« 泥まみれな犬たち | トップページ | レイちゃんかわいいよ上半期総集編 »

2011年7月 6日 (水)

ミラクルベネ夫さん

モベレのいつも男のお尻を追いかけているほうベネ夫です
元ねたはラーメンズが元ねたのタイバニの予告が元ねたです
こんばんは

さて

Kid_0123_r
僕はいったいどこにいるでしょう?
わっかるかな~?

Kid_0127_r
じゃぁ~ん
防波堤の上に来ています!
キッドさんが岡山にジェラートを食べに行きたいというもんだからついていったら
ついでに砂浜で走らせるっていうもんだからウキウキしていたのに
降りる場所が見つからず降りれません!!!

キッドさんのバカーーーー!!!!(つД`)

Kid_0126_r
さっきからおいで~とかキャーかっこいいとか賢いとか聞こえるけど
どう考えても僕の身長の10倍くらいの高さあるよね?
(ありません!おそらく2mくらい)

でも僕かっこいいから意を決していっちゃおうと思うんだ!

Kid_0131_r
あ~でもやっぱりこわいなぁ~
俺、ここ降りたらフィガロ君と結婚するんだ!
(できません><ベーちゃん・・・日本では男同士の結婚は認められていないんだ><)

Kid_0138_r
よし覚悟決めた!逝くで!!!

Kid_0145_r

Kid_0146_r

Kid_0147_r

Kid_0148_r

Kid_0149_r

Kid_0150_r

Kid_0151_r

Kid_0152_r

Kid_0153_r

Kid_0154_r

Kid_0155_r

うっしゃぁぁぁぁ!!!!!
やったで~!僕はやったで~~~!!!


キッド<きゃぁ~!>▽<べぇ~ちゃんかっこいい!賢い!

どう?ちゃんと撮った?
僕の勇姿をちゃんとカメラに収めた!?

キッド<うううう・・・うん・・・・ちゃちゃちゃちゃんと収めたよ・・・・・
(最後フレームアウトしてピンボケ写真になってしまったなんて言えない言えない((((;゜Д゜))) )

どやっ!(*´Д`*)







そんなこんなで岡山海岸物語~フィガロの結婚~始まるよ~♪

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« 泥まみれな犬たち | トップページ | レイちゃんかわいいよ上半期総集編 »

ボルゾイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/40701119

この記事へのトラックバック一覧です: ミラクルベネ夫さん:

« 泥まみれな犬たち | トップページ | レイちゃんかわいいよ上半期総集編 »