« 親戚のおじぃちゃんが植えた桜 | トップページ | 7月の動き »

2011年7月25日 (月)

悲しい出来事とかびっくりな出来事とか

4月17日のお話

の前に
確かその前の週

この日はみんなでひよしで遊びましょうってことで
午前中仕事だったキッドさんは帰ってから身支度をはじめることに


んでそのとき
カメラをテーブルの上に乗っけてたんですが・・・・





ふいに手を伸ばした瞬間カメラにあたり・・・・






ガッシャーーーン












あああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああ
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Kid_1875_r
これ何もないように見えるだろ?













Kid_1876_r
折れてるんだぜ(´Д⊂


うわぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんんんん
俺のばか~~~~~!!!!!!!!!!

机の角になんか置くから・・・・置くから・・・・・・・・


そんなわけで
この日のドッグランはなし~~~!
だってさだってさ
写真が撮れなきゃ俺なんおためにドッグランに行ってるのかわかんないんだも~~~ん!!!!(犬のためやろ・・・

で早速キヤノンのサービスセンターへ


で、とりあえず翌週に奥津湖でコーシング練習会あるし
それまでには絶対治らないだろうからカメラのキ○ムラのボッ○クリのような値段のレンタルを予約


そうこうしているうちにキヤノンCSから電話が
「ISユニットが損傷していますので6万ほどかかります」


Σ(゜Д゜)中古美品で探せば7万で買えるって言うのに6万だとっ!
なんつうかね

このレンズEF 70-200mmF4L IS USMを買ったのが去年の4月30日でさ
まだ1年も経ってないわけよ
しかもさ、
昨年2月にEOS7D買って
9月にEOS1D Mark-IVを
12月にはEF24-70mmF2.8L買ってるわけでさ
もうこれ以上レンズを買うわけにはいかないのよ・・・

そんなときにさ
折れなくてもさ・・・・
折れなくてもさ(´;ω;`)

でもやっぱりレンタルはもったいないよな
まだちょっとだけ日にちあるよな?
よな?

いずれはEF70-200mmF2.8 ISII USM買うつもりしてたよな?
これはもう買っちゃえってことだよな?
修理してもそれを上回る値段では売れないし
どうせいずれ買うつもりしてるなら今買っても一緒だよな?



いやぁ~悪魔が盛大に囁きましたよ
そして嫁を必死に説得して

K0000079167
買っちゃった♪

以前は高くて買うのためらったけれど
勢いで買っちゃったwwwww

とりあえずF4とF2.8を比較してみる
Kid_1878_r

Kid_1881_r

Kid_1879_r
F2.8でけぇwwwwwwww

しかも重めぇwwwwwwww
ずっと持ってたら肩こってくるわwwwwwww
でもうれすぃ~~~~♪
これで奥津湖で写真ばんばん撮っちゃうぞ!

そんなわけでこれからの写真は主にこのレンズによるものとなります


そして迎えた当日
高速を岡山に向けひた走っていると

お友達のつぶやきに目を奪われた


「パンクして今路肩に非難してる」



Σ(゜Д゜)えええええええええええええええええええ


するとすぐ目の前の電光掲示板に
「故障車アリ。路肩注意」の文字が


これってwwwwwww
とりあえずJAF呼んでるらしいがなかなか着そうにないとのことなので
スペアタイヤに交換するくらいなら余裕だし手伝おうと
走りながら探していたんだけれど












通り過ぎたったwwwwwwwwwwwwwwwwww
右車線走ってたwwwwwwwwwwwwwwwwww





なんてハプニングもあり~ので続く!

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« 親戚のおじぃちゃんが植えた桜 | トップページ | 7月の動き »

カメラ」カテゴリの記事

コメント

KIDさんにVALちゃんが悪さして止めたってぇ~って叫んでくれた?
えっ、心の叫びやったん?
EOS X2 は

今月
あああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああ
と言う間に
木津川に水没してしもぅたんです sweat02


動画機能付の EOS X5を買うか迷ってるんですが

まだこれの後継は出ないよねぇ~
買うたわ、すぐ出たら腹たつやんかいさ (≧ヘ≦)
何か情報知ってたら教えて下さいませ

投稿: VALの母ちゃん | 2011年7月28日 (木) 10時17分

何とまー悲しい出来事なんでございましょう。
ご愁傷様?それとも…???(ニヤリ?)
おNEWで楽しんで下さいませ♪

PS,ブログリンクお願い致します。

投稿: 幸四郎家 | 2011年7月31日 (日) 09時43分

VALの母ちゃんさんsun
あわわわわわわ
木津川で水没しちゃいましたか><
Kiss X5は発売日が今年の3月でX4は去年の2月とkissXシリーズは1年毎のモデルチェンジをしているんで今買ってもおそらくまだ出ないですよ~

次に出る機種は1Ds MarkIVのはず!!

投稿: KID★ | 2011年8月 2日 (火) 21時51分

幸四郎家さんsun
いやいや、当時はニヤリどころではなく
例えるなら車の衝突事故みたいなもんで、頭真っ白でしたよ(´;ω;`)
おnewのレンズすこぶる調子よくばんばん使ってます♪

ブログリンク了解しました\(^-^)/

投稿: KID★ | 2011年8月 2日 (火) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/40957670

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しい出来事とかびっくりな出来事とか:

« 親戚のおじぃちゃんが植えた桜 | トップページ | 7月の動き »