« コーシング設営を邪魔するものたち | トップページ | どどどどど~っと地響きコーシング »

2011年8月 4日 (木)

コーシング練習会で激走

***業務連絡***

ぴんぽんぱんぽ~ん
関西サイトハウンドファンクラブまでメールをいただきましたドコモのお客様
件名、本文とも未記載でしたのでお心当たりのございます方は再度メールいただければ幸いでございます
ぽんぴんぱんぴ~ん

さてさて
準備も整ったことだしコーシング練習会開始ですよ!

Kid_0208_r
第一走犬・・・愛理嬢
ベネも隣で一緒に走っていますwww

Kid_0225_r
つうか愛理ちゃんほぼ歩いてる・・・・
レイは箱乗りで応援してますよ~

Kid_0250_r
第ニ走犬・・・・アル君
ウィペットさん早いなぁ~
安定した走りでだだだだだ~っとゴール

Kid_0284_r
第三走犬・・・ゴンちゃん
初めてのコーシングとは思えない集中力で見事完走♪

Kid_0304_r
第四走犬・・・ジェスパー君
関西サイトハウンドのMr.コーシングことジェスパー君
速さはもちろんのことその圧倒的迫力はもう文句なし!

Kid_0336_r
第五走犬・・・フィガロ君
いつものおっとりさんっとは打って変わってしっかりと耳を立ててルアーを追う!

Kid_0386_r
第六走犬・・・ネロ君
序盤とてもすばらしい走りを見せていたんだけれど・・・・

Kid_0389_r
コーシングマシーンのカシャンカシャンって音にビビってしまってあえなく減速(´;ω;`)

Kid_0419_r
第七走犬・・・ベネ
ベ・・・・・ベネ!?歩いてない?
ルアーをまったく見てないベネ夫さん・・・・
前回もぜんぜん走らなかったしベネにはコーシング向いてないなぁ・・・(´・ω・`)

Kid_0437_r
第八走犬・・・アテル君
ネロ君同様序盤はすばらしい勢いだったんだけれど

Kid_0443_r
コーシングマシーンの音に急ブレーキ(´;ω;`)
その後もキッドさんのカメラのシャッター音にもびびってしまい・・・
なんつうか・・・ごめんよ~~(´;ω;`)

Kid_0462_r
第九走犬・・・モネ夫さん
なんかルアー見てなくね?

Kid_0481_r
なんてちゃんと見て走ってたんですけれどもね

モネ君ちゃんと走って賢いなぁ~とか思ってたんですけれどもね!!





途中でルアーの糸が絡まっちゃって再度仕切りなおし・・・・

Kid_0501_r
そしてまた止まっちゃった・・・・
モネ「おい、ルアー動いてへんぞ!」


へへへへい!((((;゜Д゜)))すんません
すぐ直しますんで!

Kid_0513_r
モネ「もうええわぁ~折角がんばってはしったったのに。もう僕走らへんで~」

モネ夫さん、なんという恩義背がましさ・・・・


さぁ気を取り直して
第十走

Kid_0528_r
ユリウス君
軽快な走りで安定のコーシング♪
アル君と兄弟そろって見事な安定感♪

さぁそしていよいよおおとり!
第十一走
われらがレイちゃんですよ!
Kid_0538_r
スタートからこの砂煙!

Kid_0558_r
しっかりとルアーを追ってゴール!
最初ルアー動いてないときによそ見してるせいでルアー動き出してから反応するまでにタイムラグがあるのと、走り方がまだまだ子どもで跳ねるように走るため速度が落ちているのが課題ですが
コーシング=楽しいと理解してくれたのでよかったよかった♪

さてさて
ルアーマシーンのトラブルで最後まで走れなかったモネ君のために最後にもう一回行きますよ~

Kid_0567_r
ルアーをスタート位置に戻してっと~

よーい











どん!!!!!

Kid_0572_r
Σ(゜Д゜)
レイお前がいってどうすんねん!!!!

Kid_0581_r
しかもルアー追い越してるし・・・・
だめだこりゃ┐(´ー`)┌

そんなこんなでそろそろおやつの時間ですよ~

そうこの日はモネ君の6歳の誕生日だったんですよ~

Kid_0588_r
ということでこの日来れなかった方も含めてみんなでキアッケレのケーキを用意してくれました!
やったねモネ君!(これでうちはケーキ買わなくて良いぞ~!やった~♪)

Kid_0596_r
モネ君6歳おめでと~~う!
(これで6歳記事書かなくて良いぞ~~!え?)

そしてそしてなんとサプライズで

Kid_0590_r
キッドさんの誕生日ケーキまで♪
わぁ~~ありがとうございます
マカロンマカロ~ン
シロガネ~ゼなんたらかんたら~

皆さんのおかげで私もついに14歳+○○歳になりましたよ~
なんか大人の仲間入りしたきぶ~~ん♪


さらにこの日はサプライズで

Kid_0607_r
まさこさんと愛理ちゃんの誕生日ケーキまで
わぁ1人と1匹おめでと~~~♪
年齢は聞かないでおくわsfujikofujiko

そんなこんなでがっつりケーキを食べてというか食べ過ぎて気持ち悪くなったところで(失礼なやつ

後片付け~~~
の前に?

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« コーシング設営を邪魔するものたち | トップページ | どどどどど~っと地響きコーシング »

関西サイトハウンドファンクラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/41081741

この記事へのトラックバック一覧です: コーシング練習会で激走:

« コーシング設営を邪魔するものたち | トップページ | どどどどど~っと地響きコーシング »