« ひよしde勝手にコーシング | トップページ | 泥まみれな犬たち »

2011年7月 4日 (月)

清流de遊び隊

まだ7月も始まったばかりだというのにこの暑さ><
みなさんは愛犬とどうお過ごしですか?

キッドさんは日中ドッグランに連れて行ってもうちのワンズは走らないため
日没後のランで走らせています


でもやっぱり休みの日はどこかに出かけたいよね~ってことで
もうこの時期から清流を求めて各地を転々と

Kid_0273_r

とりあえず京都、兵庫、滋賀の清流を発掘したんだけれど
まだまだ行きたい所はいっぱい!

去年の川遊び
【京都】

Img_5996_r

Img_5997_r

Img_6003_r

【兵庫】

Img_9925_r

Img_9926_r

Img_9842_r

Img_9978_r

今年の川遊びは今のところ
【滋賀】

Kid_8338

Kid_8434_r

Kid_8450_r

Kid_8689_r

Kid_8664_r

【京都】

Kid_9741_r

Kid_9912_r

Kid_0280_r

Kid_0518_r

どこもとても透明度が高いきれいな水で最高なんだ!


ただこの季節は長いニョロニョロした生物も活発に動く時期なので注意が必要なんだ><
ここでレッツスタディしてから川に向かうとしよう、うんそうしよう
ヘビ図鑑

そんなこんなで

Img_5235_r

Img_9850_r

Img_9922_r
泳ぐもよし

Img_5079_r_2

Kid_8608
怪人キッドTHEモザイク(モザイクなくなってる!)の水泳特訓で鍛えるもよし

Kid_0321_r

Kid_0372_r
爆走するもよし

もちろん
Kid_0414_r
つかるだけ~もよし

そんな清流de遊び隊の隊員になりませんか?
この場所良いよ!などの情報もお待ちしてま~す♪
お問い合わせは関西サイトまで!

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« ひよしde勝手にコーシング | トップページ | 泥まみれな犬たち »

関西サイトハウンドファンクラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/40675034

この記事へのトラックバック一覧です: 清流de遊び隊:

« ひよしde勝手にコーシング | トップページ | 泥まみれな犬たち »