« 撮り甲斐のある犬 | トップページ | 清流de遊び隊 »

2011年7月 3日 (日)

ひよしde勝手にコーシング

3月13日のお話

この日もひよしでランランラン

Kid_1051_r
岡山からわざわざおホモごっこに駆けつけてくれた(?)フィガロ君ともちろんゴッコ

でもこの日はベーちゃん浮気性

Kid_1152_r
必死で誘うベーヤンと迷惑そうなウニちゃん

Kid_1165_r

Kid_1234_r
ベネ絶賛ストーキング中

Kid_1206_r
フィ「せっかく岡山から京都までやって来たのに・・・」

ほんまやんね~><
これやからベーヤンは・・・・・
フィガロ君すっごい寂しそうです(´;ω;`)

なんてことはなくこの日撮った写真の半分はフィガロ君とのおホモダンス写真;;
あまりにも暑苦しいので軽く割愛!!!

この日のフィガロ君は絶好調で

Kid_0752_r
ほら!こんなにも飛んでるよ!
フィガロが!フィガロが飛んだ!
飛びあが~れ~飛びあが~れフィガダム~!

なんてことがあったりし~の
RUNに私達以外いなくなってから

Kid_1145_r
黒い箱でなにやら始める人たち・・・
そうこの黒い箱の中には黒い球体が入っていて
通称GATZN


なんてことはなく
前回の奥津湖でお借りしたっていうコーシングマシーン
これが結構操作が難しくて
ノーブレーキなのでスイッチを入れた瞬間全力でモーターが回っちゃって
速度調整の難しいこと難しいこと

RUNの横で少し練習してたんですが
まぁ中にほかのワンちゃんもいないもんだしルアー入れちゃえ!


なんて急遽コーシング練習会のはじまりです♪
走る子以外はみんなリードにつないで
レッツプラクティス!

Kid_1308_r

Kid_1328_r

Kid_1431_r

Kid_1516_r

Kid_1687_r

Kid_1401_r
ルアー捕まえちゃう子もw
まぁ練習だしね~適当適当~

Kid_1472_r
2頭で走ってみたり
レイ先輩見切れてますけれど・・・

走れる子みんなで走ってみたり

Kid_1440_r

Kid_1445_r
ベーちゃんルアーに興味ないので走り出さずw

Kid_1454
さすがはジェスパー君
レイちゃんは大勢では走りたくないらしい

Kid_1455_r
ジェス君とシルちゃんは見事な集中力!
つうかこんだけがいっせいにこちらに走ってきたらすっごい迫力wwww
もうねドドドドドっとカメラに向かって走ってくるし、ファインダー覗いてるから距離感つかめないしでいつ避けるか焦りながらの撮影でしたよ

でも楽しかった~♪

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« 撮り甲斐のある犬 | トップページ | 清流de遊び隊 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

フィガダム飛んでますねぇ!
でも、何と言うか少々へんてこなフォームですけどcoldsweats01

そういえば、この時初めてフィガロ、ベーちゃんに怒られてましたよねflair
ベーちゃん、やっとおホモだちごっこはおかしいと気付き始めたのかしらsmile

投稿: みってぃ | 2011年7月 3日 (日) 22時08分

みってぃさんsun
なんたって機動のんびりフィガダムだからね!
飛び方だってのんびりさぁ~('∇')

そうそうあの日は少しフィガロ君の力が強くて力比べてベネが負けそうになったのね
そのまま負けりゃぁいいのに、大人気ないベネ夫さんはお前力加減せえや!と切れましたとさ・・・・
あの後のフィガロ君のしょんぼり具合に胸が痛かったわ・・・・
まぁ帰りしなには再びやっぱりおホモだちだったけれどwwwww

投稿: KID★ | 2011年7月 4日 (月) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/40658801

この記事へのトラックバック一覧です: ひよしde勝手にコーシング:

« 撮り甲斐のある犬 | トップページ | 清流de遊び隊 »