« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月31日 (水)

There is always a next time

5月28日のお話
雨だったので府民の森ひよしへ

たまには家族だけで好きなように写真撮って楽しむのも良いもの

Kid_9334_r

Kid_0074_r

Kid_0259_r

Kid_0053_r

Kid_9458_r

Kid_9405_r

Kid_9510_r

Kid_9939_r

Kid_9581_r

Kid_9460_r

Kid_9720_r

Kid_9491_r

Kid_9727_r

Kid_9882_r

Kid_9895_r

Kid_9906_r

Kid_0155_r

Kid_9885_r

Kid_9894

Kid_0162_r

Kid_0169_r

ただ犬と走り回り
カメラの設定をいじりながら過ごした一日
ただそのとき得た知識はきっとその後に活かせるんだ


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月30日 (火)

Fear is often greater than the danger

さてではフィガロ君の勇姿を

Kid_9078_r

Kid_9079_r

Kid_9080_r
動きなし・・・・・

Kid_9081_r
と思ったらおお!?ついに不動が!!

Kid_9083_r

Kid_9083_r_2

Kid_9087_r

Kid_9088_r

Kid_9089_r

Kid_9090_r

Kid_9091_r

Kid_9092_r

Kid_9093_r

Kid_9094_r

Kid_9096_r

Kid_9097_r
おお~いけたね~フィガロ君♪

Kid_9098_r
フィ「なんだ・・・案外簡単ジャン」


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Hero will come when least expected

Kid_9045_r
怪しげなところでポーズを取っているフィガロ君

Kid_9054_r
どうやら崖に登ったは良いが降りれないらしい

そんなフィガロ君にヒーローが!!
Kid_9055_r
ジェス「俺が見本を見せてやるぜ!!!」

Kid_9056_r

Kid_9057_r

Kid_9058_r

Kid_9059_r

Kid_9060_r_2

Kid_9061_r

Kid_9062_r

Kid_9063_r

Kid_9064_r

Kid_9065_r

Kid_9066_r

Kid_9067_r

Kid_9068_r

Kid_9069_r

Kid_9070_r

Kid_9071_r

Kid_9072_r

Kid_9073_r

Kid_9074_r

Kid_9075_r
きゃぁ~~ジェスパー君かっくいい!!
すごい急な斜面を駆け下りるなんてすごいすごい!!

さぁさてさて
ジェスパー君の見本も見せてもらったことだしお次はフィガロ君ですよ!!
Kid_9077_r
フィ「う・・・うん・・・・が・・・がんがる(`・ω・´)」

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月28日 (日)

サイト祭りで遊んでくださったお友達

ほぼ備忘録的な何かで

Kid_8005_r
レイと楽しく誘い合っているのがタラサ君

Kid_8305
レイに誘われて迷惑そうな顔をしているのがクロエちゃん

Kid_8107_r
愛理ちゃんに追いかけられているのがフェイト君

Kid_7907_r
そしてベネに誘われて憐れみの視線を送っているのがルート君だ!

Kid_8890_r
誰かを狙っているのは愛理ちゃん

Kid_8886_r
そんな愛理ちゃんに狙われているのはソフィアちゃん

Kid_8510_r
崖を上っているのはソフィアちゃんを狙っていた愛理ちゃんの弟ゴンちゃん

Kid_8891_r
愛理ちゃんが狙っている横で写真の邪魔をしているのはビエント君

Kid_8697_r
そんなビエント君のどうしてこうなったポーズを後ろから覚めた目で見ているのはジェスパー君

Kid_8700_r
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ
|    | ( ./     /      `) ) ♪

豆知識
Kid_9104_r
どうしてこうなったは現在フリスビードッグを目指し中?

Kid_8297_r
愛理ちゃんとジェスパー君をオラオラ~と押しのけて登場しているお方はシルフィーちゃん

Kid_8763_r
雨の降ったドロドロの地面をものともせず豪快に登場したアフガンさん1はキース君

Kid_8767_r
雨ryアフガンさん2はアレン君

Kid_8772_r
そんなアフガンさんたちはみんな仲良く臭い嗅ぎタイム
ん?茂みになんか見えるよ?

Kid_8770_r
なんか白いのがいるよ?

Kid_8775_r
そんなほかの犬怖いよ怖いよ~なのはタイガ君

Kid_8606_r
そんなタイガ君とナイーブ同士仲良くしようぜと誘っているのがフィガロ君

Kid_9099_r
そんなタイガ君やフィガロ君以上に怖がりなのがキャンディちゃん

Kid_8903_r
そんなキャンディーちゃんのお兄ちゃんなメロディー君
そんなメロディー君の妹(やったっけ?)なカレンちゃんは撮ってない(´;ω;`)

Kid_8603_r
そんなメロディー君たちと同じ県に住んでるヴィーヴォ君

Kid_7786_r
そんなヴィーヴォ君とは一切関係なくサルーキ×ボルゾイmixなブランちゃん

Kid_9028_r
そんなシリーズに無理が生じてきたよ大和君

Kid_9182_r
そんな大和君が見つめる先は明るいナショナルファルック

Kid_8932_r
そんなファルク君が到着する前に帰られたのがカール君

Kid_8938_r
そんなカール君とはやっぱり関係なしにキース君の同居犬なのがモモちゃん

Kid_8995_r

とまぁ写真に納められているのはこれだけなんですけれども
この機会にみんなで名前を覚えていこうぜ!!(嫁にこの子は誰ヤッケ?とか聞きまくったのは内緒なんだぜ!

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月27日 (土)

Gathered a variety of sighthound

5月22日のお話

以前より銀木犀さんでお話していたサイトハウンド祭り
いっぱいお友達連れて行きますんで是非開催してくださいねとお願いしていたんだけれど
ついについに開催ですよ♪

で関西サイトハウンドのほうでもトピックスを作って広告したり
当日はいっぱいサイトハウンドが集まるぞ~って思ってたんだけれど
天気予報は雨マーク・・・

それでも晴れ男キッドさん
きっと大丈夫なんて思ってたんだけれど
着いて10分もしないうちに雨降ってきやがった(´;ω;`)
Kid_7790_r

Kid_7792_r
みんなでテラスに避難ですよ
噂によると雨男雨女さんが強力な力を発揮していたとか(笑)


雨宿りしてる間に何名か帰られたみたいだけれど
うちは雨なんて関係ないしね~小雨になったらランラン♪

Kid_7806_r

Kid_7823_r

Kid_7837_r

少し走らせたらちょうど席が空いたので少し早めのランチ

Kid_7881_r
なんか忘れたけれど・・・・
とにかく銀木犀さんのランチはドッグカフェだけにしておくのにはもったいないくらい毎回手が込んでいてヘルシーでおいしい♪

デザートも食べ終えてまったりしていると
なにやら見覚えのあるサルズが走ってる

Kid_7884_r
あっフェイト家の4サルさんだ~♪
まだ小雨降ってるのにがんがん走らせるなんてやる~♪
うちも参加しなきゃ!

Kid_7983_r

Kid_7999_r

Kid_8005_r

Kid_8037_r
レイちゃん楽しいね~♪

その後も徐々にみんな出てきて
Kid_8093_r

Kid_8281_r

Kid_8361_r

Kid_8389_r

Kid_8819_r
え?アフガンさんも出ちゃうの?(まぁキッドさんが走らせへんの?走らせへんの?って言いまくったからかも知れませんが・・・

って

Kid_8740_r
続々出てきちゃったwww

Kid_8849_r

Kid_8936
そんなこんなでこの日関西サイトからは
サルーキ 7頭
ボルゾイ 9頭
アフガン 6頭
サル×ボル 1頭
というか途中からうちのメンバー以外ほとんどいてなかったんだけれどw
晴れてたらうちからは後サル2、アフ4ほど来てた筈!!
う~ん残念><
まぁでも総勢23頭もいれば充分だよねwwww

そんなこんなでサイトまみれな銀木犀サイトまつりだったんだけれど
実はこの日お世話になってる方々の愛犬のお誕生日も近かったので
キッドさんちょっと前から色々絵柄を描いて誕生日プレゼントを用意していたんだ


それがこれ

Kid_9243_r

Kid_9242_r
じゃじゃ~~ん

犬用バスタオルでございま~
イラストレーターで描いた図柄をタオルにプリントしてくれるお店を発見したので作っちゃった!!!
原画はこんな感じ

Pecopoco

Ghosn
どんな風になるか不安だったけれど
イメージどおりに仕上がって良かったわぁ~

ほかにも色々描いてみた

Butbeatiful

Toofirst

Toughness
ちょっとタオル作りにはまりそ~~

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月26日 (金)

関西サイトハウンドファンクラブ一周年

Borzoiairi

もうすっかり忘れ去られていましたが・・・
関西サイトハウンドファンクラブを設立してもう1年が経過しました
ひゅ~~ぱちぱちぱちぱち

Img_8790
6月26日関西サイトハウンド設立総会inおかげさんで

って2ヶ月前の話やんけぇぇぇぇ!!!!
と突っ込みの声が聞こえそうで聞こえないですが
このときが一応公式の設立記念日ということになっているんですね~
うっかりぽっかり失念していてブログ読み返して判明したんですけれど・・・

その後公式なイベントとしては

Img_9748
7月29日兵庫でデートinMESA風太郎
そうそう、このときはmixiでコミュ立てて早速のイベントで
シルちゃんとうちの2家族だけだったんだけれどこの後面白いハプニングあり~ので面白かったなぁ~

Img_0094
9月4日【奈良】銀木犀【針インター付近】
第2回イベントは以前からキッドさんが行きたい行きたいと叫んでいた銀木犀
三重からも程近く三重組みもお目見えしてみんなでわいわいがやがや
暑かったけれどはじめてコミュとして機能したようなそんな日

Img_8779
10月3日【天空の】銀木犀~10月【ドッグラン】
3日にイベントするはずが雨で2日になっちゃったんだよね
でも2日は天気もよくサルボルいっぱいでひゃっは~でした

Img_9102

10月17日【天高く】納涼?BBQしましょ【犬肥ゆる秋】
初の大型イベントで勝手がわからず食材が余ったりと色々不手際があったりしたんだけれどきっとみんな記憶にしっかりと刻まれていると思うんだ!

Kid_2760
11月7日【天空の】銀木犀~11月【ドッグラン】
ドッグショーでお買い物して銀木犀へ
しかしすごい人人人犬犬犬・・・・
以降関西サイトとして銀木犀イベントを立ち上げることはあのときまでなかったという・・・

064__mg_9102
11月20日D-TROTルアーコーシング
完全に便乗イベントだったこの日
でも集まった人はだいたいお知り合い~で
わきあいあいご飯タイムを楽しんだり
naoさん、MEIさん家は見事入賞だったりだったんだ

Kid_0664
11月23日サイト祭りinひよし
京都の僻地に石川や岡山、三重と各地からサイト飼いの猛者が勢ぞろい
大騒ぎな一日だったんだ

Img_0825
12月19日【恋人は】クリスマス爆走【Sondy'sクロース】
Sondy`sGardenに集まって鍋にケーキに仮装にとっても楽しいイベントだったんだ

Kid_4232
1月22日【お肌も心も】新年爆走会【モチモチふわふわ】
新年って事でもちつき
どりさんのおうちでサイトも遊んで人間も楽しんだんだ

Kid_0278
2月27日【犬は外】節分暴走【人は内】
まぁ節分とまったく関係なく関西人だし~っと軽い乗りで粉もんパーティを楽しんだんだ

Kid_8849
5月22日【サイトハウンド】銀木犀【まつり】
銀木犀さんのサイトハウンド祭りに便乗
でも結局ほぼみんな関西サイトの人たちばっかだったんだけれどね~w

Kid_0799
6月12日【米粉】ドッグリゾート犬山【パーティー】
愛知県の犬山ドッグリゾートで米粉ピザ三昧だったんだ

Kid_9668
6月25、26日【MOTO】貸し別荘でお泊りラン【SAN】
福井県でお泊りラン!川アリ湖あり記念撮影ありの楽しい2日間

そんなこんなで一年間に14回イベントをやったわけだけれど
なぜかほぼ毎回雨で中止なるかもとがくぶるしたり
色々あったけれど

みんなと楽しく遊べたことは本当に支えてくださったみなさんのおかげなんだ!!
そしてこれからも末永くよろしくなんだ

そして以前から言われてたステッカー作ったよ!

Ksf
どやっ!!

そして
Saluba
サルバルカン

Goranger1
ボルレンジャー

Afganfive1
アフガンファイブもよろしく!!


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月24日 (水)

お疲れ

最近色々と疲れがたまり気味のキッドです
こんばんは

こんな状態でブログを更新する気にはなれず
またもや放置してしまってますが
最近はずっとひたすら川遊びを楽しんでいます

Kid_0231_r

Kid_0560

Kid_1025_r

Kid_1403

Kid_1474_r

Kid_1953_r

Kid_2387_r

Kid_2510_r

Kid_2721_r

Kid_2975_r

Kid_3901

Kid_3934

Kid_8888


しんどいしんどいばっかり言ってたらだめですが
う~んやっぱりしんどいなぁ~

もしかして遊びすぎ?


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月13日 (土)

ボルレンジャー必奥義!BORRKAKKUN!!

さてさて
ボルズが突然走り出したころ

Kid_7431_r

Kid_7466_r_2

Kid_7467_r
なかなか迫力のある画が撮れそうだとシャッターを切っていたが
あんな技が繰り出されるとは・・・・

Kid_7468_r

Kid_7469_r
ジェス君とゴンちゃんの格好wwww
とか笑っていられたのはこのときまで

Kid_7470_r
多くのボルゾイに囲まれ逃げ惑う女性

Kid_7471_r

Kid_7473_r

Kid_7474_r

Kid_7475_r

Kid_7476_r
しかし逃げるべきではなかった!!

Kid_7477_r

Kid_7478_r
彼女は立ち向かうべきだったんだ

Kid_7479_r

Kid_7480_r

Kid_7481_r

Kid_7482_r
やつらはハイエナのように狡猾に隙をうかがい

Kid_7483_r
その刹那を突き破る

Kid_7484_r
ボルレンジャー殺法!!

Kid_7485_r
秘奥義

Kid_7486_r
BORRKAKKUN!!!!

Kid_7487_r
突如宙を舞う女性
そして鳴り響く鈍い音

Kid_7488_r
なんという狡猾な罠
私はペットによるこのような飼い主への反逆をいまだかつて見たことがない!!

しかしやはりそこはボルゾイ
策士策に溺れるとでも言おうか・・・

罠をかけた女性の下敷きになるとはまだまだ修行が足りんというか・・・


そしてキッドさんもまだまだ修行が足りんというか
だってそんなことになるなんて夢にも思わなかったししっかりジェスパー君のピント合わせて写真撮ってたYO!

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年8月12日 (金)

明日から本気出す

まったく気合が入らない日常を過ごしているキッドです
こんばんは
1週間以上頭痛が続くので調べてみたら緊張型頭痛でした
どおりで気合が入らないわけだ・・・

精神的ストレスを原因とする緊張型頭痛には、生真面目な性格や几帳面さを持った人がかかりやすいと言われています

どおりで!キッドさんなるわけだ!!
キッドさん生真面目できちょうm・・・・げふげふ


さてさてそんなどうでも良いことは置いといて
5月8日のお話
早速ドッグランが遠のくこの時期
プールがあるドッグランで遊ぼうと滋賀のドギーズパークへ


早速プールへ入水

Kid_6842_r

Kid_6845_r

Kid_6866_r
入水してすっきりしたままダッシュ♪

Kid_6997_r
プルプルプルプル

みんなで楽しくランラン
Kid_6926_r

Kid_6928_r
レイちゃんムッキンキンw

Kid_7278_r

Kid_6878_r

Kid_6968_r

Kid_7014_r

Kid_7284_r

熱くなったら入水

Kid_6988_r
なんかN君もプール入ってるけれど
お前は犬かwwwww


そしてまたランラン
Kid_7004_r

Kid_7172_r


Kid_6976_r

Kid_6923_r

Kid_7026_r
ひぃ((((;゜Д゜)))
犬の首つr心霊写真!!??

と思ったら

Kid_7028_r
シルちゃんがフリスビーキャッチしてるところでした

Kid_7034_r
しかし見事なキャッチ
シルちゃんかっくいい~♪
ジェス君もシルちゃんのディスクドッグぷりに惚れ惚れ

Kid_7038_r
ジェ「シルちゃんすごいね~かっくいい~♪」
シル「・・・・・・」

Kid_7043_r
ジェ「ねぇねぇ僕にもフリスビーの捕り方教えてくれない?」
シル「うるさいわねぇ・・・」

Kid_7046_r
ジェ「そんなこといわないでさぁ・・・」
シル「ふん・・・・」

Kid_7047_r
ジェ「あ~ちょっとそこで寝転ばないで教えてって~><」
シル「どっこいせ~っと」

Kid_7048_r
ジェ「ねぇねぇねぇ~ってば~><」
シル「しつこい!!」
ジェ「あいてっ!」

ジェス君(´;ω;`)


なんてあり~の
最後に

Kid_7554_r
モフモフのパピーさん登場♪

Kid_7556_r
じゃじゃーーん!!
バーニーズさんですよ~♪

Kid_7573_r
バーニーズさん本当にぬいぐるみみたいでかわいい~♪
みんなでモフリーゼモフリーモさせてもらってウハウハ♪

Kid_7575_r
「たく!迷惑だったぜ!!!」


ごめんよ~バーニーズさん(´;ω;`)


そんなこんなで終了












しちゃいけないしちゃいけない


この日ボル軍団が集団で走っているのを連射していたんだけれど
まさかあんな悲劇が起こるなんて・・・・
その決定的瞬間は!!??


CMの後で!!!!


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月11日 (木)

切り出しドッグラン

5月5日のお話
岡山のフィガロ家が舞洲でドッグショーに出陳する→負けたらドッグカフェでも行こうかな?なんてお話で
じゃぁそれなりに近くてアフガンさんもいるブリリアントクラブにでも行こうというお話で

予定通りになっちゃいけないんだけれど
予定通りの時間にブリリアントクラブへ(´;ω;`)

Kid_6417
ここは看板犬さんが日替わりで出迎えてくれるんだけれど
この日はアフガンさんでした

みってぃさんがアフガンスキーってことでこの店を選んだのだけれど
密かにキッドさんもこの店行ってみたかったんだ~
ここのサルーキのカイザー君はモネ君の親戚犬
そしてファラ君もレイちゃんの遠い親戚って言う
なんて話を店員さんとお話しながらまったりランチ

そして次に向かった先は


ただ山を削っただけのような野性味あふれるドッグラン
稲荷山ドッグラン
ほかにも聖ちゃんやまさこさんも誘って
まだ5月なのにしっかり暑くなってきたけれどランランしようぜ~

稲荷山といえばキッドさん的には崖のぼりなので
早速シティーボーイフィガロ君も崖のぼり
Kid_6439_r

Kid_6441_r

Kid_6444_r


ベレも崖でランラン

Kid_6458_r

Kid_6466_r

あっ、モも少しだけ崖で遊んだよ!

Kid_6490_r

ファルク君は山育ちの割りに崖におっかなびっくり

Kid_6467_r

Kid_6483_r

そんなこんなで特筆することもなかったので写真をお楽しみください><

Kid_6511_r

Kid_6537_r

Kid_6543_r

Kid_6549_r

Kid_6551_r

Kid_6552_r

Kid_6553_r

Kid_6554_r

Kid_6555_r

Kid_6560_r

Kid_6562_r

Kid_6569_r

Kid_6570_r

Kid_6571_r

Kid_6572_r

Kid_6577_r

Kid_6581_r

Kid_6589_r

Kid_6592_r

Kid_6620_r

Kid_6773_r

Kid_6821_r

Kid_6826_r

こんな感じで崖あり~の坂あり~ので楽しくランランしてみんなぐったり

Kid_6680_r

Kid_6749_r

Kid_6692_r

Kid_6743_r

モネ君にいたっては

Kid_6753_r
ねwwwwwとwwwwwwるwwwwwwww


そんなこんなでめちゃくちゃ走ったりはなかったんだけれど
崖でみんな満足したドッグランだったんだ


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月10日 (水)

絶望という名の・・・

さてさて
色々ぐるぐる回り続けようやくドッグランにたどり着けたキッドさん

もうすでに多くのサイトさんが集まっており
初めましての人や
おなじみの人も

Kid_6203_r
ゾロゾロゾロ~

三重から同胎犬に会いにやってきた

Kid_6290_r
ヴィーヴォ君

Kid_6176_r
クワトロ君

Kid_6216_r
むす。ちゃん

前にポニーだワンで遊んだときにみんなにお披露目したキッドさんアルファードの車中泊仕様に感化を受けてくださったクワヴィー家
今回の石川旅行のために急遽クワヴィー家のアルファードも車中泊仕様に大改造したんだそうな!!












じゃじゃ~~ん!!!


写真撮ってねぇよ!!!!!
詳しくはボルゾイのクワトロ&ヴィーヴォIIで!

そして関西勢の

Kid_6278_r
ジェスパー君とか

Kid_6201_r
モネ君の年違いの同胎犬リオン君とか
ベネ夫さんなんかモネ君と違うと確認中

Kid_6156_r
はじめまして~なサルーキ ラファエル君とか

レイちゃんと色が一緒で年齢も近いとか!!
ワラビもちコンビ結成できるね!!!
ファルク君もいればワラビもち三兄弟
でも、ファルク君だけ年齢はなれてるしな~
ファルク=サザエ レイ=カツオ ラファエル=ワカメ的な位置づけのほうがいいかな?

Kid_6243_r
きなこコンビでハッスル♪

Kid_6305_r
ポップコーンとも遊んで陽気なサルーキいいなぁ~♪

Kid_6346_r
はじめまして~の若ボル フムフム君(だっけ?)

とかとか

Kid_6341_r
この間誕生日祝っていただいたのにまたケーキ貰っちゃった(*ノノ)
これをみんなに切り分けてよきにはからえ~なんてお代官ごっこだったり

Kid_6343_r
akimoさん特製アイスティラミス賞味したり

だったんだけれどもね・・・
一気に適当にばばばと書いているんだけれどね



このドッグラン・・・













臭いよぉ


なんか隣の小屋からsmells like a KO・E・DA・MEなんだよ><

もう風が吹いたらKO・E・DA・MEが襲ってくるというか
折角呼んでいただいたのに失礼なこと言っちゃって申し訳なんだけれど
本当にもう臭いが・・・・頭に直接訴えかけてくるのよね
どうもはじめまして僕がKO・E・DA・MEですって・・・・

もう思わず歌っちゃうくらい・・・


絶望という名の臭いが~僕を苦しめる~
かごの中の僕らはただ空を見上げて~
耐え続けるんだ~ もだえるんだ~

KO・E・DA・ME
偽りの自由
KO・E・DA・ME
風に乗って
KO・E・DA・ME
偽りの笑顔
KO・RE・DA・ME
アタマガクルイダシソウダァァァァァ


って厨ニ病か!
恥ずかしいわ!!!
何勝手に歌わせとんねん!!!

やめさせてもらうわ!!!



まぁそんなわけで終始嫁と私は臭いでダウン
そのためほとんど写真も撮らず・・・


ようやく夕方になり次へ移動することに(ホッ)

Kid_6349_r

さてさて向かった先は!?

Kid_6356_r
白米千枚田(しろねよねせんまいだ)

写真にちょっとでも造詣のある人なら誰でも知ってるっていうあれですよ
この千枚田、オーナー制度なるものがあるそうで
年会費2万円で田植えができるとか!!



誰がやるか~~~!
なんで屁こいでがんばって今時2万円も払って手植えとかすんねん!!
しかも収穫した米は10kgしかくれへんとかどんな高級米や!
五穀献上米でもそんなせえへんぞ!!!

なんて思ったりなんだりしなかったりしないでもないけれど
とりあえず記念撮影

Kid_6370_r

さらに文句を言ってる割には誰よりも時間をかけて写真撮影w

Kid_6402_r

Kid_6389_r

Kid_6398_r
ああこれで晴れてたらもっと綺麗やったんやろなぁ~

キッドさんの写真撮影で時間がおしてしまったけれども
今度はまた有料道路を使ってご飯食べに~

Kid_6411_r
ジェスパパ一押しのごはん処一歩さん

Kid_6415_r
ここはとにかくボリューミィーでしかも安い
そして美味い!!!

私は和風とんかつ定食頼んだんだけれど
しっかり肉厚で脂ののりも充分♪
こりゃぁご飯が進むわ~とちっちゃいお茶碗でご飯頼んだら何回もお代わりしなきゃいけないしご飯三倍分のどんぶりでいただくことに
それでも結局おかわりしちゃったんだけれど(/ω\)

まぁご飯食べすぎなキッドさんへの周りの白い目
お米だけにな!!


そんなこんなでお腹いっぱいになったところでお次の工程
キャンプ場へと思ったんだけれど
実はその前にレイちゃんが粘着性の目やにを出してて
軽く炎症を起こしてるんかな?とは思ったんだけれど
念のためにこの日のキャンプはキャンセルして一路大阪へ


前泊といえどど車中泊だったし着く時間が遅かったので2~3時間しか寝てなかった&お腹いっぱいで帰りは辛かった~><


今度は石川のお友達の子どもが生まれて安定したころに石川へ行くぞぉ~!それまで石川県バイバ~イ(仕事では行くことあるけれどね・・・

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 9日 (火)

ビーチサイド、サイトサイド

5月3日
3月に予定していた石川旅行が地震で流れたので
改めてこの日に1泊2日の予定で石川は能登半島のOFF会に参加だ!!

石川といえばやっぱ海!
石川の千里浜というところは全国で唯一波打ち際を車で走ることができる
そんな千里浜の周辺はやっぱり車で波打ち際までいける(普通の車はスタックするかも知れないけれど)ので朝はやっぱり砂浜でランランラン~ン

車を車中泊仕様にしてからというもの前乗りが当たり前となった我が家
2日仕事が終わってからえんやこらせのよっこいせっと準備をして深夜に能登有料道路に到着→就寝

起き掛けにSAからも海に出られたのだけれど
人もいるしこんなでっかい犬が走ってきたらそりゃさぞかし怖いだろうということで
有料道路を降りて細い農道のような道を走り
砂浜をひた走り

まず人が来ないような場所でランラ~ン

Kid_6014_r

Kid_5989_r

Kid_5982_r

Kid_6060_r
砂浜だとモネ君がしっかり走ってくれるからうれしいわぁ~♪

ただ最近ベネ夫さんが・・・

Kid_5995_r
ずだだだだ~っとかなり遠くまで走っていって呼んでも帰ってこないし
そろそろ渇を入れなければなぁ
こんな場所勝手に走ってるし><
前までは「ベーちゃんかしこいな~♪呼んだらすぐ来るしベーちゃんが一番かしこいなぁ~♪」とか言われてたのに、完全にレイに賢さ番付抜かれちまってるし


賢いベーちゃんカンバック!!!!

Kid_6034_r
その点海でのモネ君は賢い!!

Kid_6045_r
レイを追いかけて走っているので
レイを呼べば必然的にモネ君も帰ってくるわけだ!!
海限定だけどな!!!

Kid_6091_r
とにかく長~~~い浜辺をランランラ~ン♪

Kid_6114_r
しっかり走って

Kid_6121_r
海に入って

Kid_6064_r
また走って

Kid_6069_r
また海に入るw

レイちゃん海完全に慣れて波もお構いなしに入りまくり

Kid_6122_r

でもいつまでも海で遊んでるわけにはいかないし

Kid_6085_r
朝からしっかり遊んでまったりモードにもなってきたしドッグランへと向かいましょうかね



てことでナビにドッグランの住所を設定していざ行かん!




だったんだけれど
え・・・・?この道行くの?ってくらい狭い道
でもナビはこの道行けって行ってるしな~と進むと


山道・・・・・
しかも車幅ぎりぎり・・・・・・


どんどん進んで行くも何もなく・・・・・・・・・・・・
ナビが示すは道なき山の中・・・・・・


これ絶対違うわ!と思って民家で聞き込みするも
「は?わたしゃここに400年すんどるけどね~?そんなん聞いたこともないわぁ~」とジェスチャーで答えられ
要するに「」内は妄想なんだけれど

どうにもこうにも仕様がないので地元民に電話だ!

で、電話であ~だこ~だ言うも場所がはっきりしておらず右往左往!
果たしてキッドさんはドッグランにたどり着けるのか!?
こうご期待?

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 8日 (月)

熱いお話と冷たいお話

4月29日のお話

キッドさんが勝手に主催している関西サイトハウンドファンクラブ
mixiで主に会員間の交流を図っているんだけれども
ある日新しい方が参加してくれたんだ

この方もサイトハウンド同士で是非遊ばせたいとのこと


それはそれは大歓迎ざますわよと二つ返事だったんだけれど
このオーナーさんはなかなか積極的に交流していただける方で
いつも遊んでいる秘密の場所に一緒に行きましょう!てなことに

Kid_5919
てことで早速行ってきましたよ!秘密の場所!
めっちゃ広くて良い感じ♪

そして新人キラーのベネ夫さんストーカーしまくりんぐwww

Kid_5923
サルーキ大好きレイちゃんもストーカー

そんなストーカーされまくりんぐなこの方は
Kid_6747
サルーキのファルク君で~す♪
出会ったときはまだモネ君と同じ6歳でした~

そしてそして
ここから重要
ファルク君のオーナーさんはピッチピチのGALですよ!ガル!
ぎゃぁ~~~ギャルゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!
テンションあがるよね?

と思ったらチッ男連れかよ
テンション下がるよね?

(ウ・・・ウソですよ^^:)


関係ないけれど

^^;←この顔文字使われるとイラッとするよね?
俺だけかもね?


ファルク君のオーナーさんはとっても明るくて社交的で
関西サイトの縁で今では犬抜きで遊びに行くほどに
いくらネットが普及していろんな人との出会いが身近になっても
やはり最初の一歩は踏み出しづらいもの

でもその一歩をがんばって踏み出せば
ほら
こんなにも素敵な出会いがあるんだぜっと
と言ってもその一歩を簡単に踏み出せる人と踏み出せない人がいるんだけれどね
キッドさんは見た目がちょっとアレな人なのでその点も踏まえるとなかなか自分から積極的にということは難しかったりするんだけれど
相手の方から来ていただければもう大いに喜んでどこへでも行っちゃいます
こうやって多くのサイト飼いの方々と知り合えたのも
まさこさんがオフ会に誘ってくれたのがはじまりで
そこから交友関係が増え、ついにはサイト飼いの集まりを主催をするまでに

だから皆さんも心の中でちょっとでもサイトハウンド飼いの人と知り合えたらな~なんてお思いの方がおられたら
ほんの少しの勇気を出して声をかけてみたらどうかな?なんて思うんだ

見た目がアレな人でも、中身がアレな人でも
キッドさんなんて全部がアレだから大丈夫!!

ってドレやねん!!!!ってツッコミから始まる出会いもあるかもしれないしさ!(まぁ・・・ないかな・・・・


なんて熱く語ってみたり


まぁそんな良い出会いがあったってことなんだけれど
ワンズ達も夜中に遊べるお友達が増えてうれしそう♪

Kid_5887

Kid_5903
みんなでランランラ~ンと楽しんでいるこの場所





まぁ最初のころはさ
目新しさとか色々手伝って何も気にならなかったんだけれど



****ここからちょっとだけ夏らしい話(閲覧注意?)****


なんかいつも奥のほうが異様に暗いなとは思っていたんだ

キッドさんは特に霊感が強いというわけではないんだけれど
声が聞こえたり
過去に2~3度見えてはいけないものが見えたりするぐらいでぜんぜんたいしたことないんだけれども



ある日
嫁と2人だけでこの場所に訪れたんだ
いつもと変わらぬ静かな夜で
夏でも標高が高いので涼しくて
といっても25~6℃
なのにキッドさんの腕にはプツ プツ プツ っと鳥肌が






そして山のほうからは何か得体の知れない無数の気配が・・・








よく耳を澄ませば後ろからパキッパキッっと木々の中歩く音も

そして360度から見つめられる感覚



これはやばい

でも犬は楽しそうだし満足するまではしっかり走らせて
帰りの車内ではバックミラーを常に確認し何か乗り込んでいないかチェックチェック


なんて話を聖ちゃん(ファルク君のオーナーさん)にしたら
「あ~(´з`)y-~霊感ある人~?ここな首つりあったりちょっといわく付の山やねんザマァwwwwwww」


((((;゜Д゜)))ザマァって


ほかにもうちが先に来てて後から聖ちゃんたちが来る予定だったんだけれど
嫁が坂を上がってくる一行を見て
「あっ、聖ちゃん来た・・・・


チガウ!!3人イル!!聖チャンジャナイ!!!!」

と咄嗟に犬を手元に引き寄せ誰が来たのか身構える嫁

聖ちゃん「キッドさんこんばんわぁ~('∇')」

ええ・・・聖ちゃんと彼氏の2人でしたよ・・・orz
後一人どこ行った・・・・・・
お前は誰が見えてん!!!

なんてことや誰もいないのにボールの跳ねる音や
誰もいないのに壁に人影が動いてたりするわけなんだけれど
こりずにほぼ毎週遊びに行ってるんだ
Kid_2884


ね?
大して怖くないちょっとだけ夏らしい話でしょ?

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年8月 7日 (日)

アポロ十三号が帰還したその日に

1970年4月17日
月面着陸に向けて出発したアポロ13号は電気系統のトラブルから深刻な事態に陥るも奇跡的に地球への生還を果たした
その危機への対応の鮮やかさは「成功した失敗」「栄光ある失敗」と称され今も人々の胸に刻まれている
あれから36年
モネ君がこの世に生を受けた

Img_8764_r
とどのつまり
アポロ13号とモネ君は一切関係がない!!


さてさてモネ君総集編~下半期~
どどど~~んといってみよ~~!

10/17@Sondy`sGarden
1017kid_1226_r

10/23@府民の森ひよし
1023kid_437_r

10/23@akimo邸
1023kid_988_r

10/24@石川
1023kid_1107_r

10/31@府民の森ひよし
1031kid_1636_r

1031kid_2246_r

11/7@銀木犀
1107kid_2868_r

11/13@府民の森ひよし
1113kid_2936_r

1113kid_3255_r

11/20@D-TROTルアーコーシング
1120kid_0122_r
11/23@府民の森ひよし
写真なし(´;ω;`)

11/28@奥津湖
1123kid_1177_r

12/5@銀木犀
1205kid_2319_r

12/19@Sondy`sGarden
1219img_0811_r

1/1@石川
2101kid_3200_r

2101kid_3414_r

1/8@銀木犀
2108img_0029_r

1/10@滋賀
2110kid_3827_r

1/22@三重
2122kid_44621

1/30@滋賀
2130kid_5238_r

2/5@滋賀
2205kid_6092_r

2205kid_6288_r

2/6@銀木犀
2206kid_6583_r

2/11@鳥取
2211kid_7201_r

2/25@京都
2225kid_8740_r

2/27@ポニーだワン
2227kid_0228_r

3/5@銀木犀
2305kid_0002_r

3/12@府民の森ひよし
2312kid_0561_r

3/13@府民の森ひよし
2313kid_0792_r

3/21@府民の森ひよし
2321kid_9044_r

3/26@岡山
2326kid_0257_r

4/3@銀木犀
2403kid_9414_r

4/9@香川
2409kid_0226_r

2409kid_0372_r

2409kid_0721_r

この1年間モネ君といろんなところ行きました
広い場所以外はそんなに走らないモネ君だけれど

とってもクールでいまだ何を考えているかわからないモネ君だけれど

キッドさんはそんなモネ君が大好きだ!
これからもいっぱい思い出を作っていこうね!!!















モネ「だが断る!」

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 6日 (土)

芦田ま○ちゃんと同い年

Img_7165_r

4月17日

我が家の長兄
動かざること山の如し=モネ君が6歳の誕生日を迎えました
ケーキはコーシングでみんなからいただいたのでなしでしたん(え?

ということでちょっと人のネタをぱくって(ちょっとだけね・・・ちょっとだけ
5歳から6歳までの軌跡を写真でつらつら~っとお伝えするWAN


モネ君2010年4月18日~2011年4月17日までの軌跡
~上半期総集編~

4/24@知多半島
424img_0152_r

424img_0172_r

5/1@滋賀ドギーズパーク
501benet_401_r

501benet_575_r

5/4@石川
504img_4850_r

5/5@石川
505img_5132_r

5/9@亀岡
509img_5932_r

5/16@茨木
516img_6119_r

5/22@府民の森ひよし
522img_7476_r

522img_7603_r

5/22@マキノサニービーチ
529img_7785_r

6/5@朝霧ドッグランフィールド
605img_8128_r

6/6@お里別荘
605img_8187_r

6/13@ドッグガーデンぷらすワン
613img_8350_r

613img_8378_r

613img_8423_r

6/19@ドッグガーデンぷらすワン
619img_8556_r

6/26@府民の森ひよし
626img_8849_r

7/11@ドッグガーデンぷらすワン
711img_9071_r

7/18@Sondy`sGarden
718img_9530_r

7/24@稲荷山ドッグラン
724img_9690_r

724img_9694_r

7/25@六甲アイランドドッグラン
725img_9707_r

7/25@MESA風太郎
725img_9727_r

7/31@兵庫
731img_9990_r

8/8@六甲アイランドドッグラン
8/15@六甲アイランドドッグラン
8/22@六甲アイランドドッグラン
写真なし(´;ω;`)

8/29@兵庫
829img_9728_r

829img_9850_r

9/4@銀木犀
904img_0324_r

904img_0659_r

9/5@銀木犀
905img_0891_r

905img_0912_r

9/11@兵庫
911img_4963_r


10/2@銀木犀
102kid_0504_r

10/3@銀木犀
103kid_1855_r

10/10@府民の森ひよし
1010kid_9316_r

1010kid_9512_r

10/11@府民の森ひよし
1011kid_0668_r


こうやって振り返ってみると
そうそう
7月のぷらすワン以来走らなくなったんやな~っと
それまでは犬の頭数が少なければ走ってたしね~
そして走らない=写真を撮らないという悪循環が・・・


さてさてそんな走らなくなったモネ君を走らせるために努力した下半期
乞うご期待!?

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 5日 (金)

どどどどど~っと地響きコーシング

さてさてお片づけの前に
恒例のあれをやっておかないとね!
(いつから恒例になったんだか・・・)

Kid_0611_r
みんなで一斉スタート♪

ジェス君かなりフライングしてるし~(´∇`)

Kid_0632_r
まぁいいやとルアースイッチオン!!

Kid_0638_r
ん?なんか真ん中に視線が集まってるけれどなんかトラブル??

Kid_0642_r
ん~よくわからんなぁ・・・・
拡大してみよう!!

Kid_0643
ゴンちゃ~~んwwwwwwwwwwww
アル君なにやってるんすかwwwwwwwwwwwww
ルアー見ようぜルアーをwwwwwwwwww

一方先頭でしっかりルアーを追っていたレイちゃんですが・・・

Kid_0644_r
そんなレイちゃんにジェスパートラップが!!!

Kid_0646_r

Kid_0648_r
ああ!!危ない!!!

Kid_0649_r

Kid_0650_r

Kid_0651_r
レイ「お前何すんねん!急に出てきたら危ないやろ!!」
ジェ「ああああん??やんのがごるぁぁぁぁ」

Kid_0652_r
レイ「ああ?やんのぐぁぐるぁぁ」
ジェ「あああああああん?やぐらぁぁぁ」

Kid_0653_r
レイ「んやとぉぐるぁぁぁ?」
ジェ「お?ごるぁぁぁ?」

Kid_0654_r
レイ「ぐるぁぁ?」
ジェ「ぼるぁぁ?」

Kid_0655_r
レイ「べむぅぅぅ?」
ジェ「べらぁぁぁ?」

Kid_0656_r
レイ「ぼくらはぁぁぁぁ」
ジェ「指3ほんんんんん」

Kid_0657_r
レイ「ちょっと落ちつこか・・・」
ジェ「途中からちょっと何言ってるかわかんないでしたね」

一方そのころゴンちゃんは

Kid_0653
まだ乗られてたwwwwwwwwwww

そんなこんなで
あまりにもgdgdになったので仕切りなおし

Kid_0665_r

Kid_0666_r

Kid_0667_r

Kid_0668_r

Kid_0669_r

Kid_0670_r

Kid_0671_r

Kid_0672_r

Kid_0673_r

Kid_0674_r

Kid_0675_r

Kid_0676_r
写真では伝わらないと思うけれど
みんな私めがけて走ってくるもんだからすごい迫力ですよ!
いやぁ~テンションあがるわぁ~(´∇`)

さぁ楽しんだことだし片付けましょうかね~
お犬様たちも手伝ってね~


モネ君「任せとけってんだ!」

Kid_0686_r
モネ「俺このネット運ぶわ!」
レイ「mjd!?お兄ちゃんかっこよす♪」

Kid_0688_r
モネ「こうやって~手で運ぶねんで~」

Kid_0690_r
モネ「おぃぃぃぃぃ?動かへんやん?」

Kid_0696_r
モネ「はぁはぁ・・・やっとここまで巻いたで・・・・」

Kid_0699_r
モネ「なんや口でやったほうが早いやん・・・」
ベネ「モネ・・・」

Kid_0700_r
モネ「なんやねん?俺今忙しいねん」
ベネ「いいいいや・・・何もないよ・・・・(実は邪魔してるだけって事に気づいてるんかな・・・)」

Kid_0788_r
そんなモネ君の活躍のおかげで順調に撤去作業は進み
何もなくなった広場で

Kid_0712_r
ハッスルする若人たちw

Kid_0732_r

Kid_0760_r

いやぁ~コーシングってホントっ楽しいですね~
それでは
さよならさよならさよなら

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 4日 (木)

コーシング練習会で激走

***業務連絡***

ぴんぽんぱんぽ~ん
関西サイトハウンドファンクラブまでメールをいただきましたドコモのお客様
件名、本文とも未記載でしたのでお心当たりのございます方は再度メールいただければ幸いでございます
ぽんぴんぱんぴ~ん

さてさて
準備も整ったことだしコーシング練習会開始ですよ!

Kid_0208_r
第一走犬・・・愛理嬢
ベネも隣で一緒に走っていますwww

Kid_0225_r
つうか愛理ちゃんほぼ歩いてる・・・・
レイは箱乗りで応援してますよ~

Kid_0250_r
第ニ走犬・・・・アル君
ウィペットさん早いなぁ~
安定した走りでだだだだだ~っとゴール

Kid_0284_r
第三走犬・・・ゴンちゃん
初めてのコーシングとは思えない集中力で見事完走♪

Kid_0304_r
第四走犬・・・ジェスパー君
関西サイトハウンドのMr.コーシングことジェスパー君
速さはもちろんのことその圧倒的迫力はもう文句なし!

Kid_0336_r
第五走犬・・・フィガロ君
いつものおっとりさんっとは打って変わってしっかりと耳を立ててルアーを追う!

Kid_0386_r
第六走犬・・・ネロ君
序盤とてもすばらしい走りを見せていたんだけれど・・・・

Kid_0389_r
コーシングマシーンのカシャンカシャンって音にビビってしまってあえなく減速(´;ω;`)

Kid_0419_r
第七走犬・・・ベネ
ベ・・・・・ベネ!?歩いてない?
ルアーをまったく見てないベネ夫さん・・・・
前回もぜんぜん走らなかったしベネにはコーシング向いてないなぁ・・・(´・ω・`)

Kid_0437_r
第八走犬・・・アテル君
ネロ君同様序盤はすばらしい勢いだったんだけれど

Kid_0443_r
コーシングマシーンの音に急ブレーキ(´;ω;`)
その後もキッドさんのカメラのシャッター音にもびびってしまい・・・
なんつうか・・・ごめんよ~~(´;ω;`)

Kid_0462_r
第九走犬・・・モネ夫さん
なんかルアー見てなくね?

Kid_0481_r
なんてちゃんと見て走ってたんですけれどもね

モネ君ちゃんと走って賢いなぁ~とか思ってたんですけれどもね!!





途中でルアーの糸が絡まっちゃって再度仕切りなおし・・・・

Kid_0501_r
そしてまた止まっちゃった・・・・
モネ「おい、ルアー動いてへんぞ!」


へへへへい!((((;゜Д゜)))すんません
すぐ直しますんで!

Kid_0513_r
モネ「もうええわぁ~折角がんばってはしったったのに。もう僕走らへんで~」

モネ夫さん、なんという恩義背がましさ・・・・


さぁ気を取り直して
第十走

Kid_0528_r
ユリウス君
軽快な走りで安定のコーシング♪
アル君と兄弟そろって見事な安定感♪

さぁそしていよいよおおとり!
第十一走
われらがレイちゃんですよ!
Kid_0538_r
スタートからこの砂煙!

Kid_0558_r
しっかりとルアーを追ってゴール!
最初ルアー動いてないときによそ見してるせいでルアー動き出してから反応するまでにタイムラグがあるのと、走り方がまだまだ子どもで跳ねるように走るため速度が落ちているのが課題ですが
コーシング=楽しいと理解してくれたのでよかったよかった♪

さてさて
ルアーマシーンのトラブルで最後まで走れなかったモネ君のために最後にもう一回行きますよ~

Kid_0567_r
ルアーをスタート位置に戻してっと~

よーい











どん!!!!!

Kid_0572_r
Σ(゜Д゜)
レイお前がいってどうすんねん!!!!

Kid_0581_r
しかもルアー追い越してるし・・・・
だめだこりゃ┐(´ー`)┌

そんなこんなでそろそろおやつの時間ですよ~

そうこの日はモネ君の6歳の誕生日だったんですよ~

Kid_0588_r
ということでこの日来れなかった方も含めてみんなでキアッケレのケーキを用意してくれました!
やったねモネ君!(これでうちはケーキ買わなくて良いぞ~!やった~♪)

Kid_0596_r
モネ君6歳おめでと~~う!
(これで6歳記事書かなくて良いぞ~~!え?)

そしてそしてなんとサプライズで

Kid_0590_r
キッドさんの誕生日ケーキまで♪
わぁ~~ありがとうございます
マカロンマカロ~ン
シロガネ~ゼなんたらかんたら~

皆さんのおかげで私もついに14歳+○○歳になりましたよ~
なんか大人の仲間入りしたきぶ~~ん♪


さらにこの日はサプライズで

Kid_0607_r
まさこさんと愛理ちゃんの誕生日ケーキまで
わぁ1人と1匹おめでと~~~♪
年齢は聞かないでおくわsfujikofujiko

そんなこんなでがっつりケーキを食べてというか食べ過ぎて気持ち悪くなったところで(失礼なやつ

後片付け~~~
の前に?

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コーシング設営を邪魔するものたち

さてさて4月17日のお話

奥津湖についたらさっそくジェスパー家とフィガロ家が設営に励んでいた
(奥津湖は事前に許可を取ってから利用しています)

Kid_9858_r
コース設営作業の周りを楽しそうに歩くベネ夫さん

Kid_9866_r
まだ繋がれてるフィガロ君を遊びに誘ったり

Kid_9915_r
フィガロ君も解き放たれてテンションMAXXXXXXX

Kid_0001_r

Kid_0005_r

Kid_0032_r

Kid_9881_r

Kid_9883_r

Kid_9888_r

Kid_9901_r

みんなでランラン走り回ったり

Kid_9939_r
湖入ったり

Kid_9970_r

Kid_0055_r
斜面走り回ったり

Kid_9951_r
その間にも着々とコース設営は進む

あれ?キッドさん手伝ってないの?って

いやいやちゃんとしゃしゃしゃしゃしゃーと手伝ったんだぜこれが


手伝いつつも写真撮り~の

Kid_0069_r

Kid_0072_r

Kid_0134_r
レイちゃんは広場で本気走り

コーシング前にそんなに走って大丈夫なんやろか・・・


ずっと繋がれていたジェスパー君もようやく解き放たれ

Kid_0151_r

Kid_0184_r
ヒャッハーーー

Kid_0164_r

Kid_0166_r
早い犬を見ると追いかけたくなるのはサルーキの習性?('∇')


そんなこんなしているうちにコース完成ですよ!

Kid_0049_r
ぐにゃぐ・・・・・イイエナンデモナイデス


そしてようやく愛理家もやってきたことだしそろそろ練習開始?

Kid_0194_r

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月 2日 (火)

7月の動き

もう8月でございますね
怒涛の追い上げを見せたキッドさんのブログ

3月に10月の記事を書いていたのが
もう4月のお話を書いてるわけですよ!
5ヶ月で7ヶ月分の記事ってこれすごくネ?マジすごくね?
はい!!!
調子に乗りました!
サボってる時間が長すぎました!!!!
そしてまたまたさぼってしまってました!!!!

さてさて
更新予定
香川うどんRUNまで書いたので残すは
奥津湖コーシング練習会とか
更新予定(4月~6月分)
とたったの10記事!!
+7月分
これなら後半年あれば書けるね!
え?

え?


さてそんな7月は?

7月2日
清流を求めて京都へ

Kid_9725_r

Kid_0273_r

もう暑くて日中ドッグランなんか行ってらんねぇ~ってことで京都で川遊びしてきたよ~!

7月9日
レイ里帰りの巻

Kid_9683_r

Kid_9894_r
レイのおばあちゃんレイの誕生日を祝いに沼津まで行ってきたよ!

7月10日
富士山の麓で水泳大会

Kid_9966_r

Kid_0322_r
レイの兄弟、親戚と湖でいっぱい泳いできたよ~

7月17日
奈良の秘境で車がもう大変><

Kid_0646_r

Kid_0824_r
涼を求めて今度は奈良へ!渓谷沿いの道は狭くてすれ違いもままならず大渋滞><
穴場的スポットは今度探そうと心に誓ったんだ

7月25日
涼を求めて三重へ

Kid_1172_r

Kid_1474_r
この週は雨が多かったから川が増水していたんだけれど
思い切って遊んできたよ~
そして新兵器一号はここでお陀仏さ・・・・

7月31日
涼を求めて滋賀へ(笑)

Kid_1928_r

Kid_1953_r
今度は滋賀に行ってきたよ~
新兵器2号をお披露目しようと思っていたんだけれど・・・


そんなこんなで7月毎週泳いでるやんけ!!!
と突っ込まれそうですが
8月も9月も泳ぐつもりですけれど何か?
そんなこんなで更新がんばろ~~!
応援してくれる人は下をぽちっとしてね~
川遊びしたい人はメールちょうだいね~

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »