ですが

帰りますよ~

Kid_5353_r

帰りは愛ゴン姉弟シンクロパレード

Kid_5445_r
もちろんキッドさんは女性陣を助けるなどせず先に移動
愛ゴンシンクロ開始!

Kid_5471_r
はい、右足出して~

Kid_5472_r
止まる!

双子かwwwwwww


いやぁすごいなぁ~
うちなんか3頭てんでバラバラよw
興奮するポイントも違うから家の中でめちゃくちゃよ
(レイ興奮して家の中で跳ねまくる→沈静→ベネ興奮して毛布を振り回す→レイつられて興奮してキッドさんのお尻にアタック(なんで尻やねん!)→モネ無反応→沈静→モネ興奮して靴下放り投げて遊ぶ→ベネレイ無反応・・・・)
仲悪いよりはいっか・・・


そして帰るよ~っていうと必ずハッスルしだすある意味空気読んでる犬達

Kid_5448_r
モネ君もハッスル

Kid_5544_r
愛ちゃん【あははは~♪】

Kid_5545_r
愛ちゃん【Σ(゜Д゜)え~~~~モネ君走ってる~!!!!!】


モネ君

Kid_5549_r
昨日も知り合って1年ほど経つけどモネ君走ってるのはじめてみたってくらい人前で走らないんだぜ!

毎回ドッグラン代返せっつうんだ!

Kid_5614_r
モネ君を待ち伏せする愛理ちゃん
愛理ちゃん足取りがすごく楽しそうよね♪


でもベネに捕まる・・・

Kid_5562_r
愛ちゃん【(´・ω・`)私のおもちゃが・・・・】


愛理!
それおもちゃやない!
黒白ちょっと茶色や!

そんなこんなで帰りにちょっと寄り道して偵察なんてし~の帰宅

やっぱ雪遊びは最高!
雪遊びばんざ~い(^O^)/


ご愛読ありがとうございました


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ

キッド先生へのお便りはこちら↓
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« 雪遊び、それは苦難を乗り越えてこそはじめて味わえる至高の遊び | トップページ | WHITE HOUNDS »

遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/40226689

この記事へのトラックバック一覧です: Snow parade:

« 雪遊び、それは苦難を乗り越えてこそはじめて味わえる至高の遊び | トップページ | WHITE HOUNDS »