« 熱いお話と冷たいお話 | トップページ | 絶望という名の・・・ »

2011年8月 9日 (火)

ビーチサイド、サイトサイド

5月3日
3月に予定していた石川旅行が地震で流れたので
改めてこの日に1泊2日の予定で石川は能登半島のOFF会に参加だ!!

石川といえばやっぱ海!
石川の千里浜というところは全国で唯一波打ち際を車で走ることができる
そんな千里浜の周辺はやっぱり車で波打ち際までいける(普通の車はスタックするかも知れないけれど)ので朝はやっぱり砂浜でランランラン~ン

車を車中泊仕様にしてからというもの前乗りが当たり前となった我が家
2日仕事が終わってからえんやこらせのよっこいせっと準備をして深夜に能登有料道路に到着→就寝

起き掛けにSAからも海に出られたのだけれど
人もいるしこんなでっかい犬が走ってきたらそりゃさぞかし怖いだろうということで
有料道路を降りて細い農道のような道を走り
砂浜をひた走り

まず人が来ないような場所でランラ~ン

Kid_6014_r

Kid_5989_r

Kid_5982_r

Kid_6060_r
砂浜だとモネ君がしっかり走ってくれるからうれしいわぁ~♪

ただ最近ベネ夫さんが・・・

Kid_5995_r
ずだだだだ~っとかなり遠くまで走っていって呼んでも帰ってこないし
そろそろ渇を入れなければなぁ
こんな場所勝手に走ってるし><
前までは「ベーちゃんかしこいな~♪呼んだらすぐ来るしベーちゃんが一番かしこいなぁ~♪」とか言われてたのに、完全にレイに賢さ番付抜かれちまってるし


賢いベーちゃんカンバック!!!!

Kid_6034_r
その点海でのモネ君は賢い!!

Kid_6045_r
レイを追いかけて走っているので
レイを呼べば必然的にモネ君も帰ってくるわけだ!!
海限定だけどな!!!

Kid_6091_r
とにかく長~~~い浜辺をランランラ~ン♪

Kid_6114_r
しっかり走って

Kid_6121_r
海に入って

Kid_6064_r
また走って

Kid_6069_r
また海に入るw

レイちゃん海完全に慣れて波もお構いなしに入りまくり

Kid_6122_r

でもいつまでも海で遊んでるわけにはいかないし

Kid_6085_r
朝からしっかり遊んでまったりモードにもなってきたしドッグランへと向かいましょうかね



てことでナビにドッグランの住所を設定していざ行かん!




だったんだけれど
え・・・・?この道行くの?ってくらい狭い道
でもナビはこの道行けって行ってるしな~と進むと


山道・・・・・
しかも車幅ぎりぎり・・・・・・


どんどん進んで行くも何もなく・・・・・・・・・・・・
ナビが示すは道なき山の中・・・・・・


これ絶対違うわ!と思って民家で聞き込みするも
「は?わたしゃここに400年すんどるけどね~?そんなん聞いたこともないわぁ~」とジェスチャーで答えられ
要するに「」内は妄想なんだけれど

どうにもこうにも仕様がないので地元民に電話だ!

で、電話であ~だこ~だ言うも場所がはっきりしておらず右往左往!
果たしてキッドさんはドッグランにたどり着けるのか!?
こうご期待?

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« 熱いお話と冷たいお話 | トップページ | 絶望という名の・・・ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/41146946

この記事へのトラックバック一覧です: ビーチサイド、サイトサイド:

« 熱いお話と冷たいお話 | トップページ | 絶望という名の・・・ »