« フィガロ君ワイルドに吼える~の巻 | トップページ | 奇蹟の銀木犀その2 »

2011年7月13日 (水)

奇蹟の銀木犀

4月3日のお話

恒例の銀木犀なんだけれど
この日はいつもと違った!!

普段レイちゃんは走る犬orサルーキにしか興味がないんだけれど

Kid_8872
ちょっと筋肉質なサルーキに見えた?w
ラブさんに猛アタックwwww

Kid_8680_r
なんだか今日はレイちゃん社交的~♪

Kid_8855_r
必殺好き好きタックルも炸裂なんだぜ!!

Kid_8856_r
勢いあまって飛び越え

Kid_8857_r
損ねてるしwwwww

Kid_8864_r
こんなレイちゃん見たことな~いってくらいうちのワンズ&サルーキ以外に好き好き~♪

Kid_8874_r
もちろんベネも遊ぼう攻撃

Kid_8699_r
あっそぼ~~~♪

この子とっても遊び上手でベネ夫さんといっぱい遊んでくれたんだ♪

Kid_8704_r

Kid_8883_r

Kid_8902_r

Kid_8911_r
後ろからレイちゃんwwww

Kid_8921_r

Kid_8922_r
勢いあまってまたぶつかってるしwwww

そして世にも珍しいボルラブダンス

Kid_8967_r

Kid_8969_r

Kid_8970_r
ベネの負け~('∇')

ラブさんやゴルさん等レトリバー系の子は気性がさまざまで結構ベネ夫さんと喧嘩になることもあるので最初緊張しましたが
この子は本当に上手に遊んでくれて途中から安心してみていられました^^

Kid_9005_r
上手に遊んでくれてありがとね~

Kid_8718_r
そして新たにラブさん登場!
でもベネ夫さん興味なし(´・ω・`)

そこでレイちゃんですよ
この日のレイちゃんはちょっと違うデスよ!

Kid_8982_r
尻尾しっかり上げて耳後ろに下げてうれしいポーズですよ!

Kid_8986_r
いやん♪こんなに他犬に社交的なレイちゃってばキッドさんうれしい♪

その後も

Kid_9065_r
ブランちゃんを追いかけて~

Kid_9112_r
柴さんに追いかけてもらい~の

Kid_9297_r
スタンプーさんに追いかけてもらい~の

Kid_9272_r
ゴンちゃんを遊びに誘い~の

もちろんサルーキのレオ君たちとも遊び~の
Kid_9131_r

いやぁ~この日一日ずっと社交的だったレイちゃん
キッドさん涙がちょちょ切れるくらいうれしかったよ(*TT)

そしてもうひとつ奇蹟的なことが起こったんだけれどそれはまた明日!

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« フィガロ君ワイルドに吼える~の巻 | トップページ | 奇蹟の銀木犀その2 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

サルーキってブラタンもいるんだ~
初めて見ました(o^-^o)

何て可愛いのヽ(´▽`)/

投稿: まお | 2011年7月14日 (木) 22時58分

まおさんsun
サルーキでもブラタンいますよ~
海外にいて日本にあんまりいないカラーはブルー、ブリンドルくらいかな?

投稿: KID★ | 2011年7月19日 (火) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/40799383

この記事へのトラックバック一覧です: 奇蹟の銀木犀:

« フィガロ君ワイルドに吼える~の巻 | トップページ | 奇蹟の銀木犀その2 »