« コーシング練習会で激走 | トップページ | 芦田ま○ちゃんと同い年 »

2011年8月 5日 (金)

どどどどど~っと地響きコーシング

さてさてお片づけの前に
恒例のあれをやっておかないとね!
(いつから恒例になったんだか・・・)

Kid_0611_r
みんなで一斉スタート♪

ジェス君かなりフライングしてるし~(´∇`)

Kid_0632_r
まぁいいやとルアースイッチオン!!

Kid_0638_r
ん?なんか真ん中に視線が集まってるけれどなんかトラブル??

Kid_0642_r
ん~よくわからんなぁ・・・・
拡大してみよう!!

Kid_0643
ゴンちゃ~~んwwwwwwwwwwww
アル君なにやってるんすかwwwwwwwwwwwww
ルアー見ようぜルアーをwwwwwwwwww

一方先頭でしっかりルアーを追っていたレイちゃんですが・・・

Kid_0644_r
そんなレイちゃんにジェスパートラップが!!!

Kid_0646_r

Kid_0648_r
ああ!!危ない!!!

Kid_0649_r

Kid_0650_r

Kid_0651_r
レイ「お前何すんねん!急に出てきたら危ないやろ!!」
ジェ「ああああん??やんのがごるぁぁぁぁ」

Kid_0652_r
レイ「ああ?やんのぐぁぐるぁぁ」
ジェ「あああああああん?やぐらぁぁぁ」

Kid_0653_r
レイ「んやとぉぐるぁぁぁ?」
ジェ「お?ごるぁぁぁ?」

Kid_0654_r
レイ「ぐるぁぁ?」
ジェ「ぼるぁぁ?」

Kid_0655_r
レイ「べむぅぅぅ?」
ジェ「べらぁぁぁ?」

Kid_0656_r
レイ「ぼくらはぁぁぁぁ」
ジェ「指3ほんんんんん」

Kid_0657_r
レイ「ちょっと落ちつこか・・・」
ジェ「途中からちょっと何言ってるかわかんないでしたね」

一方そのころゴンちゃんは

Kid_0653
まだ乗られてたwwwwwwwwwww

そんなこんなで
あまりにもgdgdになったので仕切りなおし

Kid_0665_r

Kid_0666_r

Kid_0667_r

Kid_0668_r

Kid_0669_r

Kid_0670_r

Kid_0671_r

Kid_0672_r

Kid_0673_r

Kid_0674_r

Kid_0675_r

Kid_0676_r
写真では伝わらないと思うけれど
みんな私めがけて走ってくるもんだからすごい迫力ですよ!
いやぁ~テンションあがるわぁ~(´∇`)

さぁ楽しんだことだし片付けましょうかね~
お犬様たちも手伝ってね~


モネ君「任せとけってんだ!」

Kid_0686_r
モネ「俺このネット運ぶわ!」
レイ「mjd!?お兄ちゃんかっこよす♪」

Kid_0688_r
モネ「こうやって~手で運ぶねんで~」

Kid_0690_r
モネ「おぃぃぃぃぃ?動かへんやん?」

Kid_0696_r
モネ「はぁはぁ・・・やっとここまで巻いたで・・・・」

Kid_0699_r
モネ「なんや口でやったほうが早いやん・・・」
ベネ「モネ・・・」

Kid_0700_r
モネ「なんやねん?俺今忙しいねん」
ベネ「いいいいや・・・何もないよ・・・・(実は邪魔してるだけって事に気づいてるんかな・・・)」

Kid_0788_r
そんなモネ君の活躍のおかげで順調に撤去作業は進み
何もなくなった広場で

Kid_0712_r
ハッスルする若人たちw

Kid_0732_r

Kid_0760_r

いやぁ~コーシングってホントっ楽しいですね~
それでは
さよならさよならさよなら

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« コーシング練習会で激走 | トップページ | 芦田ま○ちゃんと同い年 »

関西サイトハウンドファンクラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/41095882

この記事へのトラックバック一覧です: どどどどど~っと地響きコーシング:

« コーシング練習会で激走 | トップページ | 芦田ま○ちゃんと同い年 »