« 奇蹟の銀木犀その2 | トップページ | 香川うどん旅~おいしいうどん屋さん見っけ!~ »

2011年7月18日 (月)

うどんを求めて海岸へ

ブヨに噛まれて足が半端なく腫れてきたキッドです
こんばんは
この季節、昼間にランに行くのは虐待と思うぐらい暑いですよね><
なので清流で遊ばせてばっかなんですが
清流といえばブヨやアブ
もう噛まれまくって毎週痒い痒い><

そんなこととは関係ないしに4月9日のお話
最近なんだかうまいもん食ってないな~なんてお話をしていて
あ~香川にうどん食べに行きたいな~っと
いうことで香川へうどんを食べに行ってきましたよ!!

もううどん食べまくっちゃうんだから!


ただし
犬をおうちに置いていく訳には行きませんし
犬を連れて行くなら、犬たちも楽しめるようにしないとかわいそうですよね?

なので今回は海岸から近くておいしいうどん屋さんを目指すことに



とりあえず毎度おなじみのグーグル先生の協力の下海岸を選定


さぁいざ行かん!

Kid_0603_r
相変わらずの未舗装路

Kid_0605_r
桜も咲いてて良い感じね~♪

とずんずん進んでいったら

Kid_9545_r
良い感じの砂浜はっけ~~ん!!!
まぁすでに2匹ほど爆走してますけれどw

Kid_0226_r
砂浜なのでモネ君走るよ~

Kid_0338_r

Kid_0409_r

Kid_0304_r

Kid_0265_r

Kid_0351_r

ベーちゃんも

Kid_0175_r
綺麗に飛行犬♪

Kid_0198_r

Kid_9617_r

Kid_0218_r

Kid_0225_r

レイちょりんはいつも通り(´ー`)ノ

Kid_9905_r

Kid_9672_r

Kid_9593_r
いっぱい走って~

Kid_9762_r

Kid_9815_r
ベーちゃんと遊んで~

Kid_9744_r

Kid_0547_r
モネ君いじめて~(´・ω・`)

みんなしっかり遊んで暑くなったら
Kid_0371_r

海でクールダウン

Kid_9698_r
海で遊びなれてるはずなのに

Kid_9701_r
ちょっとした波にびびるレイちゃんだったんだけれど

Kid_9831_r

Kid_9836_r

Kid_0006_r

Kid_0230_r

Kid_0484_r
すっかり慣れてちょっと深いところでも余裕♪

Kid_0012_r
波が来たってへっちゃらだもんね♪
いつかは海でも泳げるようにがんばろうぜ!レイちゃん!!

その後も恒例の岩登りしたり
Kid_9624_r

Kid_9642_r

Kid_9644_r

Kid_9645_r

Kid_9646_r

ちょっとだけ咲いてた花と写真とって見たり

Kid_0508_r

Kid_0512_r

Kid_0510_r
本当にちょっとだけ~wwww

密かに恒例となっている

Kid_9868_r
トンビ?を撮ってみたり

Kid_9999_r
船撮って見たり

なんか海行くと必ず鳥とか乗り物とか撮りたくなってしまうんやけれどなんでかなぁ~?


まぁそんなこんなでモベレも良い感じで疲れてきたので

Kid_0602_r
楽しかった砂浜を後に

一路うどん屋さんへ!!

~続く~

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
モネ夫さんの活躍も応援してね♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« 奇蹟の銀木犀その2 | トップページ | 香川うどん旅~おいしいうどん屋さん見っけ!~ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/40863680

この記事へのトラックバック一覧です: うどんを求めて海岸へ:

« 奇蹟の銀木犀その2 | トップページ | 香川うどん旅~おいしいうどん屋さん見っけ!~ »