« 香川うどん旅~おいしいうどん屋さん見っけ!~ | トップページ | 親戚のおじぃちゃんが植えた桜 »

2011年7月20日 (水)

香川うどん海岸物語~忘れ物~

さてさてうどんを堪能したところでまた海岸めぐり

ずらずらっと写真載せてっちゃいましょ!

頭の中にある地図の記憶を頼りに
こっち方面に行けば良い砂浜があるんじゃないかとひた走り
たまに漁港に迷い込み

はたまた漁村に迷い込み
現地民になんやねんこの車的に白い目で見られつつ

疲れた嫁は後ろで就寝し
変わりに助手席でナビしてくれたのは・・・

19283516_1074477346_212large
レレレレイちゃん??????



そんなレイちゃんのおかげか綺麗な海水の海に到着♪

Kid_0621_r

Kid_0727_r

Kid_0742_r

Kid_0899_r

しっかしまだ4月なのにあっついあっつい
この時期からこんなに暑かったら夏どうなんのって感じの気温ですよ

Kid_0637_r

Kid_0647_r_2
海でしっかり体濡らして~

Kid_0721_r
気化熱グッ!!!
水うちわならぬ水サルーキ

Kid_0773_r

Kid_0761_r

Kid_0752_r
そして木陰で水ごくごく

そういえば
昔木陰のこときかげと読んでる女の子がいて
歌詞でもやっぱりきかげって読んでるのね
もちろんkenwoodはケンワード

「コンポとか何使ってる?」
「うちはケンワード!!!」

Σ(゜Д゜)ええ!?


一瞬何言ってるのかわかりませんでしたよ



そんなわけでこの砂浜にも飽きたので次の砂浜へGO!

Kid_0907_r
海は綺麗で癒されるね~












ではなく・・・・
さっきの砂浜でもうベーちゃん走らなくなったし
もうかえろっかって話をして高速に乗ったんですが
途中のSAでタバコに火をつけようとしたらジッポがない!!!

Img56706127
このジッポ、嫁に誕生日プレゼントとして買ってもらったもので
価格もそれなりにするんですが
よ~く思い出してみると
そういえばさっき海岸で岩場にジッポ置いたよな・・・・
これはもしかして・・・・・・

と嫁に伝えると
「まぁ戻るのも大変やろうし、もうええよ。でも絶対もう買わへんからな!o(`ω´*)o」
・・・・よしじゃぁそのまま家に帰ろうっと車を進めたら

「あんた人にもらったもんほっといてそのまま帰るんや?帰るんや?もうわかった!うんたらかんたらどうたらこうたら」


((((;゜Д゜)))もももちろん冗談に決まってるじゃないですか
帰るわけないじゃないですか
取りに帰ろうとしてたんですよ!!

(うへぇめんどくせぇ・・・・)


てことで取りに引き返し


折角だからともうひとつ目星をつけてた海岸へ

Kid_0915_r
少し日も落ちてきていたのでベーちゃんも少しだけ走る

Kid_0929_r

Kid_0943_r

Kid_0954_r

Kid_0962_r

Kid_0997_r

Kid_0976_r
サル`sは元気元気♪

でもすっかり日も落ちてきたし帰ろうね

Kid_0974_r

Kid_1026_r

Kid_1040_r
また人が来なくなる季節まで砂浜はお預け・・・

Kid_1044_r
凛々しいお顔をしたノラさんともお別れして
また来年も四国へ行くぞ~!
カツオのタタキにイヨカンにラーメンが俺を待っているんだ!

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« 香川うどん旅~おいしいうどん屋さん見っけ!~ | トップページ | 親戚のおじぃちゃんが植えた桜 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/40891970

この記事へのトラックバック一覧です: 香川うどん海岸物語~忘れ物~:

« 香川うどん旅~おいしいうどん屋さん見っけ!~ | トップページ | 親戚のおじぃちゃんが植えた桜 »