« 明日から本気出す | トップページ | お疲れ »

2011年8月13日 (土)

ボルレンジャー必奥義!BORRKAKKUN!!

さてさて
ボルズが突然走り出したころ

Kid_7431_r

Kid_7466_r_2

Kid_7467_r
なかなか迫力のある画が撮れそうだとシャッターを切っていたが
あんな技が繰り出されるとは・・・・

Kid_7468_r

Kid_7469_r
ジェス君とゴンちゃんの格好wwww
とか笑っていられたのはこのときまで

Kid_7470_r
多くのボルゾイに囲まれ逃げ惑う女性

Kid_7471_r

Kid_7473_r

Kid_7474_r

Kid_7475_r

Kid_7476_r
しかし逃げるべきではなかった!!

Kid_7477_r

Kid_7478_r
彼女は立ち向かうべきだったんだ

Kid_7479_r

Kid_7480_r

Kid_7481_r

Kid_7482_r
やつらはハイエナのように狡猾に隙をうかがい

Kid_7483_r
その刹那を突き破る

Kid_7484_r
ボルレンジャー殺法!!

Kid_7485_r
秘奥義

Kid_7486_r
BORRKAKKUN!!!!

Kid_7487_r
突如宙を舞う女性
そして鳴り響く鈍い音

Kid_7488_r
なんという狡猾な罠
私はペットによるこのような飼い主への反逆をいまだかつて見たことがない!!

しかしやはりそこはボルゾイ
策士策に溺れるとでも言おうか・・・

罠をかけた女性の下敷きになるとはまだまだ修行が足りんというか・・・


そしてキッドさんもまだまだ修行が足りんというか
だってそんなことになるなんて夢にも思わなかったししっかりジェスパー君のピント合わせて写真撮ってたYO!

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« 明日から本気出す | トップページ | お疲れ »

ボルゾイ」カテゴリの記事

コメント

ジェスくんとゴンゴンの格好って。
おかしい、おかしすぎる。
笑いがとまらない、どうしてくれようwww

そうか、ボルゾイってこうやって狩りをしてたんやね、とわかる連写ですな(違

投稿: まさこ | 2011年8月15日 (月) 14時13分

密かに隊長ボルレッドが後ろから指令を出し
ボルレンジャーが獲物を囲み気を逸らした所で
真打ちが背後から!!
なんて高等な狩りなのだwww

投稿: ジェスパパ | 2011年8月15日 (月) 23時08分

まさこさんsun
たぶんジェス君が人にぶつかりそうになって急ブレーキ→ゴンちゃんがジェス君にぶつかりそうになって急ブレーキなんだろうけれど
なんかスピードスケートで競り合ってるみたいな格好になってるよねwwwwwwwww

そうそうαチームが囮でβチームが仕掛けるという高等戦術b

投稿: KID★ | 2011年8月15日 (月) 23時17分

ジェスパパさんsun
なるほど!ボルレッドは常に後方から指令を出さなきゃいけないから足が遅いんだ・・・・
足が遅いんだ・・・・足が・・・あれ?目から汗が(´;ω;`)

しかし見事にみんなぶつかったの確認してから散って行ってるよね
見事な戦術だwwwww

投稿: KID★ | 2011年8月15日 (月) 23時19分

こんなことになっていたのか。。。

しかし、みんなで結末を狙っていたかのような引き際の良さが悲しいweep
シルだけが「あ?大丈夫?」と居残っていてくれたのが嬉しいといえば嬉しいような。
だが、元はと言えばシルが私を追いかけながらみんなをオラオラと盛り上げてしまったから起きた事件なわけで、嬉しくないといえば嬉しくないような。。。

そういえば、サンディーズでボルアフ軍団が走った時も、シルが先頭切ってこっちに向かってきた時、「もしかして車に連続ではねられるくらいのケガするか、もしくは死ぬかもなぁ。」と思ったくらい怖かったもんね。
だから逃げちゃダメだけど、立ち向かっても無駄なんだ、きっと。

私、どんくさいからまたなにかに巻き込まれそうな気がする。うぅ、こわいよぅ。。。

キッドさん、もしもまたなにかあった時はせめて最期の写真だけはきっちり撮ってやってください。よろしくどうぞ。

投稿: のらびと | 2011年8月20日 (土) 14時48分

のらびとさんsun
シルちゃんちゃんと「おかあはんなんでこけてんの?」って残ってくれてますよねwww
シルちゃんは暴走の起点なのでこれからもサイトの大群に狩られることは間違いなし!!!
ってうれしくねぇ~~~!!!!

最後の写真・・・私のブロガー魂がんばれ!!
でもそういう写真ってやっぱりその前に助けに行かなきゃって気持ちが勝ってしまって尻すぼみになっちゃうんですよね><

この写真も最後まですて~んと転ぶところまで撮れてないですしね><

投稿: KID★ | 2011年8月24日 (水) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/41198520

この記事へのトラックバック一覧です: ボルレンジャー必奥義!BORRKAKKUN!!:

« 明日から本気出す | トップページ | お疲れ »