« 香川うどん海岸物語~忘れ物~ | トップページ | 悲しい出来事とかびっくりな出来事とか »

2011年7月23日 (土)

親戚のおじぃちゃんが植えた桜

4月16日のお話


この時期はお花見シーズンも終盤
満開の時期に花見をするとうちのワンズが見世物のようになるので
少し散り始めた時期に近所でお花見

Kid_9656

Kid_9690
すっかり花は少なくなってしまっていますが
それでもやっぱり癒される日本の桜

この桜堤は
はるか昔に私の親戚(母方の祖母の兄弟)が植樹したもの

水路(川?)のよこに100本以上の桜が
満開の時期には

Img_9777
新緑と桜のコントラストが

Img_9764
桜のトンネルが人々を楽しませてくれます

そして最近ではここの桜と蛍を守る会なる方々が活動されており

Kid_9705
色々な花が綺麗に植えられて
桜が散った後でも十分に楽しめます

Kid_9711
柴桜の階段も綺麗♪

Kid_9798

Kid_9723

Kid_9821

Kid_9794
そんな花いっぱいの中
ワンズとつかの間の散歩

ところで

Kid_9780
リードなしでしっかり止まって記念撮影なんてうちの犬賢くないですか?










Kid_9747
なんてね・・・・
後から嫁とリード消してるだけなんですけどねwwww

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« 香川うどん海岸物語~忘れ物~ | トップページ | 悲しい出来事とかびっくりな出来事とか »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/40920540

この記事へのトラックバック一覧です: 親戚のおじぃちゃんが植えた桜:

« 香川うどん海岸物語~忘れ物~ | トップページ | 悲しい出来事とかびっくりな出来事とか »