« モネ君の本気 | トップページ | フィガロ君ワイルドに吼える~の巻 »

2011年7月 8日 (金)

岡山秘境海岸物語

明日は足柄に10時到着とかいつ寝るねん@キッドです
こんばんは
今調べたら5時間30分とかバロスwwwwwwwww

さてさて3月26日のお話
岡山県には綺麗な海岸があるんやで~と風の噂で聞いたキッドさん
とりあえず現地民に聞いてみると


???そんな場所ないけど?


(;°ロ°)ええ!?


日本のエーゲ海と呼ばれる岡山の海が綺麗じゃないとな?
まぁでももう行くつもりしちゃったしってことで
あいも変わらずグーグル先生に質問して行き先決定!


真夜中に出発してブルーラインにある休憩所で車中泊
車泊すると時間をほとんど気にせず動き回れるから良いわぁ~('∇')


そんなこんなでグーグル先生の情報を元に

Kid_0554_r
こんな狭い道を

Kid_0549_r
走る

Kid_0545_r
走る

Kid_0543_r
4駆だとこういう風景が似合うけど
箱は似合わねぇなぁ~~~wwwww

しかし本当にこの先進めるのか?って道ばかりで多少の不安に駆られたのだけれど
まぁそれはいつものことで
もし行き止まりだったらバックして戻れば良いし~と突き進む
(これで何度も大変な思いをしたことあり・・・)

Kid_0558_r
そんなこんなで無事到着ですよ~♪

防波堤が結構高くてワンズも山の中に入っていったりしないから気を使わなくて良いし、人もこないし

Kid_9888_r
水もめっちゃ綺麗やし最高♪

Kid_0023_r
さぁ早速爆走爆走

Kid_0032_r
モネ君も爆走♪

Kid_0217_r
ベーちゃんも

Kid_9865_r
レイちゃんは当然として

Kid_0063_r
3頭で大爆走♪

砂浜楽しいねぇ~♪
Kid_0304_r

Kid_0157_r
レイちゃん適当な枝咥えて

Kid_0186_r
爆走♪

って枝咥えた意味ある?ねぇ?意味あんの?


で走るのに飽きたら

Kid_9593_r
いつものようにベネレイコンビでわけわからん遊び(´_ゝ`)

Kid_9598_r

Kid_9599_r

Kid_9600_r
し~の

Kid_9718_r
暑くなったので海に入っていいですか?(注:3月のめちゃくちゃ寒い日です
とこちらを伺いながらもうすでに入水し~の

Kid_9722_r
でわ

Kid_9707_r
ちょうど良い冷水加減ですね^^
と体感温度違いすぎ~の

Kid_9881_r
毎度?おなじみ岩登りし~の

Kid_9883_r

Kid_9924_r

Kid_9930_r

Kid_9948_r

Kid_9935_r
レイちゃんはどんなところでもいけるハイパーサルーキなんだけれど

Kid_9874_r
ベーちゃんは岩登らずに海歩いて毛がモズクみたいになり~の

しっかり砂浜を堪能してお昼を食べに向かったんだ

続きは明後日か明々後日!

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« モネ君の本気 | トップページ | フィガロ君ワイルドに吼える~の巻 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/40730514

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山秘境海岸物語:

« モネ君の本気 | トップページ | フィガロ君ワイルドに吼える~の巻 »