« 清流de遊び隊 | トップページ | ミラクルベネ夫さん »

2011年7月 5日 (火)

泥まみれな犬たち

Kid_8884_r

3月21日のお話


キッドさんはきれいな犬より喜んでいる犬が好き
泥だらけになってひゃっは~って走り回ってる犬が好き

ということで雨を期待してひよしに行ったわけなんだけれど
雨降らなかった(´;ω;`)

でも水溜りとかあってちょっと泥まみれになったので
その過程を載せていこうと思うんだ
うんそうしよう

Kid_8552_r

Kid_8654_r

Kid_8569_r

Kid_9037_r

Kid_9445_r

Kid_9047_r

Kid_9122_r

Kid_9520_r
とっても良い感じに仕上がったわけなんだけれど

Img_8502
去年のに比べれば屁でもない泥んこ加減だったんだ・・・
リベンジしなきゃぁ~!

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« 清流de遊び隊 | トップページ | ミラクルベネ夫さん »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/40688689

この記事へのトラックバック一覧です: 泥まみれな犬たち:

« 清流de遊び隊 | トップページ | ミラクルベネ夫さん »