« お疲れ | トップページ | Gathered a variety of sighthound »

2011年8月26日 (金)

関西サイトハウンドファンクラブ一周年

Borzoiairi

もうすっかり忘れ去られていましたが・・・
関西サイトハウンドファンクラブを設立してもう1年が経過しました
ひゅ~~ぱちぱちぱちぱち

Img_8790
6月26日関西サイトハウンド設立総会inおかげさんで

って2ヶ月前の話やんけぇぇぇぇ!!!!
と突っ込みの声が聞こえそうで聞こえないですが
このときが一応公式の設立記念日ということになっているんですね~
うっかりぽっかり失念していてブログ読み返して判明したんですけれど・・・

その後公式なイベントとしては

Img_9748
7月29日兵庫でデートinMESA風太郎
そうそう、このときはmixiでコミュ立てて早速のイベントで
シルちゃんとうちの2家族だけだったんだけれどこの後面白いハプニングあり~ので面白かったなぁ~

Img_0094
9月4日【奈良】銀木犀【針インター付近】
第2回イベントは以前からキッドさんが行きたい行きたいと叫んでいた銀木犀
三重からも程近く三重組みもお目見えしてみんなでわいわいがやがや
暑かったけれどはじめてコミュとして機能したようなそんな日

Img_8779
10月3日【天空の】銀木犀~10月【ドッグラン】
3日にイベントするはずが雨で2日になっちゃったんだよね
でも2日は天気もよくサルボルいっぱいでひゃっは~でした

Img_9102

10月17日【天高く】納涼?BBQしましょ【犬肥ゆる秋】
初の大型イベントで勝手がわからず食材が余ったりと色々不手際があったりしたんだけれどきっとみんな記憶にしっかりと刻まれていると思うんだ!

Kid_2760
11月7日【天空の】銀木犀~11月【ドッグラン】
ドッグショーでお買い物して銀木犀へ
しかしすごい人人人犬犬犬・・・・
以降関西サイトとして銀木犀イベントを立ち上げることはあのときまでなかったという・・・

064__mg_9102
11月20日D-TROTルアーコーシング
完全に便乗イベントだったこの日
でも集まった人はだいたいお知り合い~で
わきあいあいご飯タイムを楽しんだり
naoさん、MEIさん家は見事入賞だったりだったんだ

Kid_0664
11月23日サイト祭りinひよし
京都の僻地に石川や岡山、三重と各地からサイト飼いの猛者が勢ぞろい
大騒ぎな一日だったんだ

Img_0825
12月19日【恋人は】クリスマス爆走【Sondy'sクロース】
Sondy`sGardenに集まって鍋にケーキに仮装にとっても楽しいイベントだったんだ

Kid_4232
1月22日【お肌も心も】新年爆走会【モチモチふわふわ】
新年って事でもちつき
どりさんのおうちでサイトも遊んで人間も楽しんだんだ

Kid_0278
2月27日【犬は外】節分暴走【人は内】
まぁ節分とまったく関係なく関西人だし~っと軽い乗りで粉もんパーティを楽しんだんだ

Kid_8849
5月22日【サイトハウンド】銀木犀【まつり】
銀木犀さんのサイトハウンド祭りに便乗
でも結局ほぼみんな関西サイトの人たちばっかだったんだけれどね~w

Kid_0799
6月12日【米粉】ドッグリゾート犬山【パーティー】
愛知県の犬山ドッグリゾートで米粉ピザ三昧だったんだ

Kid_9668
6月25、26日【MOTO】貸し別荘でお泊りラン【SAN】
福井県でお泊りラン!川アリ湖あり記念撮影ありの楽しい2日間

そんなこんなで一年間に14回イベントをやったわけだけれど
なぜかほぼ毎回雨で中止なるかもとがくぶるしたり
色々あったけれど

みんなと楽しく遊べたことは本当に支えてくださったみなさんのおかげなんだ!!
そしてこれからも末永くよろしくなんだ

そして以前から言われてたステッカー作ったよ!

Ksf
どやっ!!

そして
Saluba
サルバルカン

Goranger1
ボルレンジャー

Afganfive1
アフガンファイブもよろしく!!


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« お疲れ | トップページ | Gathered a variety of sighthound »

関西サイトハウンドファンクラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/41359272

この記事へのトラックバック一覧です: 関西サイトハウンドファンクラブ一周年:

« お疲れ | トップページ | Gathered a variety of sighthound »