« アポロ十三号が帰還したその日に | トップページ | ビーチサイド、サイトサイド »

2011年8月 8日 (月)

熱いお話と冷たいお話

4月29日のお話

キッドさんが勝手に主催している関西サイトハウンドファンクラブ
mixiで主に会員間の交流を図っているんだけれども
ある日新しい方が参加してくれたんだ

この方もサイトハウンド同士で是非遊ばせたいとのこと


それはそれは大歓迎ざますわよと二つ返事だったんだけれど
このオーナーさんはなかなか積極的に交流していただける方で
いつも遊んでいる秘密の場所に一緒に行きましょう!てなことに

Kid_5919
てことで早速行ってきましたよ!秘密の場所!
めっちゃ広くて良い感じ♪

そして新人キラーのベネ夫さんストーカーしまくりんぐwww

Kid_5923
サルーキ大好きレイちゃんもストーカー

そんなストーカーされまくりんぐなこの方は
Kid_6747
サルーキのファルク君で~す♪
出会ったときはまだモネ君と同じ6歳でした~

そしてそして
ここから重要
ファルク君のオーナーさんはピッチピチのGALですよ!ガル!
ぎゃぁ~~~ギャルゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!
テンションあがるよね?

と思ったらチッ男連れかよ
テンション下がるよね?

(ウ・・・ウソですよ^^:)


関係ないけれど

^^;←この顔文字使われるとイラッとするよね?
俺だけかもね?


ファルク君のオーナーさんはとっても明るくて社交的で
関西サイトの縁で今では犬抜きで遊びに行くほどに
いくらネットが普及していろんな人との出会いが身近になっても
やはり最初の一歩は踏み出しづらいもの

でもその一歩をがんばって踏み出せば
ほら
こんなにも素敵な出会いがあるんだぜっと
と言ってもその一歩を簡単に踏み出せる人と踏み出せない人がいるんだけれどね
キッドさんは見た目がちょっとアレな人なのでその点も踏まえるとなかなか自分から積極的にということは難しかったりするんだけれど
相手の方から来ていただければもう大いに喜んでどこへでも行っちゃいます
こうやって多くのサイト飼いの方々と知り合えたのも
まさこさんがオフ会に誘ってくれたのがはじまりで
そこから交友関係が増え、ついにはサイト飼いの集まりを主催をするまでに

だから皆さんも心の中でちょっとでもサイトハウンド飼いの人と知り合えたらな~なんてお思いの方がおられたら
ほんの少しの勇気を出して声をかけてみたらどうかな?なんて思うんだ

見た目がアレな人でも、中身がアレな人でも
キッドさんなんて全部がアレだから大丈夫!!

ってドレやねん!!!!ってツッコミから始まる出会いもあるかもしれないしさ!(まぁ・・・ないかな・・・・


なんて熱く語ってみたり


まぁそんな良い出会いがあったってことなんだけれど
ワンズ達も夜中に遊べるお友達が増えてうれしそう♪

Kid_5887

Kid_5903
みんなでランランラ~ンと楽しんでいるこの場所





まぁ最初のころはさ
目新しさとか色々手伝って何も気にならなかったんだけれど



****ここからちょっとだけ夏らしい話(閲覧注意?)****


なんかいつも奥のほうが異様に暗いなとは思っていたんだ

キッドさんは特に霊感が強いというわけではないんだけれど
声が聞こえたり
過去に2~3度見えてはいけないものが見えたりするぐらいでぜんぜんたいしたことないんだけれども



ある日
嫁と2人だけでこの場所に訪れたんだ
いつもと変わらぬ静かな夜で
夏でも標高が高いので涼しくて
といっても25~6℃
なのにキッドさんの腕にはプツ プツ プツ っと鳥肌が






そして山のほうからは何か得体の知れない無数の気配が・・・








よく耳を澄ませば後ろからパキッパキッっと木々の中歩く音も

そして360度から見つめられる感覚



これはやばい

でも犬は楽しそうだし満足するまではしっかり走らせて
帰りの車内ではバックミラーを常に確認し何か乗り込んでいないかチェックチェック


なんて話を聖ちゃん(ファルク君のオーナーさん)にしたら
「あ~(´з`)y-~霊感ある人~?ここな首つりあったりちょっといわく付の山やねんザマァwwwwwww」


((((;゜Д゜)))ザマァって


ほかにもうちが先に来てて後から聖ちゃんたちが来る予定だったんだけれど
嫁が坂を上がってくる一行を見て
「あっ、聖ちゃん来た・・・・


チガウ!!3人イル!!聖チャンジャナイ!!!!」

と咄嗟に犬を手元に引き寄せ誰が来たのか身構える嫁

聖ちゃん「キッドさんこんばんわぁ~('∇')」

ええ・・・聖ちゃんと彼氏の2人でしたよ・・・orz
後一人どこ行った・・・・・・
お前は誰が見えてん!!!

なんてことや誰もいないのにボールの跳ねる音や
誰もいないのに壁に人影が動いてたりするわけなんだけれど
こりずにほぼ毎週遊びに行ってるんだ
Kid_2884


ね?
大して怖くないちょっとだけ夏らしい話でしょ?

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« アポロ十三号が帰還したその日に | トップページ | ビーチサイド、サイトサイド »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
ブログ村でうちのソフィちゃんと同じグリズルのサルーキを発見してお邪魔しました♪
Topの写真を見て「もしや?」と思ったら、やっぱり石川県の海でした!
私の実家が金沢で、明日ワンコ達を連れて車で帰る予定なので時間があったらレイちゃん達の様に海辺で走らせてきます。
また、遊びにきます。

怖い話は苦手なので(想像をどんどん膨らませてしまい自滅してしまうので・・・)怖い話はスルーします。。。

勝手にブログリンクさせて頂きますね(^^)/

投稿: hanamama | 2011年8月 9日 (火) 00時05分

怖くないよ〜
奈良
怖くないよ〜

(´^ω^`)

投稿: 聖ちゃん | 2011年8月 9日 (火) 14時02分

怖いですやん、ガッツリ怖いですやん(;д;)
キッドさん、ばりばり霊感強いんじゃ…( ̄Д ̄;;

怖い怖いと思いながら、ついつい最後まで読んじゃいましたけどね。
まぁ何が怖いって、ベーちゃんの似顔絵が一番怖いですけどwww

投稿: みってぃ | 2011年8月 9日 (火) 23時31分

hanamamaさんsun
ひゃっは~はじめまして~♪
サルーキと言えばやっぱグリズルですよね~(´∇`)
トップ画で場所当てるなんてすご~い
ちょうとコメントを頂いた翌日にも石川へ行った記事書こうとしていたんですよw
石川にはグリズルの子モネ君の親戚のリオン君がいてますよ~ ブログはLion Kanon+Grace(うちのブログのリンクで飛べま~す
ブログ拝見させていただきましたが、カフェやってはるんですね~
北欧家具良いな良いな~カッシーナとかイッタラとか好きなんですが顔に似合わないので手出ししたことないですけれどw
そしてそしてウィのキリンちゃん1999年9月生まれってことはうちのレイとほぼ10歳違い!
レイは2009年9月9日生まれで9頭生まれたのでお里では999+9って呼ばれてたんです
キリンちゃんも999+9ですね!

怖い話は怖くないですよ(?

リンク了解しました!またこちらも覗かせていただきま~す♪

投稿: KID★ | 2011年8月10日 (水) 21時13分

聖ちゃんsun
奈良は平城時代の亡霊がわんさか((((;゜Д゜)))
マリオもいるし、変質者もいるし

やっぱ怖いぉ((((;゜Д゜)))

投稿: KID★ | 2011年8月10日 (水) 21時16分

みってぃさんsun
そう?
なるべく怖くないようあっさり書いたつもりなんだけれど
幽霊見たの2~3回しかないし霊感強いんだか弱いんだか・・・

フィガロ君ヴァージョンも描こうか?('∇')

投稿: KID★ | 2011年8月10日 (水) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/41134842

この記事へのトラックバック一覧です: 熱いお話と冷たいお話:

« アポロ十三号が帰還したその日に | トップページ | ビーチサイド、サイトサイド »