« 奇蹟の銀木犀 | トップページ | うどんを求めて海岸へ »

2011年7月14日 (木)

奇蹟の銀木犀その2

さぁ~て昨日の続きを
写真多め
文章少なめでどどどど~んと書いちゃいましょう!

Kid_9489_r
レオ君に好き好き攻撃中

Kid_9142_r
好き好き~♪

Kid_9032_r
レイちゃんとやんやややややや~と走っていたレオ君でしたが

Kid_8730_r

Kid_8826_r
キース君にロックオンされて

Kid_8806_r
細い道を逃走w

Kid_8808_r
レイちゃんがお迎えに行ってましたYO

Kid_8815_r
レイちゃんは本当にサルーキ大好きね~(*'-')

Kid_9069_r
一方キース君は灰の上で休憩
ああ・・・・素敵な体毛が・・・・・

あっ、なんか体毛つったら毛深そうやな・・・・
キース・ロドリコ・モゲイラの体毛がとか書いたら余計暑苦しいな・・・

Kid_9121_r
モモちゃんはボールがあれば満足

Kid_9075
こちらはサルーキ×ボルゾイのブランちゃん
見事にサルーキとボルゾイの特徴が出てるね~

Kid_9103_r
こちらは元気いっぱいだった柴さん

Kid_9106_r
集団に追いかけられて怖くなったので犬の下に避難

でも

Kid_9279_r
またランランラ~ン

Kid_9286_r
こちらも元気いっぱいだったスタンプーさん

Kid_9291_r

Kid_9332_r

Kid_9344_r

Kid_9350_r
フィガロ君も積極的に追いかけてますよ~


・・・・・・

ん?






あれ?



フィガロ君家って岡山じゃなかったっけ?
そう、フィガロ家は行動範囲が広く西日本から東海、北陸までは彼らの庭のようなもんなんです

ううん知らないけど!!

後はいつもどおり
Kid_9171_r
ゴンちゃんをいじめ~の

Kid_9175_r

Kid_9191_r
ガブガブガブ

Kid_9195_r
ぐわしっ!

Kid_9236_r
ゴン「別にベーちゃんでもええねんけど・・・」

Kid_9269_r
ゴン「やっぱり子供同士で遊んでるのが楽しいよね♪」

だよね~

Kid_9272_r

Kid_9083_r
レイは相変わらず線の動きではなく面でとらえた動きをしいの
よっ!ハイパーレイちゃん!!!

とにかくいろんなワンコさん達と喧嘩もなく楽しく過ごせた銀木犀だったんだけれど

そうもうひとつの奇蹟が起こったんだ



昨日今日とここまで写真に一枚も写っていない彼である
モベレ家のラン代泥棒の彼である

Kid_9366_r
何を思ったか突如レイと首相撲をはじめたモネ夫さん

Kid_9373_r
この首相撲、写真ではまったくその様子が伝わらないのだが
チョコチョコチョコ、チョコチョコチョコと2匹が細かく動いて
早くダイナミックに遊べよ!とちょっとイラッとくる代物なんだけれど

これでモネ君のテンションがあがったのか

Kid_9414_r
ランでモネ君が走ったよ!!
くららぁぁぁぁぁぁぁぁ!モネ君がはしったよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

まだほかに犬がいるのに走るなんて
ちょっとこれほんまにモネ君って疑ったよ!!(ひどい

ベネもレイもモネ君が走って大喜びですよ!

Kid_9439_r
うっひゃぁ~もぬぇくぅん~~~と喜び走るレイちゃん

Kid_9443_r
おまえ普段から走れや!と怒りの走りを見せるベネ夫さん

Kid_9464_r
じゃぁ~んぷまで見せてモネ君絶好調♪

Kid_9450_r
はしる~はしる~もね~を~さぁん♪
くろと~しろとちゃいろのさるぅ~き~♪
song by サンプラザKID

と絶好調なモネ夫さん
これは次回からモネ夫さんの大活躍が期待できる!?


と思ったんだけれど

Kid_9481_r
レイちゃん・・・・・


モネ夫さん捕まえたらあかん・・・・
以後モネ夫さんがランで走る姿は見かけなかったという・・・・・

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
モネ夫さんの活躍も応援してね♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« 奇蹟の銀木犀 | トップページ | うどんを求めて海岸へ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/40813590

この記事へのトラックバック一覧です: 奇蹟の銀木犀その2:

« 奇蹟の銀木犀 | トップページ | うどんを求めて海岸へ »