« ミラクルベネ夫さん | トップページ | モネ君の本気 »

2011年7月 6日 (水)

レイちゃんかわいいよ上半期総集編

写真整理していたらどうしてもレイちゃんのかわいさをみんなに見てもらいたくなって本日二度目の日記アップです

では1月~6月までのレイちゃんのかわいいお顔をご堪能ください♪

Kid_3923

Kid_3935

Kid_3464

Kid_9675

Kid_0190

Kid_9722

Kid_0062

Kid_0116

Kid_8649

Kid_8726

Kid_9763

Kid_9239

Kid_9400

Kid_9621

Kid_9784

Kid_9786

Kid_9880

Kid_9887

Kid_9896

Kid_9903

Kid_9950

Kid_9953

Kid_9971

Kid_9973

Kid_9974

Kid_9975

レイちゃんかわいいよレイちゃ・・・・うぇ?

Kid_0169
いろんな表情ができるレイちゃんだけれどやっぱりかわいい~♪(超親ばかでごめんなさいw


しかし
レイちゃんも後2ヶ月とちょっとで2歳
ある程度しっかり筋肉をつけるつもりはしていましたが

Kid_9113
こんなカッチカッチやぞぉ~つうか
こぇぇよ・・・・・・・
つうかこの写真

1729660446_73
筋肉肥大症のイタグレさんみたいになってるね・・・・


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« ミラクルベネ夫さん | トップページ | モネ君の本気 »

サルーキ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして^^
レイちゃん可愛いですね♪
我が家にも同じ名前のサルーキれい(←平仮名ですけど)
がおります。女のこです。超~親近感♪

久々にムキムキウィペットを見ましたぁ~
このここれでも(失礼な)女の子なんですよね(笑)
うちのコ(ウィ)も将来こんなんなったらどーしよう~と、心配したものでした懐かしい~
レイちゃんもムキムキ目指して頑張って!

投稿: 幸四郎家 | 2011年7月 7日 (木) 07時48分

おはようございます(*^_^*)
レイちゃん可愛い❤ どれも素敵な写真!!ワンコが楽しそうにしてる写真ってとっても癒されます♪
べネ君とからんでる写真が好き~\(^o^)/ あとね、木くわえてるのも好きだし、顔に雪がついてて寄り目気味の表情も可愛いし、緑のおもちゃ咥えてるのも素敵だし♪
これからも色んなワンコの写真見せてもらうの楽しみにしています。

投稿: サングーママ | 2011年7月 7日 (木) 08時57分

幸四郎家さんsun
密かに細マッチョ犬とお嬢様を読んでいるキッドです
はじめまして~♪
いやぁ~幸四郎家さんの犬服リメイクはすばらしいです!うちの嫁に見習って・・・(うっ殺気が

>我が家にも同じ名前のサルーキれい(←平仮名ですけど)
がおります。女のこです。超~親近感♪

さらにクリアンレイwebのレイちゃんとうちのモネ君は異母兄弟っていう、超親近感♪

このウィペットさん女の子だったんですね~
昔から出回ってる画像だけれど性別までは知らなかった~へぇへぇほぇ~
レイのムキムキはもう十分です><
筋肉付けすぎてちっさいサルーキになっちゃいました><

投稿: KID★ | 2011年7月 7日 (木) 23時39分

サングーママさんsun
こんばんは~!
レイちゃんかわいいでしょ!でしょ!(親ばか
いっつも木とか咥えて遊ぶまだまだ子どもなレイちゃん
いっつも楽しそうに爆走しててすっごく癒されるんですよ~
しかもツンデレなところが堪んない(ジュル
でも、カレンちゃんみたいなツンツン(キッドさんのイメージ)もいいなって思うんですよね~(*´Д`*)

投稿: KID★ | 2011年7月 7日 (木) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/40704312

この記事へのトラックバック一覧です: レイちゃんかわいいよ上半期総集編:

« ミラクルベネ夫さん | トップページ | モネ君の本気 »