« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月25日 (月)

悲しい出来事とかびっくりな出来事とか

4月17日のお話

の前に
確かその前の週

この日はみんなでひよしで遊びましょうってことで
午前中仕事だったキッドさんは帰ってから身支度をはじめることに


んでそのとき
カメラをテーブルの上に乗っけてたんですが・・・・





ふいに手を伸ばした瞬間カメラにあたり・・・・






ガッシャーーーン












あああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああ
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Kid_1875_r
これ何もないように見えるだろ?













Kid_1876_r
折れてるんだぜ(´Д⊂


うわぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんんんん
俺のばか~~~~~!!!!!!!!!!

机の角になんか置くから・・・・置くから・・・・・・・・


そんなわけで
この日のドッグランはなし~~~!
だってさだってさ
写真が撮れなきゃ俺なんおためにドッグランに行ってるのかわかんないんだも~~~ん!!!!(犬のためやろ・・・

で早速キヤノンのサービスセンターへ


で、とりあえず翌週に奥津湖でコーシング練習会あるし
それまでには絶対治らないだろうからカメラのキ○ムラのボッ○クリのような値段のレンタルを予約


そうこうしているうちにキヤノンCSから電話が
「ISユニットが損傷していますので6万ほどかかります」


Σ(゜Д゜)中古美品で探せば7万で買えるって言うのに6万だとっ!
なんつうかね

このレンズEF 70-200mmF4L IS USMを買ったのが去年の4月30日でさ
まだ1年も経ってないわけよ
しかもさ、
昨年2月にEOS7D買って
9月にEOS1D Mark-IVを
12月にはEF24-70mmF2.8L買ってるわけでさ
もうこれ以上レンズを買うわけにはいかないのよ・・・

そんなときにさ
折れなくてもさ・・・・
折れなくてもさ(´;ω;`)

でもやっぱりレンタルはもったいないよな
まだちょっとだけ日にちあるよな?
よな?

いずれはEF70-200mmF2.8 ISII USM買うつもりしてたよな?
これはもう買っちゃえってことだよな?
修理してもそれを上回る値段では売れないし
どうせいずれ買うつもりしてるなら今買っても一緒だよな?



いやぁ~悪魔が盛大に囁きましたよ
そして嫁を必死に説得して

K0000079167
買っちゃった♪

以前は高くて買うのためらったけれど
勢いで買っちゃったwwwww

とりあえずF4とF2.8を比較してみる
Kid_1878_r

Kid_1881_r

Kid_1879_r
F2.8でけぇwwwwwwww

しかも重めぇwwwwwwww
ずっと持ってたら肩こってくるわwwwwwww
でもうれすぃ~~~~♪
これで奥津湖で写真ばんばん撮っちゃうぞ!

そんなわけでこれからの写真は主にこのレンズによるものとなります


そして迎えた当日
高速を岡山に向けひた走っていると

お友達のつぶやきに目を奪われた


「パンクして今路肩に非難してる」



Σ(゜Д゜)えええええええええええええええええええ


するとすぐ目の前の電光掲示板に
「故障車アリ。路肩注意」の文字が


これってwwwwwww
とりあえずJAF呼んでるらしいがなかなか着そうにないとのことなので
スペアタイヤに交換するくらいなら余裕だし手伝おうと
走りながら探していたんだけれど












通り過ぎたったwwwwwwwwwwwwwwwwww
右車線走ってたwwwwwwwwwwwwwwwwww





なんてハプニングもあり~ので続く!

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年7月23日 (土)

親戚のおじぃちゃんが植えた桜

4月16日のお話


この時期はお花見シーズンも終盤
満開の時期に花見をするとうちのワンズが見世物のようになるので
少し散り始めた時期に近所でお花見

Kid_9656

Kid_9690
すっかり花は少なくなってしまっていますが
それでもやっぱり癒される日本の桜

この桜堤は
はるか昔に私の親戚(母方の祖母の兄弟)が植樹したもの

水路(川?)のよこに100本以上の桜が
満開の時期には

Img_9777
新緑と桜のコントラストが

Img_9764
桜のトンネルが人々を楽しませてくれます

そして最近ではここの桜と蛍を守る会なる方々が活動されており

Kid_9705
色々な花が綺麗に植えられて
桜が散った後でも十分に楽しめます

Kid_9711
柴桜の階段も綺麗♪

Kid_9798

Kid_9723

Kid_9821

Kid_9794
そんな花いっぱいの中
ワンズとつかの間の散歩

ところで

Kid_9780
リードなしでしっかり止まって記念撮影なんてうちの犬賢くないですか?










Kid_9747
なんてね・・・・
後から嫁とリード消してるだけなんですけどねwwww

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月20日 (水)

香川うどん海岸物語~忘れ物~

さてさてうどんを堪能したところでまた海岸めぐり

ずらずらっと写真載せてっちゃいましょ!

頭の中にある地図の記憶を頼りに
こっち方面に行けば良い砂浜があるんじゃないかとひた走り
たまに漁港に迷い込み

はたまた漁村に迷い込み
現地民になんやねんこの車的に白い目で見られつつ

疲れた嫁は後ろで就寝し
変わりに助手席でナビしてくれたのは・・・

19283516_1074477346_212large
レレレレイちゃん??????



そんなレイちゃんのおかげか綺麗な海水の海に到着♪

Kid_0621_r

Kid_0727_r

Kid_0742_r

Kid_0899_r

しっかしまだ4月なのにあっついあっつい
この時期からこんなに暑かったら夏どうなんのって感じの気温ですよ

Kid_0637_r

Kid_0647_r_2
海でしっかり体濡らして~

Kid_0721_r
気化熱グッ!!!
水うちわならぬ水サルーキ

Kid_0773_r

Kid_0761_r

Kid_0752_r
そして木陰で水ごくごく

そういえば
昔木陰のこときかげと読んでる女の子がいて
歌詞でもやっぱりきかげって読んでるのね
もちろんkenwoodはケンワード

「コンポとか何使ってる?」
「うちはケンワード!!!」

Σ(゜Д゜)ええ!?


一瞬何言ってるのかわかりませんでしたよ



そんなわけでこの砂浜にも飽きたので次の砂浜へGO!

Kid_0907_r
海は綺麗で癒されるね~












ではなく・・・・
さっきの砂浜でもうベーちゃん走らなくなったし
もうかえろっかって話をして高速に乗ったんですが
途中のSAでタバコに火をつけようとしたらジッポがない!!!

Img56706127
このジッポ、嫁に誕生日プレゼントとして買ってもらったもので
価格もそれなりにするんですが
よ~く思い出してみると
そういえばさっき海岸で岩場にジッポ置いたよな・・・・
これはもしかして・・・・・・

と嫁に伝えると
「まぁ戻るのも大変やろうし、もうええよ。でも絶対もう買わへんからな!o(`ω´*)o」
・・・・よしじゃぁそのまま家に帰ろうっと車を進めたら

「あんた人にもらったもんほっといてそのまま帰るんや?帰るんや?もうわかった!うんたらかんたらどうたらこうたら」


((((;゜Д゜)))もももちろん冗談に決まってるじゃないですか
帰るわけないじゃないですか
取りに帰ろうとしてたんですよ!!

(うへぇめんどくせぇ・・・・)


てことで取りに引き返し


折角だからともうひとつ目星をつけてた海岸へ

Kid_0915_r
少し日も落ちてきていたのでベーちゃんも少しだけ走る

Kid_0929_r

Kid_0943_r

Kid_0954_r

Kid_0962_r

Kid_0997_r

Kid_0976_r
サル`sは元気元気♪

でもすっかり日も落ちてきたし帰ろうね

Kid_0974_r

Kid_1026_r

Kid_1040_r
また人が来なくなる季節まで砂浜はお預け・・・

Kid_1044_r
凛々しいお顔をしたノラさんともお別れして
また来年も四国へ行くぞ~!
カツオのタタキにイヨカンにラーメンが俺を待っているんだ!

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月19日 (火)

香川うどん旅~おいしいうどん屋さん見っけ!~

海岸を離れてまず訪れたのは

Kid_0606_r
桜に茅葺屋根とすごく風情のあるところ
四国村の門前にあるわら家さんです

店の雰囲気はすごく良い感じ♪
さっそく釜玉を注文
ちょっと思ってたより料金高いなと思いつつ

Kid_0610_r
ど~ん
ここって結構有名なうどん屋さんなのですね~
讃岐うどんを語るには外せない店とか

とりあえずイザ賞味

ズズズズズズー
ハフハフ
ズズー

ンンンンンンンンン

うん!
美味からず不味からず!

タイミングが悪かったとか色々な事情があったのかも知れないけれど
コシも不十分だし、出汁ももう一味足りない感じ
大阪で言えば阪急沿線にある立ち食いうどん屋さん
あれよりかは少しおいしいくらいで普通
好みだけで言えば太鼓亭のほうがうまいかも知れない


前回山田家でも残念な思いをしたけれど
またもやかと・・・・

とっても悲しい気分になったんだけれど
ちょっと遠いけれどもう一軒続きで行こうと
市街地を抜け山道をひた走り

ついた場所には

Kid_0612_r
もうすでにズラーっと長い列が

そんなコチラは谷川米穀店
30分ほど並んでようやく店内に
Kid_0613_r
店狭っwww

でもこういう光景よくTVで見るよね~♪
裏庭でねぎ自分でとって食べるとことかもあるよね~
なんか今までの観光地用のうどん屋さんとは違うわ~とwktk

ここはうどん大(2玉)小(1玉)、温・冷を入り口で伝えてどんぶりを受け取って席に着くシステム
大240円、小120円、玉子30円と価格もリーズナブル

「おばちゃん、ほな大玉子トッピング2つね」

「あいよ~」

「じゃぁ540円ね~」

「御代は後で払ってね~」

Kid_0614_r
てことできたきた!!
麺のつやが違いますよ!
これは勝つる!!!

テーブルの上にあるもの色々乗せて

Kid_0616_r
うんまそぉ~~~♪

よし醤油かけてっと・・・





チョロチョロチョロ

ドバァ!!!


Σ(゜Д゜)


(´;ω;`)oh・・・・



なんてハプニングもあり~のIZA実食!!


ズルズルズルズバババババババー
ズルルルルルルーーーーーーー


プハァーーーー!!!!
なにこれうっま!!!
うっま!!!!

ハフハフ


かっら!
何これかっら!!!!

Kid_0615
トッピングでのっけたこの子
青唐辛子ちゃん

ちょっとなめてていっぱい入れちゃったけれども
キッドさん辛いのが得意なわけでもないので
かなり辛くてびっくりしちゃったんだ

みんなも入れすぎには注意するんだよ!!


あと醤油の入れすぎにも!!!


キッドさんは大失敗をおかしたけれど
慎重な嫁はちょうど良い塩梅に醤油をたらしていたので
嫁が食べきれない分をいただいて大満足


いやいや失敗してもおいしかったんだけれどね!!!



さて清算しましょう

器を返してっと

おばちゃん【なに食べた?】

キッドさん【うどん大2つ】

おばちゃん【たまごは?】

キッドさん【入れた入れた】

おばちゃん【じゃぁ~えっとお代金は・・・】

キッドさん【540円やで】

正直に申告してるからあれだけど
こずるいやつなら嘘言ってばれねぇんじゃ?ってぐらい適当w

どんどんお客さん来るから食べたら早くでないと~と思い
外に出てみたら

Kid_0617_r
本日終了のお知らせ


いやぁ~間に合ってよかった♪
やっと香川といえばうどんって言えるくらいおいしい店に出会えたわぁ~♪


関西でも京都にある旧田中製麺所がおいしくって
わざわざ香川まで行くまでもないなと思っていましたが
(つっても旧田中製麺所土日祝休みだし今は結構あいてるけれど昔は週2~3日しか開いてなかったのでめったに行けなかったんだけれどね)
谷川米穀店行ってやっぱ香川まで行った甲斐があったなぁ~っと


ほかにも色々有名うどん屋さん行きたかったけれど
嫁の
「もううどんええで!」
の一言で再び海岸へ


続く!!

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月18日 (月)

うどんを求めて海岸へ

ブヨに噛まれて足が半端なく腫れてきたキッドです
こんばんは
この季節、昼間にランに行くのは虐待と思うぐらい暑いですよね><
なので清流で遊ばせてばっかなんですが
清流といえばブヨやアブ
もう噛まれまくって毎週痒い痒い><

そんなこととは関係ないしに4月9日のお話
最近なんだかうまいもん食ってないな~なんてお話をしていて
あ~香川にうどん食べに行きたいな~っと
いうことで香川へうどんを食べに行ってきましたよ!!

もううどん食べまくっちゃうんだから!


ただし
犬をおうちに置いていく訳には行きませんし
犬を連れて行くなら、犬たちも楽しめるようにしないとかわいそうですよね?

なので今回は海岸から近くておいしいうどん屋さんを目指すことに



とりあえず毎度おなじみのグーグル先生の協力の下海岸を選定


さぁいざ行かん!

Kid_0603_r
相変わらずの未舗装路

Kid_0605_r
桜も咲いてて良い感じね~♪

とずんずん進んでいったら

Kid_9545_r
良い感じの砂浜はっけ~~ん!!!
まぁすでに2匹ほど爆走してますけれどw

Kid_0226_r
砂浜なのでモネ君走るよ~

Kid_0338_r

Kid_0409_r

Kid_0304_r

Kid_0265_r

Kid_0351_r

ベーちゃんも

Kid_0175_r
綺麗に飛行犬♪

Kid_0198_r

Kid_9617_r

Kid_0218_r

Kid_0225_r

レイちょりんはいつも通り(´ー`)ノ

Kid_9905_r

Kid_9672_r

Kid_9593_r
いっぱい走って~

Kid_9762_r

Kid_9815_r
ベーちゃんと遊んで~

Kid_9744_r

Kid_0547_r
モネ君いじめて~(´・ω・`)

みんなしっかり遊んで暑くなったら
Kid_0371_r

海でクールダウン

Kid_9698_r
海で遊びなれてるはずなのに

Kid_9701_r
ちょっとした波にびびるレイちゃんだったんだけれど

Kid_9831_r

Kid_9836_r

Kid_0006_r

Kid_0230_r

Kid_0484_r
すっかり慣れてちょっと深いところでも余裕♪

Kid_0012_r
波が来たってへっちゃらだもんね♪
いつかは海でも泳げるようにがんばろうぜ!レイちゃん!!

その後も恒例の岩登りしたり
Kid_9624_r

Kid_9642_r

Kid_9644_r

Kid_9645_r

Kid_9646_r

ちょっとだけ咲いてた花と写真とって見たり

Kid_0508_r

Kid_0512_r

Kid_0510_r
本当にちょっとだけ~wwww

密かに恒例となっている

Kid_9868_r
トンビ?を撮ってみたり

Kid_9999_r
船撮って見たり

なんか海行くと必ず鳥とか乗り物とか撮りたくなってしまうんやけれどなんでかなぁ~?


まぁそんなこんなでモベレも良い感じで疲れてきたので

Kid_0602_r
楽しかった砂浜を後に

一路うどん屋さんへ!!

~続く~

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
モネ夫さんの活躍も応援してね♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月14日 (木)

奇蹟の銀木犀その2

さぁ~て昨日の続きを
写真多め
文章少なめでどどどど~んと書いちゃいましょう!

Kid_9489_r
レオ君に好き好き攻撃中

Kid_9142_r
好き好き~♪

Kid_9032_r
レイちゃんとやんやややややや~と走っていたレオ君でしたが

Kid_8730_r

Kid_8826_r
キース君にロックオンされて

Kid_8806_r
細い道を逃走w

Kid_8808_r
レイちゃんがお迎えに行ってましたYO

Kid_8815_r
レイちゃんは本当にサルーキ大好きね~(*'-')

Kid_9069_r
一方キース君は灰の上で休憩
ああ・・・・素敵な体毛が・・・・・

あっ、なんか体毛つったら毛深そうやな・・・・
キース・ロドリコ・モゲイラの体毛がとか書いたら余計暑苦しいな・・・

Kid_9121_r
モモちゃんはボールがあれば満足

Kid_9075
こちらはサルーキ×ボルゾイのブランちゃん
見事にサルーキとボルゾイの特徴が出てるね~

Kid_9103_r
こちらは元気いっぱいだった柴さん

Kid_9106_r
集団に追いかけられて怖くなったので犬の下に避難

でも

Kid_9279_r
またランランラ~ン

Kid_9286_r
こちらも元気いっぱいだったスタンプーさん

Kid_9291_r

Kid_9332_r

Kid_9344_r

Kid_9350_r
フィガロ君も積極的に追いかけてますよ~


・・・・・・

ん?






あれ?



フィガロ君家って岡山じゃなかったっけ?
そう、フィガロ家は行動範囲が広く西日本から東海、北陸までは彼らの庭のようなもんなんです

ううん知らないけど!!

後はいつもどおり
Kid_9171_r
ゴンちゃんをいじめ~の

Kid_9175_r

Kid_9191_r
ガブガブガブ

Kid_9195_r
ぐわしっ!

Kid_9236_r
ゴン「別にベーちゃんでもええねんけど・・・」

Kid_9269_r
ゴン「やっぱり子供同士で遊んでるのが楽しいよね♪」

だよね~

Kid_9272_r

Kid_9083_r
レイは相変わらず線の動きではなく面でとらえた動きをしいの
よっ!ハイパーレイちゃん!!!

とにかくいろんなワンコさん達と喧嘩もなく楽しく過ごせた銀木犀だったんだけれど

そうもうひとつの奇蹟が起こったんだ



昨日今日とここまで写真に一枚も写っていない彼である
モベレ家のラン代泥棒の彼である

Kid_9366_r
何を思ったか突如レイと首相撲をはじめたモネ夫さん

Kid_9373_r
この首相撲、写真ではまったくその様子が伝わらないのだが
チョコチョコチョコ、チョコチョコチョコと2匹が細かく動いて
早くダイナミックに遊べよ!とちょっとイラッとくる代物なんだけれど

これでモネ君のテンションがあがったのか

Kid_9414_r
ランでモネ君が走ったよ!!
くららぁぁぁぁぁぁぁぁ!モネ君がはしったよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

まだほかに犬がいるのに走るなんて
ちょっとこれほんまにモネ君って疑ったよ!!(ひどい

ベネもレイもモネ君が走って大喜びですよ!

Kid_9439_r
うっひゃぁ~もぬぇくぅん~~~と喜び走るレイちゃん

Kid_9443_r
おまえ普段から走れや!と怒りの走りを見せるベネ夫さん

Kid_9464_r
じゃぁ~んぷまで見せてモネ君絶好調♪

Kid_9450_r
はしる~はしる~もね~を~さぁん♪
くろと~しろとちゃいろのさるぅ~き~♪
song by サンプラザKID

と絶好調なモネ夫さん
これは次回からモネ夫さんの大活躍が期待できる!?


と思ったんだけれど

Kid_9481_r
レイちゃん・・・・・


モネ夫さん捕まえたらあかん・・・・
以後モネ夫さんがランで走る姿は見かけなかったという・・・・・

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
モネ夫さんの活躍も応援してね♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月13日 (水)

奇蹟の銀木犀

4月3日のお話

恒例の銀木犀なんだけれど
この日はいつもと違った!!

普段レイちゃんは走る犬orサルーキにしか興味がないんだけれど

Kid_8872
ちょっと筋肉質なサルーキに見えた?w
ラブさんに猛アタックwwww

Kid_8680_r
なんだか今日はレイちゃん社交的~♪

Kid_8855_r
必殺好き好きタックルも炸裂なんだぜ!!

Kid_8856_r
勢いあまって飛び越え

Kid_8857_r
損ねてるしwwwww

Kid_8864_r
こんなレイちゃん見たことな~いってくらいうちのワンズ&サルーキ以外に好き好き~♪

Kid_8874_r
もちろんベネも遊ぼう攻撃

Kid_8699_r
あっそぼ~~~♪

この子とっても遊び上手でベネ夫さんといっぱい遊んでくれたんだ♪

Kid_8704_r

Kid_8883_r

Kid_8902_r

Kid_8911_r
後ろからレイちゃんwwww

Kid_8921_r

Kid_8922_r
勢いあまってまたぶつかってるしwwww

そして世にも珍しいボルラブダンス

Kid_8967_r

Kid_8969_r

Kid_8970_r
ベネの負け~('∇')

ラブさんやゴルさん等レトリバー系の子は気性がさまざまで結構ベネ夫さんと喧嘩になることもあるので最初緊張しましたが
この子は本当に上手に遊んでくれて途中から安心してみていられました^^

Kid_9005_r
上手に遊んでくれてありがとね~

Kid_8718_r
そして新たにラブさん登場!
でもベネ夫さん興味なし(´・ω・`)

そこでレイちゃんですよ
この日のレイちゃんはちょっと違うデスよ!

Kid_8982_r
尻尾しっかり上げて耳後ろに下げてうれしいポーズですよ!

Kid_8986_r
いやん♪こんなに他犬に社交的なレイちゃってばキッドさんうれしい♪

その後も

Kid_9065_r
ブランちゃんを追いかけて~

Kid_9112_r
柴さんに追いかけてもらい~の

Kid_9297_r
スタンプーさんに追いかけてもらい~の

Kid_9272_r
ゴンちゃんを遊びに誘い~の

もちろんサルーキのレオ君たちとも遊び~の
Kid_9131_r

いやぁ~この日一日ずっと社交的だったレイちゃん
キッドさん涙がちょちょ切れるくらいうれしかったよ(*TT)

そしてもうひとつ奇蹟的なことが起こったんだけれどそれはまた明日!

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月12日 (火)

フィガロ君ワイルドに吼える~の巻

さてさて
寒いしお腹空いたしってことで移動し始めたんだけれど

ほとんど車が通らないような道でなんか前方から見覚えのある緋い車がやってくる
そして運転手にガンを飛ばされ
びびって震えていたら車を横付けされて・・・・


なんとまぁフィガロ家ではあ~りませんか
そうそう
そういえばこの日途中から一緒に海岸で走ろうなんて話してたような気がしないでもないわぁ~と思いつつ
一緒に飯に行こう!

ここでまずはキッドさんが調べておいたおいしそうなお店
お食事処あさひさんへ

って・・・・・予約ないと食べられないとか~(´;ω;`)
じゃぁもうジモティーにお任せだと
「紅葉」というお店に

まぁ写真撮り忘れたわけなんだけれど
詳細はコチラで見てくれたらよいよ!うん


さぁお腹も満たしたことだしまたさっきの海岸へGO!


しか~ししかし
いつもはシティーボーイで「いやぁ~僕はそんな激しい遊びはノーセンキュー」なフィガロ君
でもでも、今日はいつものアウェイとは違うホームだぜ!
ワイルドに吼えるぜ!ワイルドフィガロだZE!!!

さぁそれでは決して普段見ることができない(?)ワイルドなフィガロ君の勇姿をご覧ください!

Kid_0566_r
フィ「あ~その前にクールダウンしとかないとね」

いやん!フィガロ君マイペース!

さぁ気を取り直してどうぞ!!

Kid_0607_r
ベネのお尻の上げ方wwww

そんなベネ夫さんに果敢に挑むフィガロ君

Kid_0626_r

Kid_0634_r

Kid_0748_r

Kid_0795_r

Kid_0830_r

Kid_0879_r

Kid_0898_r

Kid_0901_r

Kid_0923_r
どうです?このワイルドさ!!
わかりにくいっすか?
あ~そ~っすかぁ!

密かにモネ君も走っているんですよ!
珍しいですか?
あ~そ~っすかぁ!

Kid_0832_r
地面とだって戦っているんですよ!
地球がかわいそうっすか?
あ~そ~っすかぁ!

Kid_0765_r
レイちゃんとも爆走ですよ!
あ~そ~っすかぁ!

そんなこんなで今日はワイルドなのでうちの遊び方にも参加してもらおうと岩場へレッツゴー

Kid_0683_r

Kid_0691_r
ポーズまで決めちゃって余裕綽綽のフィガワイルド

じゃぁ難易度上げるんでレイ先生のお手本見てちゃんとついて来てね~
Kid_0707_r

Kid_0708_r

Kid_0709_r

Kid_0710_r

Kid_0711_r

Kid_0712_r
レイ「こうやって~ピョ~ンと飛んで~」

Kid_0729_r
レイ「タンタンタンタンと飛び移っていけば余裕だから!さぁ行ってみよう!」

Kid_0713_r
フィ「(´・ω・`)・・・・・・・・・・・」

Kid_0715_r
フィ「あの~ちょっと~・・・・誰か・・・・・」

Kid_0718_r
フィ「あの・・・・先生・・・・僕・・・・・シティーボーイなんで・・・・(´Д⊂」

Kid_0734_r
レイ「チッ・・・・・・・・使えねぇ・・・・(ボソッ)」

Kid_0719_r
フィ「あっ!ベーちゃん助けて!!!」

Kid_0721_r
ベ「あ~俺そういうの無理やから!」
フィ「(´・ω・`)」

そんなこんなでやっぱりフィガロ君はシティーボーイで安心したってお話なんだ

その後もしっかり砂浜で遊んで
冷たい風に嫁の体が限界に達したところで
さらに冷えさせようとジェラート工房コピオへ

Kid_0945_r
やっぱ犬が楽しんだ後は人間も楽しみがないとね~

Kid_0940_r
白ぶどうのワインとオリーブのジェラート
もううまうまでしたよ~!

そんなこんなでここでフィガロ家と別れて
帰りの渋滞も心配になったことだしSAでちょっと仮眠をとって帰宅しましたとさ


おしまい

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月 8日 (金)

岡山秘境海岸物語

明日は足柄に10時到着とかいつ寝るねん@キッドです
こんばんは
今調べたら5時間30分とかバロスwwwwwwwww

さてさて3月26日のお話
岡山県には綺麗な海岸があるんやで~と風の噂で聞いたキッドさん
とりあえず現地民に聞いてみると


???そんな場所ないけど?


(;°ロ°)ええ!?


日本のエーゲ海と呼ばれる岡山の海が綺麗じゃないとな?
まぁでももう行くつもりしちゃったしってことで
あいも変わらずグーグル先生に質問して行き先決定!


真夜中に出発してブルーラインにある休憩所で車中泊
車泊すると時間をほとんど気にせず動き回れるから良いわぁ~('∇')


そんなこんなでグーグル先生の情報を元に

Kid_0554_r
こんな狭い道を

Kid_0549_r
走る

Kid_0545_r
走る

Kid_0543_r
4駆だとこういう風景が似合うけど
箱は似合わねぇなぁ~~~wwwww

しかし本当にこの先進めるのか?って道ばかりで多少の不安に駆られたのだけれど
まぁそれはいつものことで
もし行き止まりだったらバックして戻れば良いし~と突き進む
(これで何度も大変な思いをしたことあり・・・)

Kid_0558_r
そんなこんなで無事到着ですよ~♪

防波堤が結構高くてワンズも山の中に入っていったりしないから気を使わなくて良いし、人もこないし

Kid_9888_r
水もめっちゃ綺麗やし最高♪

Kid_0023_r
さぁ早速爆走爆走

Kid_0032_r
モネ君も爆走♪

Kid_0217_r
ベーちゃんも

Kid_9865_r
レイちゃんは当然として

Kid_0063_r
3頭で大爆走♪

砂浜楽しいねぇ~♪
Kid_0304_r

Kid_0157_r
レイちゃん適当な枝咥えて

Kid_0186_r
爆走♪

って枝咥えた意味ある?ねぇ?意味あんの?


で走るのに飽きたら

Kid_9593_r
いつものようにベネレイコンビでわけわからん遊び(´_ゝ`)

Kid_9598_r

Kid_9599_r

Kid_9600_r
し~の

Kid_9718_r
暑くなったので海に入っていいですか?(注:3月のめちゃくちゃ寒い日です
とこちらを伺いながらもうすでに入水し~の

Kid_9722_r
でわ

Kid_9707_r
ちょうど良い冷水加減ですね^^
と体感温度違いすぎ~の

Kid_9881_r
毎度?おなじみ岩登りし~の

Kid_9883_r

Kid_9924_r

Kid_9930_r

Kid_9948_r

Kid_9935_r
レイちゃんはどんなところでもいけるハイパーサルーキなんだけれど

Kid_9874_r
ベーちゃんは岩登らずに海歩いて毛がモズクみたいになり~の

しっかり砂浜を堪能してお昼を食べに向かったんだ

続きは明後日か明々後日!

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 7日 (木)

モネ君の本気

モベレの食べ物だけが生きがいの方
モネです!

モネ君サルーキなのに
いつもドッグランでは


小屋からベネとレイの走りを眺めていたり

Kid_9316_r
あんなに走ったら疲れるだけやのにな~
若いってすごいなぁ~

散歩してみたり
Kid_9512_r
ええ天気やなぁ~ふわぁ~(つ∀-)

寝てたり・・・・
Kid_6753_r
ZZZZZZZZZZZ


本当にラン代返せと
だからこのブログにお前は登場しないんだと
だからみんなに『いやぁ~本当に寝てる~♪ドッグランで寝る犬はじめてみた~♪』と
だからみんなのブログで『モネ君はいつもどおりに寝てます』とか書かれるんだと


そんなモネ君ですが
砂浜では豹変

Kid_0257_r
姿勢を低くして本気モードです!!

Kid_0360_r
レイが襲い掛かろうが砂浜では

Kid_0362_r
スル

Kid_0363_r
スルリとかわすどころか

Kid_0365_r
砂煙をあげてレイをハント!!!

Kid_0368_r
Σ(゜Д゜)地面に足が埋まっとる!

Kid_0369_r

Kid_0370_r
モネ君いつもは空気だけれど
実は

我が家で一番走りが速いんですよ!
レイほど筋肉がないんだけれど
余分な動きをしない分速いんでしょうね~

Kid_0213_r
砂浜じゃぁ先頭だって走るよ~♪

Kid_0408_r

Kid_0409_r

Kid_0480_r
キャァーモネ君かっこいい♪



でも結局最後は

Kid_0490_r
レイのおもちゃにされるんだけどね(´;ω;`)ぶわわ


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 6日 (水)

レイちゃんかわいいよ上半期総集編

写真整理していたらどうしてもレイちゃんのかわいさをみんなに見てもらいたくなって本日二度目の日記アップです

では1月~6月までのレイちゃんのかわいいお顔をご堪能ください♪

Kid_3923

Kid_3935

Kid_3464

Kid_9675

Kid_0190

Kid_9722

Kid_0062

Kid_0116

Kid_8649

Kid_8726

Kid_9763

Kid_9239

Kid_9400

Kid_9621

Kid_9784

Kid_9786

Kid_9880

Kid_9887

Kid_9896

Kid_9903

Kid_9950

Kid_9953

Kid_9971

Kid_9973

Kid_9974

Kid_9975

レイちゃんかわいいよレイちゃ・・・・うぇ?

Kid_0169
いろんな表情ができるレイちゃんだけれどやっぱりかわいい~♪(超親ばかでごめんなさいw


しかし
レイちゃんも後2ヶ月とちょっとで2歳
ある程度しっかり筋肉をつけるつもりはしていましたが

Kid_9113
こんなカッチカッチやぞぉ~つうか
こぇぇよ・・・・・・・
つうかこの写真

1729660446_73
筋肉肥大症のイタグレさんみたいになってるね・・・・


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ミラクルベネ夫さん

モベレのいつも男のお尻を追いかけているほうベネ夫です
元ねたはラーメンズが元ねたのタイバニの予告が元ねたです
こんばんは

さて

Kid_0123_r
僕はいったいどこにいるでしょう?
わっかるかな~?

Kid_0127_r
じゃぁ~ん
防波堤の上に来ています!
キッドさんが岡山にジェラートを食べに行きたいというもんだからついていったら
ついでに砂浜で走らせるっていうもんだからウキウキしていたのに
降りる場所が見つからず降りれません!!!

キッドさんのバカーーーー!!!!(つД`)

Kid_0126_r
さっきからおいで~とかキャーかっこいいとか賢いとか聞こえるけど
どう考えても僕の身長の10倍くらいの高さあるよね?
(ありません!おそらく2mくらい)

でも僕かっこいいから意を決していっちゃおうと思うんだ!

Kid_0131_r
あ~でもやっぱりこわいなぁ~
俺、ここ降りたらフィガロ君と結婚するんだ!
(できません><ベーちゃん・・・日本では男同士の結婚は認められていないんだ><)

Kid_0138_r
よし覚悟決めた!逝くで!!!

Kid_0145_r

Kid_0146_r

Kid_0147_r

Kid_0148_r

Kid_0149_r

Kid_0150_r

Kid_0151_r

Kid_0152_r

Kid_0153_r

Kid_0154_r

Kid_0155_r

うっしゃぁぁぁぁ!!!!!
やったで~!僕はやったで~~~!!!


キッド<きゃぁ~!>▽<べぇ~ちゃんかっこいい!賢い!

どう?ちゃんと撮った?
僕の勇姿をちゃんとカメラに収めた!?

キッド<うううう・・・うん・・・・ちゃちゃちゃちゃんと収めたよ・・・・・
(最後フレームアウトしてピンボケ写真になってしまったなんて言えない言えない((((;゜Д゜))) )

どやっ!(*´Д`*)







そんなこんなで岡山海岸物語~フィガロの結婚~始まるよ~♪

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 5日 (火)

泥まみれな犬たち

Kid_8884_r

3月21日のお話


キッドさんはきれいな犬より喜んでいる犬が好き
泥だらけになってひゃっは~って走り回ってる犬が好き

ということで雨を期待してひよしに行ったわけなんだけれど
雨降らなかった(´;ω;`)

でも水溜りとかあってちょっと泥まみれになったので
その過程を載せていこうと思うんだ
うんそうしよう

Kid_8552_r

Kid_8654_r

Kid_8569_r

Kid_9037_r

Kid_9445_r

Kid_9047_r

Kid_9122_r

Kid_9520_r
とっても良い感じに仕上がったわけなんだけれど

Img_8502
去年のに比べれば屁でもない泥んこ加減だったんだ・・・
リベンジしなきゃぁ~!

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 4日 (月)

清流de遊び隊

まだ7月も始まったばかりだというのにこの暑さ><
みなさんは愛犬とどうお過ごしですか?

キッドさんは日中ドッグランに連れて行ってもうちのワンズは走らないため
日没後のランで走らせています


でもやっぱり休みの日はどこかに出かけたいよね~ってことで
もうこの時期から清流を求めて各地を転々と

Kid_0273_r

とりあえず京都、兵庫、滋賀の清流を発掘したんだけれど
まだまだ行きたい所はいっぱい!

去年の川遊び
【京都】

Img_5996_r

Img_5997_r

Img_6003_r

【兵庫】

Img_9925_r

Img_9926_r

Img_9842_r

Img_9978_r

今年の川遊びは今のところ
【滋賀】

Kid_8338

Kid_8434_r

Kid_8450_r

Kid_8689_r

Kid_8664_r

【京都】

Kid_9741_r

Kid_9912_r

Kid_0280_r

Kid_0518_r

どこもとても透明度が高いきれいな水で最高なんだ!


ただこの季節は長いニョロニョロした生物も活発に動く時期なので注意が必要なんだ><
ここでレッツスタディしてから川に向かうとしよう、うんそうしよう
ヘビ図鑑

そんなこんなで

Img_5235_r

Img_9850_r

Img_9922_r
泳ぐもよし

Img_5079_r_2

Kid_8608
怪人キッドTHEモザイク(モザイクなくなってる!)の水泳特訓で鍛えるもよし

Kid_0321_r

Kid_0372_r
爆走するもよし

もちろん
Kid_0414_r
つかるだけ~もよし

そんな清流de遊び隊の隊員になりませんか?
この場所良いよ!などの情報もお待ちしてま~す♪
お問い合わせは関西サイトまで!

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 3日 (日)

ひよしde勝手にコーシング

3月13日のお話

この日もひよしでランランラン

Kid_1051_r
岡山からわざわざおホモごっこに駆けつけてくれた(?)フィガロ君ともちろんゴッコ

でもこの日はベーちゃん浮気性

Kid_1152_r
必死で誘うベーヤンと迷惑そうなウニちゃん

Kid_1165_r

Kid_1234_r
ベネ絶賛ストーキング中

Kid_1206_r
フィ「せっかく岡山から京都までやって来たのに・・・」

ほんまやんね~><
これやからベーヤンは・・・・・
フィガロ君すっごい寂しそうです(´;ω;`)

なんてことはなくこの日撮った写真の半分はフィガロ君とのおホモダンス写真;;
あまりにも暑苦しいので軽く割愛!!!

この日のフィガロ君は絶好調で

Kid_0752_r
ほら!こんなにも飛んでるよ!
フィガロが!フィガロが飛んだ!
飛びあが~れ~飛びあが~れフィガダム~!

なんてことがあったりし~の
RUNに私達以外いなくなってから

Kid_1145_r
黒い箱でなにやら始める人たち・・・
そうこの黒い箱の中には黒い球体が入っていて
通称GATZN


なんてことはなく
前回の奥津湖でお借りしたっていうコーシングマシーン
これが結構操作が難しくて
ノーブレーキなのでスイッチを入れた瞬間全力でモーターが回っちゃって
速度調整の難しいこと難しいこと

RUNの横で少し練習してたんですが
まぁ中にほかのワンちゃんもいないもんだしルアー入れちゃえ!


なんて急遽コーシング練習会のはじまりです♪
走る子以外はみんなリードにつないで
レッツプラクティス!

Kid_1308_r

Kid_1328_r

Kid_1431_r

Kid_1516_r

Kid_1687_r

Kid_1401_r
ルアー捕まえちゃう子もw
まぁ練習だしね~適当適当~

Kid_1472_r
2頭で走ってみたり
レイ先輩見切れてますけれど・・・

走れる子みんなで走ってみたり

Kid_1440_r

Kid_1445_r
ベーちゃんルアーに興味ないので走り出さずw

Kid_1454
さすがはジェスパー君
レイちゃんは大勢では走りたくないらしい

Kid_1455_r
ジェス君とシルちゃんは見事な集中力!
つうかこんだけがいっせいにこちらに走ってきたらすっごい迫力wwww
もうねドドドドドっとカメラに向かって走ってくるし、ファインダー覗いてるから距離感つかめないしでいつ避けるか焦りながらの撮影でしたよ

でも楽しかった~♪

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月 2日 (土)

撮り甲斐のある犬

3月12日府民の森ひよしでのお話

川遊びに行ってぐったり疲れたキッドです
こんばんは
ベネ夫さんもぐったりすぎて家に帰ってから床に伏せてシャワーに連れて行くのが超大変でした><


さてさて
とくに書くことはないので撮りがいのある犬達の迫力ある写真や変な写真を見てお楽しみください('∇')

Kid_0245_r

Kid_9607_r

Kid_9758_r

Kid_9550_r

Kid_9556_r

Kid_9745_r

Kid_9697_r

【謎の回転を入れる犬】
Kid_0062_r

Kid_0063_r

【レイ投げ選手権】
Kid_9662_r

Kid_9663_r

Kid_9664_r

Kid_9665_r

【お尻かじり虫】
Kid_9881_r

Kid_9882_r

Kid_9883_r

【ジャンピング遊ぼう】
Kid_9941_r

Kid_9942_r

Kid_9943_r

Kid_9944_r

Kid_9945_r

Kid_9947_r

【撮りがいのない犬・・・】
Kid_0660_r
モネ君・・・・(´;ω;`)

Kid_9975_r
キッドさんはこういう写真が好きでたまに撮ってるんだけれども
尻尾の動きや背景、障害物といろいろな要素がまぁうまくいかない><
いつかこれだ!って写真を撮れたらいいなぁ~

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 1日 (金)

仲良し姉弟

こんばんはバーナビーのフュギュアートを買えなかったほう
キッドです><
瞬殺過ぎてびっくりしましたよもう><


愛ちゃんとゴンちゃんはとっても仲良し
Kid_0107

Kid_0175

Kid_9819
ほらほらなかよ・・・・・し???

今日はそんな愛ゴンのまるで鏡のような行動を見てもらおうと思うんだ


Kid_0028
しっあわせは~あるていこない~

Kid_0033
だ~からあるいていくんだよ~

Kid_0034
いちにちいっぽみっかでさんぽ

Kid_0035
さ~んぽあるいて

Kid_0037
にっほさ~がる~

見事なまでの左右反転!!!


いっぽううちの兄弟は・・・
Kid_0002
モネをいじめ~の関係ないところで一人ぶらぶら散策し~の・・・

(´・ω・`)

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »