« レイちゃんかわいいよ上半期総集編 | トップページ | 岡山秘境海岸物語 »

2011年7月 7日 (木)

モネ君の本気

モベレの食べ物だけが生きがいの方
モネです!

モネ君サルーキなのに
いつもドッグランでは


小屋からベネとレイの走りを眺めていたり

Kid_9316_r
あんなに走ったら疲れるだけやのにな~
若いってすごいなぁ~

散歩してみたり
Kid_9512_r
ええ天気やなぁ~ふわぁ~(つ∀-)

寝てたり・・・・
Kid_6753_r
ZZZZZZZZZZZ


本当にラン代返せと
だからこのブログにお前は登場しないんだと
だからみんなに『いやぁ~本当に寝てる~♪ドッグランで寝る犬はじめてみた~♪』と
だからみんなのブログで『モネ君はいつもどおりに寝てます』とか書かれるんだと


そんなモネ君ですが
砂浜では豹変

Kid_0257_r
姿勢を低くして本気モードです!!

Kid_0360_r
レイが襲い掛かろうが砂浜では

Kid_0362_r
スル

Kid_0363_r
スルリとかわすどころか

Kid_0365_r
砂煙をあげてレイをハント!!!

Kid_0368_r
Σ(゜Д゜)地面に足が埋まっとる!

Kid_0369_r

Kid_0370_r
モネ君いつもは空気だけれど
実は

我が家で一番走りが速いんですよ!
レイほど筋肉がないんだけれど
余分な動きをしない分速いんでしょうね~

Kid_0213_r
砂浜じゃぁ先頭だって走るよ~♪

Kid_0408_r

Kid_0409_r

Kid_0480_r
キャァーモネ君かっこいい♪



でも結局最後は

Kid_0490_r
レイのおもちゃにされるんだけどね(´;ω;`)ぶわわ


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« レイちゃんかわいいよ上半期総集編 | トップページ | 岡山秘境海岸物語 »

サルーキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/40717030

この記事へのトラックバック一覧です: モネ君の本気:

« レイちゃんかわいいよ上半期総集編 | トップページ | 岡山秘境海岸物語 »