« 悲しい出来事とかびっくりな出来事とか | トップページ | コーシング設営を邪魔するものたち »

2011年8月 2日 (火)

7月の動き

もう8月でございますね
怒涛の追い上げを見せたキッドさんのブログ

3月に10月の記事を書いていたのが
もう4月のお話を書いてるわけですよ!
5ヶ月で7ヶ月分の記事ってこれすごくネ?マジすごくね?
はい!!!
調子に乗りました!
サボってる時間が長すぎました!!!!
そしてまたまたさぼってしまってました!!!!

さてさて
更新予定
香川うどんRUNまで書いたので残すは
奥津湖コーシング練習会とか
更新予定(4月~6月分)
とたったの10記事!!
+7月分
これなら後半年あれば書けるね!
え?

え?


さてそんな7月は?

7月2日
清流を求めて京都へ

Kid_9725_r

Kid_0273_r

もう暑くて日中ドッグランなんか行ってらんねぇ~ってことで京都で川遊びしてきたよ~!

7月9日
レイ里帰りの巻

Kid_9683_r

Kid_9894_r
レイのおばあちゃんレイの誕生日を祝いに沼津まで行ってきたよ!

7月10日
富士山の麓で水泳大会

Kid_9966_r

Kid_0322_r
レイの兄弟、親戚と湖でいっぱい泳いできたよ~

7月17日
奈良の秘境で車がもう大変><

Kid_0646_r

Kid_0824_r
涼を求めて今度は奈良へ!渓谷沿いの道は狭くてすれ違いもままならず大渋滞><
穴場的スポットは今度探そうと心に誓ったんだ

7月25日
涼を求めて三重へ

Kid_1172_r

Kid_1474_r
この週は雨が多かったから川が増水していたんだけれど
思い切って遊んできたよ~
そして新兵器一号はここでお陀仏さ・・・・

7月31日
涼を求めて滋賀へ(笑)

Kid_1928_r

Kid_1953_r
今度は滋賀に行ってきたよ~
新兵器2号をお披露目しようと思っていたんだけれど・・・


そんなこんなで7月毎週泳いでるやんけ!!!
と突っ込まれそうですが
8月も9月も泳ぐつもりですけれど何か?
そんなこんなで更新がんばろ~~!
応援してくれる人は下をぽちっとしてね~
川遊びしたい人はメールちょうだいね~

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« 悲しい出来事とかびっくりな出来事とか | トップページ | コーシング設営を邪魔するものたち »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/41055709

この記事へのトラックバック一覧です: 7月の動き:

« 悲しい出来事とかびっくりな出来事とか | トップページ | コーシング設営を邪魔するものたち »