« 関西サイトハウンドファンクラブ一周年 | トップページ | サイト祭りで遊んでくださったお友達 »

2011年8月27日 (土)

Gathered a variety of sighthound

5月22日のお話

以前より銀木犀さんでお話していたサイトハウンド祭り
いっぱいお友達連れて行きますんで是非開催してくださいねとお願いしていたんだけれど
ついについに開催ですよ♪

で関西サイトハウンドのほうでもトピックスを作って広告したり
当日はいっぱいサイトハウンドが集まるぞ~って思ってたんだけれど
天気予報は雨マーク・・・

それでも晴れ男キッドさん
きっと大丈夫なんて思ってたんだけれど
着いて10分もしないうちに雨降ってきやがった(´;ω;`)
Kid_7790_r

Kid_7792_r
みんなでテラスに避難ですよ
噂によると雨男雨女さんが強力な力を発揮していたとか(笑)


雨宿りしてる間に何名か帰られたみたいだけれど
うちは雨なんて関係ないしね~小雨になったらランラン♪

Kid_7806_r

Kid_7823_r

Kid_7837_r

少し走らせたらちょうど席が空いたので少し早めのランチ

Kid_7881_r
なんか忘れたけれど・・・・
とにかく銀木犀さんのランチはドッグカフェだけにしておくのにはもったいないくらい毎回手が込んでいてヘルシーでおいしい♪

デザートも食べ終えてまったりしていると
なにやら見覚えのあるサルズが走ってる

Kid_7884_r
あっフェイト家の4サルさんだ~♪
まだ小雨降ってるのにがんがん走らせるなんてやる~♪
うちも参加しなきゃ!

Kid_7983_r

Kid_7999_r

Kid_8005_r

Kid_8037_r
レイちゃん楽しいね~♪

その後も徐々にみんな出てきて
Kid_8093_r

Kid_8281_r

Kid_8361_r

Kid_8389_r

Kid_8819_r
え?アフガンさんも出ちゃうの?(まぁキッドさんが走らせへんの?走らせへんの?って言いまくったからかも知れませんが・・・

って

Kid_8740_r
続々出てきちゃったwww

Kid_8849_r

Kid_8936
そんなこんなでこの日関西サイトからは
サルーキ 7頭
ボルゾイ 9頭
アフガン 6頭
サル×ボル 1頭
というか途中からうちのメンバー以外ほとんどいてなかったんだけれどw
晴れてたらうちからは後サル2、アフ4ほど来てた筈!!
う~ん残念><
まぁでも総勢23頭もいれば充分だよねwwww

そんなこんなでサイトまみれな銀木犀サイトまつりだったんだけれど
実はこの日お世話になってる方々の愛犬のお誕生日も近かったので
キッドさんちょっと前から色々絵柄を描いて誕生日プレゼントを用意していたんだ


それがこれ

Kid_9243_r

Kid_9242_r
じゃじゃ~~ん

犬用バスタオルでございま~
イラストレーターで描いた図柄をタオルにプリントしてくれるお店を発見したので作っちゃった!!!
原画はこんな感じ

Pecopoco

Ghosn
どんな風になるか不安だったけれど
イメージどおりに仕上がって良かったわぁ~

ほかにも色々描いてみた

Butbeatiful

Toofirst

Toughness
ちょっとタオル作りにはまりそ~~

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« 関西サイトハウンドファンクラブ一周年 | トップページ | サイト祭りで遊んでくださったお友達 »

関西サイトハウンドファンクラブ」カテゴリの記事

コメント

犬 用 バ ス タ オ ル (笑)
もったいなさすぎて、私が使ってますがなにか( ー`дー´)キリッ

な~んて。
いや、マジでまじで。ありがとう、そしてありがとう。

でも犬用に使ってなくてごめんなさい。

投稿: まさこ | 2011年8月29日 (月) 20時12分

まさこさんsun
まぁ使っていただければなんでもwwww
どういたしましたでござる

投稿: KID★ | 2011年8月30日 (火) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/41372954

この記事へのトラックバック一覧です: Gathered a variety of sighthound:

« 関西サイトハウンドファンクラブ一周年 | トップページ | サイト祭りで遊んでくださったお友達 »