« ビーチサイド、サイトサイド | トップページ | 切り出しドッグラン »

2011年8月10日 (水)

絶望という名の・・・

さてさて
色々ぐるぐる回り続けようやくドッグランにたどり着けたキッドさん

もうすでに多くのサイトさんが集まっており
初めましての人や
おなじみの人も

Kid_6203_r
ゾロゾロゾロ~

三重から同胎犬に会いにやってきた

Kid_6290_r
ヴィーヴォ君

Kid_6176_r
クワトロ君

Kid_6216_r
むす。ちゃん

前にポニーだワンで遊んだときにみんなにお披露目したキッドさんアルファードの車中泊仕様に感化を受けてくださったクワヴィー家
今回の石川旅行のために急遽クワヴィー家のアルファードも車中泊仕様に大改造したんだそうな!!












じゃじゃ~~ん!!!


写真撮ってねぇよ!!!!!
詳しくはボルゾイのクワトロ&ヴィーヴォIIで!

そして関西勢の

Kid_6278_r
ジェスパー君とか

Kid_6201_r
モネ君の年違いの同胎犬リオン君とか
ベネ夫さんなんかモネ君と違うと確認中

Kid_6156_r
はじめまして~なサルーキ ラファエル君とか

レイちゃんと色が一緒で年齢も近いとか!!
ワラビもちコンビ結成できるね!!!
ファルク君もいればワラビもち三兄弟
でも、ファルク君だけ年齢はなれてるしな~
ファルク=サザエ レイ=カツオ ラファエル=ワカメ的な位置づけのほうがいいかな?

Kid_6243_r
きなこコンビでハッスル♪

Kid_6305_r
ポップコーンとも遊んで陽気なサルーキいいなぁ~♪

Kid_6346_r
はじめまして~の若ボル フムフム君(だっけ?)

とかとか

Kid_6341_r
この間誕生日祝っていただいたのにまたケーキ貰っちゃった(*ノノ)
これをみんなに切り分けてよきにはからえ~なんてお代官ごっこだったり

Kid_6343_r
akimoさん特製アイスティラミス賞味したり

だったんだけれどもね・・・
一気に適当にばばばと書いているんだけれどね



このドッグラン・・・













臭いよぉ


なんか隣の小屋からsmells like a KO・E・DA・MEなんだよ><

もう風が吹いたらKO・E・DA・MEが襲ってくるというか
折角呼んでいただいたのに失礼なこと言っちゃって申し訳なんだけれど
本当にもう臭いが・・・・頭に直接訴えかけてくるのよね
どうもはじめまして僕がKO・E・DA・MEですって・・・・

もう思わず歌っちゃうくらい・・・


絶望という名の臭いが~僕を苦しめる~
かごの中の僕らはただ空を見上げて~
耐え続けるんだ~ もだえるんだ~

KO・E・DA・ME
偽りの自由
KO・E・DA・ME
風に乗って
KO・E・DA・ME
偽りの笑顔
KO・RE・DA・ME
アタマガクルイダシソウダァァァァァ


って厨ニ病か!
恥ずかしいわ!!!
何勝手に歌わせとんねん!!!

やめさせてもらうわ!!!



まぁそんなわけで終始嫁と私は臭いでダウン
そのためほとんど写真も撮らず・・・


ようやく夕方になり次へ移動することに(ホッ)

Kid_6349_r

さてさて向かった先は!?

Kid_6356_r
白米千枚田(しろねよねせんまいだ)

写真にちょっとでも造詣のある人なら誰でも知ってるっていうあれですよ
この千枚田、オーナー制度なるものがあるそうで
年会費2万円で田植えができるとか!!



誰がやるか~~~!
なんで屁こいでがんばって今時2万円も払って手植えとかすんねん!!
しかも収穫した米は10kgしかくれへんとかどんな高級米や!
五穀献上米でもそんなせえへんぞ!!!

なんて思ったりなんだりしなかったりしないでもないけれど
とりあえず記念撮影

Kid_6370_r

さらに文句を言ってる割には誰よりも時間をかけて写真撮影w

Kid_6402_r

Kid_6389_r

Kid_6398_r
ああこれで晴れてたらもっと綺麗やったんやろなぁ~

キッドさんの写真撮影で時間がおしてしまったけれども
今度はまた有料道路を使ってご飯食べに~

Kid_6411_r
ジェスパパ一押しのごはん処一歩さん

Kid_6415_r
ここはとにかくボリューミィーでしかも安い
そして美味い!!!

私は和風とんかつ定食頼んだんだけれど
しっかり肉厚で脂ののりも充分♪
こりゃぁご飯が進むわ~とちっちゃいお茶碗でご飯頼んだら何回もお代わりしなきゃいけないしご飯三倍分のどんぶりでいただくことに
それでも結局おかわりしちゃったんだけれど(/ω\)

まぁご飯食べすぎなキッドさんへの周りの白い目
お米だけにな!!


そんなこんなでお腹いっぱいになったところでお次の工程
キャンプ場へと思ったんだけれど
実はその前にレイちゃんが粘着性の目やにを出してて
軽く炎症を起こしてるんかな?とは思ったんだけれど
念のためにこの日のキャンプはキャンセルして一路大阪へ


前泊といえどど車中泊だったし着く時間が遅かったので2~3時間しか寝てなかった&お腹いっぱいで帰りは辛かった~><


今度は石川のお友達の子どもが生まれて安定したころに石川へ行くぞぉ~!それまで石川県バイバ~イ(仕事では行くことあるけれどね・・・

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« ビーチサイド、サイトサイド | トップページ | 切り出しドッグラン »

ドッグラン」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/41160144

この記事へのトラックバック一覧です: 絶望という名の・・・:

« ビーチサイド、サイトサイド | トップページ | 切り出しドッグラン »