« 岡山秘境海岸物語 | トップページ | 奇蹟の銀木犀 »

2011年7月12日 (火)

フィガロ君ワイルドに吼える~の巻

さてさて
寒いしお腹空いたしってことで移動し始めたんだけれど

ほとんど車が通らないような道でなんか前方から見覚えのある緋い車がやってくる
そして運転手にガンを飛ばされ
びびって震えていたら車を横付けされて・・・・


なんとまぁフィガロ家ではあ~りませんか
そうそう
そういえばこの日途中から一緒に海岸で走ろうなんて話してたような気がしないでもないわぁ~と思いつつ
一緒に飯に行こう!

ここでまずはキッドさんが調べておいたおいしそうなお店
お食事処あさひさんへ

って・・・・・予約ないと食べられないとか~(´;ω;`)
じゃぁもうジモティーにお任せだと
「紅葉」というお店に

まぁ写真撮り忘れたわけなんだけれど
詳細はコチラで見てくれたらよいよ!うん


さぁお腹も満たしたことだしまたさっきの海岸へGO!


しか~ししかし
いつもはシティーボーイで「いやぁ~僕はそんな激しい遊びはノーセンキュー」なフィガロ君
でもでも、今日はいつものアウェイとは違うホームだぜ!
ワイルドに吼えるぜ!ワイルドフィガロだZE!!!

さぁそれでは決して普段見ることができない(?)ワイルドなフィガロ君の勇姿をご覧ください!

Kid_0566_r
フィ「あ~その前にクールダウンしとかないとね」

いやん!フィガロ君マイペース!

さぁ気を取り直してどうぞ!!

Kid_0607_r
ベネのお尻の上げ方wwww

そんなベネ夫さんに果敢に挑むフィガロ君

Kid_0626_r

Kid_0634_r

Kid_0748_r

Kid_0795_r

Kid_0830_r

Kid_0879_r

Kid_0898_r

Kid_0901_r

Kid_0923_r
どうです?このワイルドさ!!
わかりにくいっすか?
あ~そ~っすかぁ!

密かにモネ君も走っているんですよ!
珍しいですか?
あ~そ~っすかぁ!

Kid_0832_r
地面とだって戦っているんですよ!
地球がかわいそうっすか?
あ~そ~っすかぁ!

Kid_0765_r
レイちゃんとも爆走ですよ!
あ~そ~っすかぁ!

そんなこんなで今日はワイルドなのでうちの遊び方にも参加してもらおうと岩場へレッツゴー

Kid_0683_r

Kid_0691_r
ポーズまで決めちゃって余裕綽綽のフィガワイルド

じゃぁ難易度上げるんでレイ先生のお手本見てちゃんとついて来てね~
Kid_0707_r

Kid_0708_r

Kid_0709_r

Kid_0710_r

Kid_0711_r

Kid_0712_r
レイ「こうやって~ピョ~ンと飛んで~」

Kid_0729_r
レイ「タンタンタンタンと飛び移っていけば余裕だから!さぁ行ってみよう!」

Kid_0713_r
フィ「(´・ω・`)・・・・・・・・・・・」

Kid_0715_r
フィ「あの~ちょっと~・・・・誰か・・・・・」

Kid_0718_r
フィ「あの・・・・先生・・・・僕・・・・・シティーボーイなんで・・・・(´Д⊂」

Kid_0734_r
レイ「チッ・・・・・・・・使えねぇ・・・・(ボソッ)」

Kid_0719_r
フィ「あっ!ベーちゃん助けて!!!」

Kid_0721_r
ベ「あ~俺そういうの無理やから!」
フィ「(´・ω・`)」

そんなこんなでやっぱりフィガロ君はシティーボーイで安心したってお話なんだ

その後もしっかり砂浜で遊んで
冷たい風に嫁の体が限界に達したところで
さらに冷えさせようとジェラート工房コピオへ

Kid_0945_r
やっぱ犬が楽しんだ後は人間も楽しみがないとね~

Kid_0940_r
白ぶどうのワインとオリーブのジェラート
もううまうまでしたよ~!

そんなこんなでここでフィガロ家と別れて
帰りの渋滞も心配になったことだしSAでちょっと仮眠をとって帰宅しましたとさ


おしまい

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« 岡山秘境海岸物語 | トップページ | 奇蹟の銀木犀 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

あ~らフィガロさん、ワイルドに決めてくれたかと思ったのに…

でも、どんなにワイルドぶっててもフィガロの顔ってワイルドさが全く伝わってこない( ´・ω・`)
なんてゆーか…残念なひとですね~catface

投稿: みってぃ | 2011年7月12日 (火) 23時36分

みってぃさんsun
そこがフィガロ君のええとこじゃまいか!!!
フィガロ君みたいなボルだったら安心してみてられるから良いよ~♪
どうしてもワイルドに仕立てたいならうちに一ヶ月くらい預けるとかwwww
ショードッグへの道は諦めてもらわないといけなくなるけど('∇')

投稿: KID★ | 2011年7月19日 (火) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/40785458

この記事へのトラックバック一覧です: フィガロ君ワイルドに吼える~の巻:

« 岡山秘境海岸物語 | トップページ | 奇蹟の銀木犀 »